Can&Leeの日常

2023.04.17

🌸4月16日のお客様🌸

こんばんは😄

 

最近すごく観光客の方が多いですね‼️

いろんなところで外国の方を見かけます😊

この前バスで待っていたら、このバスに乗るにはこのバス停であってる⁉️という質問を英語でされたのですが、英語が喋れない私は単語とジェスチャーでなんとか通じたのですが、こんな時いつも英会話ができたらな〜って思うんですよね😅

でも、英語を難しいものと考えてしまってなかなか勉強できないんです😭

もっと頑張らないダメだなーと改めて思いました😂

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

アメリカンコッカーの💗アデルちゃん💗

とっても元気ガールなアデルちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は炭酸マイクロバブルで綺麗さっぱりしましたね🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😄

今日も可愛いアデルちゃんでした💕

アデルちゃんお疲れさまでした🌟

来月もアデルちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

シーズーの❤️めいちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれためいちゃん😊

全身短くなってスッキリしましたね

長いまつ毛でとっても女子力高いですね💕

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😄

まぁるいお目目に見つめられるとキュンとしますね😍

今日もとっても可愛いめいちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

めいちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの💙らんまるちゃん💙

今日もとってもお利口さんならんまるちゃん😊

トリミング中もジーッとしてくれました‼️

全身短くカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄

今日も可愛いらんまるちゃんでした💕

まんまるお目目がとっても癒されますね☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

らんまるちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのくうちゃん⭐️

Can&Lee初めましてのくうちゃん☺️🍀

14歳とは思えないぐらい足腰もしっかりとして若々しく、お手入れもとーってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ👏🏻✨

お家でシャンプーカットをお父様がしておられるそうで、普段から丁寧なお手入れをされているのが分かるぐらい、くうちゃんも落ち着いた様子でお手入れをしているスタッフに身を任せてくださいました😊❤️

くうちゃんが過ごしやすいようにさっぱりとカットをして、これから暑くなる季節に向けての準備もバッチリですね✨

お写真もカメラ目線で可愛らしく撮らせてくれました🥰

お手入れ後には、お兄さんが持たせてくださったご褒美のガムを食べてお部屋で寝転んでゆったりと待ってくださっていましたよー🍀

くうちゃん、おつかれさまでした😄❤️

美味しいお菓子の差し入れもいただき、ありがとうございました😋💕

 

プードルの💙ちびちゃん💙


ベアカットがとってもよく似合っておられるちびちゃん🎶
ベアと言えばちびちゃんですね〜👀と実はスタッフの一人がよく言っているんです😁
今日も可愛い〜とみんなメロメロでしたよ🥰
ちょっぴり緊張されつつも甘えたいという様子が垣間見えて愛らしいんです💕
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

 

ミックスの❤️舞音ちゃん❤️


今日はお散歩をしながらご来店くださった舞音ちゃんはシャンプーとバブルバスでふわさら仕上がり✨
ちょっぴり人見知りさんですが、慣れてくると少しずつ距離を詰めてきてくれるんですよ❣️
ナデナデしている手を止めると“もうちょっと撫でてもいいよ👀”と手のところに顔をススーと寄せてくれるんです😁
今日もバスタイムで心も解れて後半はすっかり仲良くなりましたね🎶

 

シュナウザーの💚ディーノちゃん💚


お久しぶりなディーノちゃんはお喋りがとっても上手❣️
今日はお話上手な子たちが同じ時間におられたので一緒に喋ったり、見つめ合ったり、楽しそうにすごしてくれていましたよ✨
お写真撮影ではお座りもしてくれてとっても上手に撮らせてくれました🥰
今月は1歳のお誕生日とのこと💕また2歳までの1年も素敵で楽しい1年になりますように✨

 

プードルのミルキーちゃん❤️

いつもニコニコの笑顔がチャームポイントのミルキーちゃん😄💕

お手入れ中も笑顔でお利口さんに頑張ってくださっていますよー👏🏻✨

今回はお顔をピーナッツスタイルにしてプチイメチェン✂️💕

スッキリ美人さんになりましたね☺️❤️

ママのお迎えが来ると大喜びでフロアをピョコピョコ動き回っていた可愛らしいミルキーちゃんでした😄♪

 

フレンチブルドッグのパンダちゃん🤎

パンダちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もフレンドリーだったパンちゃん‼︎

トリミングでも楽しそうに受けてくれていました😊

シャンプーしてスッキリ綺麗になりましたね💗

ゆっくり休んでください!

 

ダックスのレクちゃん💙

レクちゃんシャンプーカットコースのご利用でした❗️

いつもおしゃべりしながら受けてくれていますよ😊

3ミリでスッキリさせていただきました!

人が大好きなレクちゃん💗

今日もお利口さんでしたよ!!

ゆっくり休んでください!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分