Can&Leeの日常

2023.04.20

🌸4月20日のお客様🌸

こんばんは😄

 

今日は暑かったですね☀️

ドライヤーをしていたら汗がダラダラ出てきました💦

今日は27℃くらいだったんですかね🤔

お店の前をタンクトップの人が通り過ぎていたのでかなりの暑さですね☀️

私も今日から仕事着の下は半袖に変えました‼️

これから暑くなると思うと大変ですね🥵

昨日ニュースで4月でも熱中症になると言っていたので汗っかきの私は気をつけたいと思います😓

人間もですが、ワンちゃん達も気をつけないとですね‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

柴犬の💛こむぎちゃん💛

絶賛換毛期中のこむぎちゃん😄

シャンプーしてたくさん抜け毛が抜けました‼️

トリミング後はサラサラ、フワフワヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😊

今日も可愛いこむぎちゃんでした💕

トリミングが終わるとご褒美のおやつを頬張っておられました😋

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

こむぎちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの❤️ライムちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました😊

シーズー犬さんあるあるの脱力感がとっても可愛かったです💕

今日はいつもより体短めカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルと泡パックで被毛のケアもバッチリですね🛁

お写真撮影でも、良い感じに脱力されていました😂

今日も可愛いライムちゃんでした❤️

ライムちゃんお疲れさまでした🌟

いただいたお菓子スタッフみんなでいただきました‼️

ありがとうございました☺️

 

プードルの🧡リリちゃん🧡

初めましてのリリちゃん😊

とってもお利口さんに過ごしておられました‼️

全身ツルッとカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルに入ってリラックスされていましたようでした🛁

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄

可愛いリリちゃんでした❤️

初めての場所で疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

リリちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのミルちゃん💗

Can&Leeに初めての御来店でした🥰

御来店いただきありがとうございます💖

リリちゃんと仲良く一緒に来てくれて、シャンプーカットをさせていただきました🌱

初めての場所でドキドキされている様子でしたがとってもお利口で、炭酸マイクロバブルのお風呂ではゆっくりとリラックスしてくれているようでした😌🌟

ミルちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのくうちゃん💗

くうちゃん当店に初めてのご来店です

シャンプーコースのご利用でした!

初めての場所で少し緊張されてた様子でしたが、どの作業もお利口さんで頑張ってくれていました😊

初回サービスマイクロバブルでは気持ちよさそうに浸かられてうっとりされていました☺️❤️

お帰りの時には嬉しそうに安心されてた様子でした‼︎

くうちゃんゆっくり休んでください!

 

ダックスのかのんちゃん🧡

かのんちゃん今日もテンションMAXで楽しそうにご来店でしたね❗️

撫でて撫でて〜と色んなスタッフにアピールしまくりのかのんちゃん☺️可愛くて癒されました💕

テーブルの上ではゴロンと横になりながら美容を受けてくれていましたよ!!

部分カットもしてスッキリ嬉しそうでした

かのんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ヨーキーのメルシーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたメルシーちゃん🌱

お体は2ミリでスッキリと短くカットさせていただきました🌟

トリミングが終わった後はショコラちゃんと一緒にお喋りをしてくれていてとっても可愛かったです🐾💕

メルシーちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください😌

 

ヨーキーのショコラちゃん❤️

メルシーちゃんと仲良くバッグに入ってご来店くださいました😄💕

とーってものんびりお利口さんなショコラちゃん、お手入れ中もぬいぐるみさんみたいにじーっとしてくれてます🧸❤️

クリクリのおめめでジーッと見つめてくれるので、スタッフの方が癒されちゃうんです🥰

お写真も可愛く撮らせてくれましたね🌸

ショコラちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルのケンタちゃん💙

今日からお泊まりをしてくれているケンタちゃん🥰

ひと足早いですがシャンプーカットをさせていただきました🐾

全身ハサミでふんわりと仕上がりました💖

お手入れ中もとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ☺️

今日はお部屋でゆっくりと休んでください🍀

ケンタちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのハルちゃん❤️

今日はカットコースでご来店くださったハルちゃん☺️❤️

トリミングルームに入って

『さぁ、ハルちゃん!お手入れ頑張ろっかー!』

と声をかけて抱っこポーズをすると、しっぽをフリフリしながらお腹を半分見せるポーズをしてくれました😆❤️

なでなで〜💕をしてから、お手入れをとってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ🍀

お写真タイムでは、ママに見守ってもらいながら撮らせてくれましたね🥰

ハルちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分