Can&Leeの日常

2023.04.17

4月17日のお客様

こんばんわ❗️

気温の変化が激しいので体調に気をつけましょう‼︎

この前急にショートケーキが食べたくなったので帰りに買って帰りました🍰

お姉ちゃんがパテシエなのでケーキを持って帰ってあげるわ!!って連日ショートケーキを持って帰ってきてくれました笑

美味しかったです〜❤️❤️

好きなケーキの種類はありますか?

本日のお客様です!

 

柴犬のごましおちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
お店に来てくれたのはお久しぶりのごましおちゃんでしたがお爪切りやシャンプーもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛をたくさん抜いてスッキリしましたね︎︎
ごましおちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのグレイスちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

御来店してくれるとお姉さんのお膝にぴょんぴょんとして抱っこをおねだりしていた甘えんぼさんなグレイスちゃん😀

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていましたよ‼︎

くりくりのおめめでお写真も可愛く撮れました😊

グレイスちゃんお疲れ様でした!

 

ビションのとうふちゃん🐾

シャンプーカットコースでの御来店です⭐️

今日もみんなで仲良く御来店してくれました

とうふちゃんはご希望のカットの為にお顔と頭の毛を伸ばし中ですがだんだんと伸びてきていて完成に近づいてきていますね!

ふわふわのアフロがとっても可愛いです❤️

とうふちゃんお疲れ様でした!!

 

トイプードルのチョコちゃん︎︎✨


くるみちゃんととうふちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
3人の中では1番小さいチョコちゃんですが美容中のお爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子✨
お体を短めにカットしてスッキリしましたね︎︎
チョコちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのくるみちゃん💗

くるみちゃん、チョコちゃんとうふちゃんと仲良くご来店でした❗️☺️

シャンプーカットコースのご利用です‼︎

人懐っこいくるみちゃん、トリミング中に名前を呼ぶと嬉しそうに顔をぺろぺろしてくれるんです❤️

可愛くて癒されました

お写真も可愛く決めてくれましたよ!!

次回会える日を楽しみしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

ダックスのろっぷちゃん🤎

ろっぷちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした!

ちゃっくちゃんと楽しそうにお店に入ってきてくれました😁

シャンプーカットコースでうるつやコースを

マイクロバブルで汚れもスッキリ‼︎泡パックでしっかり保湿もされました⭐️

仕上げの肉球ケアでプルプルな肉球に💗

全身2ミリでスッキリさせていただきました‼︎

お写真も楽しそうにお花見中です🌸

ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのちゃっくちゃん︎💙


ろっぷちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
他のわんちゃん達が気になるちゃっくちゃん
美容中はお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんにしていてくれていました✨
全身をバリカンで刈ってスッキリとしましたね︎︎
ちゃっくちゃんお疲れ様でした❣️

 

ヨークシャーテリアのジャックちゃん🌹

今日もとっも頑張ってくれたジャックちゃん

トリミング中もしっかり立ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

トリミング後は、ご持参のお弁当を完食して満足そうにされていました!!

お写真撮影では、いろんな表情でポーズをとってくれました‼️

今日もイケメンさんなジャックちゃんでした🐾

ジャックちゃんお疲れさまでした!

来月もジャックちゃんに会えるのを楽しみにしております❣️

 

シーズーのあずきちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなあずきちゃん!

全身短くなってスッキリしましたね

ニコニコして過ごしておられました☺️

お写真撮影でもニコニコ笑顔でお写真撮らせてくれました‼️

笑顔がとっても可愛いあずきちゃんでした💕

癒されました⭐️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

あずきちゃんお疲れさまでした!!

来月あずきちゃんに会えるのを楽しみにしております❣️

 

プードルのあずきちゃん🤎

お久しぶりのあずきちゃん

初めは少し緊張されていましたが、トリミングの途中にウトウトしてくれるくらいリラックスしてくれたようでした☺️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やいろんな表情でポーズをとってくれました‼️

可愛いあずきちゃんでした❤️

お迎えに来られるとテンションアップなあずきちゃんも可愛かったです!

今日は疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

あずきちゃんお疲れさまでした!

 

キャバリアのルパンくん💙

ルパンくん今日もシャンプー+部分カットのご利用でした✨❗️

ご機嫌さんでご来店してきてくれましたね❤️

おはようと言うと嬉しそうにしてくれました!

ルパンくん今日もお利口さんで頑張ってくれていました!20がお誕生日のルパンくん!ケーキを買ってもらえて早く食べたい〜!!と訴える表情でした早く食べられるとといいね🤤☺️

お誕生日おめでとうございます🎂

お家でゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分