未分類

2023.04.19

🌸4月19日のお客様🌸

こんばんは!
少し前に娘のキックバイクデビューをしました🏍 ヘルメットを被せると、マリオに出てくるキノピオみたいでおもしろかったです🤣

キックバイクは少し乗り方を教えると、三輪車の要領なのか、周りの子を見てなのか、へっぴり腰ながらもあっという間に乗り出しました😄
自分にもあっという間にできた事なんかあった
かなー?と思いながら見ていました🏍
次の日には、なぜか私の腕が筋肉痛に😱筋肉痛になるほどの事はしていないので、なんとなく
ショックでした😭笑



それでは今日も元気に来てくれた
ワンちゃんをご紹介します✨

 

 

プードルのバイスくん✨

今日もカットに来てくれたバイスくん

カットには行きません🙌と手を引っ込めて

無言のアピール😂お母さんからは、行ってらっしゃいー!と元気に見送られると、やるか😩と諦めモードで頑張ってくれました😁

お風呂の時には、お知り合いのあずきちゃんとご一緒に🌟よくお風呂でバッタリお会いする

2なんだかご縁を感じちゃいます💓

今日のカット後のお写真は、じーっとしてくれていたので、いろんな向きから撮影しましたよ❤️カメラ位置が変わっても、しっかりカメラを追いかけてくれました😊

 

パピヨンのピノちゃん💙

ピノちゃんホテルからシャンプーコースのご利用でした!

今日も楽しそうにトリミングを受けてくれていました

お風呂入ってフワフワになりますますイケメンさんになりましたね💕

抜け毛も沢山ぬけてスッキリしましたね☺️

部分カットで可愛いらしくなりましたよ

お写真ではニコニコして決めてくれました〜!!

パピヨンちゃんの特徴あるお耳かわいいです❤️

ゆっくり休んでください!

 

プードルのクッキーちゃん💗

クッキーちゃんシャンプーカットコースのご利用でした❗️

少し緊張気味だったクッキーちゃんでしたがとってもお利口さんで頑張ってくれていました🐾😊

カット中ウトウトされていて顔を覗いてみるとお目目を瞑ってお休み中のクッキーちゃんでしたよ😴💕

お家でいっぱい褒めてもらってね‼︎

お写真ではお花見中の可愛いクッキーちゃんです🍙

ゆっくり休んでくださいね!

 

トイプードルのあずきちゃん

ホテルでお泊まり中にシャンプーとお顔のカットをご利用いただきました✂️

ホテルのお部屋にいる時もとっても大人しいあずきちゃん︎💕︎

お爪切りやシャンプーもお利口さんに頑張ってくれていました❣️

お顔をカットしてスッキリとしましたね︎

あずきちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのマルちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたマルちゃん

美容中はお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんにしていてくれました🍀

全身をバリカンで短く刈ってスッキリしましたね︎💕︎

マルちゃんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズのシャンティちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたシャンティちゃん

美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

お体を2mmで刈ってスッキリしましたね︎💕︎

仕上げにはトップノットをしてとっても可愛くなりました

シャンティちゃんお疲れ様でした🌸

 

プードルのナナちゃん💕

元気いっぱいで来てくれたナナちゃん🌟

車から降りたら、まずは病院へ遊びに行かれたそうです♪いつものルーティーンですね😊

お手入れ前には歯ブラシを買ってもらいました😁歯磨きは苦手ですが、頑張ってくれましたね😘これからも歯磨きを頑張って、大好きなご飯たくさん食べましょうね🍙

カットは今日もスッキリしつつポンポンで

可愛くなってくれました❤️

お写真では桜に囲まれて可愛い写真が撮れましたね☺️

 

 

プードルの❤️メルちゃん❤️


お久しぶりなメルちゃんはもふもふからスッキリさっぱり変身✨
とっても可愛くなりましたね🎶
ハイシニアさんなので出来る限り負担の少ないようにお手入れさせていただきました🐶
まだまだ歩いたりお母様に甘えたり、元気いっぱいなメルちゃんにみんな癒やされちゃいましたよ〜💕
お写真撮影では素敵な笑顔で応えてくれました🎶

 

ジャックラッセルテリアの🧡アンジーちゃん🧡


今日はお手入れと一時預かりで来てくれていたアンジーちゃん✨
お泊りにも来てくれることがあるので、慣れたご様子で過ごしてくれていましたね🥰
お手入れ後はのんびりお昼寝をしたりくつろいだ様子でスタッフたちを見てくれていました💕
アンジーちゃん、またお散歩ついでに寄ってくれるのも楽しみに待っていますね〜😆

 

 

ミックスの💛むぎちゃん💛


今日はなんだかご来店時から大はしゃぎなむぎちゃん🎶
とっても元気いっぱいご挨拶してくれましたね✨
スタッフとも仲良くしてくれて、お手入れもとってもお利口さんなんですよ❣️
ふわふわのシザー仕上げで今日も綿雲のようなふんわり手触りに✨
お写真もバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ👍✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐶🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分