未分類

2023.04.15

🌸4月15日のお客様🌸

こんにちは❗

最近地道にパズルをやり進めているスタッフ小野です😁

どうせつくるなら大きいやつ!と意気込んで1000ピースを始めたのですが、これがなかなか難しいww

せっかくだからきれいなやつがいいな〜と思って、ディズニーのステンドグラス風パズルにしました✨

パチっと嵌る瞬間がなんとも爽快なのですが、まだ周りのフチくらいしか出来ていません😅

パズルって気づけば集中してしまいますよね👀

夜にちょこっとのつもりでやっていたら気づけば時間が大幅に過ぎていたなんてこともしばしば💦

それだけ楽しめているということですかね😅

また完成したらご報告したいと思います😆

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

 

プードルのモモちゃん💗

モモちゃんシャンプーカットコースのご利用でした‼︎

お母様と楽しそうにお散歩しながらお店に入ってきてくれましたよ

8ミリでスッキリさせていただきました!

モモちゃんシャンプー中気持ちよさそうにうっとりされていました🛁

モモちゃんとってもお利口さんでした⭐️

お家でいっぱい褒めてもらってください〜☺️

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの日ちゃん💙

日ちゃん、星ちゃん小ちゃんと元気いっぱいでご来店でした☺️✨

シャンプーコースでフワフワになりましたよ🛁

おひげのカットもしてますますイケメンさんに!!

今日もお利口さんで頑張ってくれていました💕

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの小ちゃん🤍

小ちゃん今日も元気いっぱいでご挨拶してくれました💕

人懐っこい小ちゃんケージに近づくと嬉しそうに表現してくれるんです😍可愛くて癒されました‼︎

シャンプーしてスッキリされた様子が見られました!

お写真でお花見中ですね🌸🍡

ゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンの星ちゃん︎💕︎


小ちゃんと日ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれた星ちゃん✨
お顔周りのシャンプーは苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
おヒゲもカットしてスッキリしましたね︎💕︎
星ちゃんお疲れ様でした✨

トイプードルのロロちゃん✨


まつかぜちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
お店に来るのは初めましてのロロちゃん︎💕︎
美容中はシャンプーなど苦手なことはあった様子でしたがお爪切りなども最後まで頑張ってくれていました❣️
体を10mmでカットしてスッキリしましたね︎💕︎
ロロちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのまつかぜちゃん🤎

まつかぜちゃん今日はロロちゃんと仲良くご来店でした!

人懐っこいまつかぜちゃん、今日もトリミング楽しそうに受けてくれていました

アロマバスではラベンダーの香りに包まれてゆったり浸かられていてリラックスされていましたよ☺️

カット中も楽しそうに尻尾をフリフリしていたね💕

ゆっくり休んでくださいね!

 

シュナウザーのココアちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😍

雨の中御来店してくれたので暖かいシャワーでほっこりと温まってくれました💖

いつもよりお体の長さは短くスッキリとして、頭はモヒカンを目指していくことになりました😆✨

伸びるまではまだもう少しかかりそうですが、完成するのが楽しみですね🐾

ココアちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのシェリーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました🌟

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってふわふわになりましたね😆

歯磨きもお利口にゴシゴシさせてくれて、綺麗になりました✨🐾

シェリーちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね💖

 

ミックスの❤️まるこちゃん❤️

今日は雨のせいかちょっぴり憂鬱そうだったまるこちゃんでしたが、お風呂に入ったあとは気持ちも浮上したようでいつものルンルンなまるちゃんに戻っていましたね🎶

すっきりさっぱりカットして今日も可愛くなったよ〜と話しかけると嬉しそうに尻尾を振って応えてくれました🥰

お帰りの際には元気いっぱいお父様にジャンプでアピールしていましたね❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分