未分類

2023.04.14

🌸4月14日のお客様🌸

こんばんは!

休みの日に、滋賀県の長浜にはあるヤンマーミュージアムへ行ってきました😄

ショベルカーに乗ったり、ゲームでができる体験型ミュージアムで、乗り物好きな娘はショベルカーに乗って大興奮👏ハンドルを動かしては目をキラキラさせていました✨

ショベルカーでボールを掬う様子は、大きいUFOキャッチャーみたいで、楽しそうでした私もやってみたかったのですが、子どもちゃんでいっぱいだったので、さすがにやめておきました😂乗り物好きな方は行ってみてくださいねー😘

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

チワワの輝くん❤️

今日も全身カットに来てくださいました😊

ロングコートからスムースチワワちゃん風に

大変身👏でもしっぽは、スムース風ではなくタヌキちゃん風です😘

輝くんも気に入ってくれたみたいでニコニコ

ご機嫌さんでした🥰

お手入れが終わってからは、座りながらしっぽを振ってくれていて、チラチラと見え隠れするしっぽが可愛かったです💓

 

 

柴犬のだいちゃん

今日もシャンプーに来てくれました

お風呂の時には、炭酸バブルにも入ってくれて

シュワシュワを楽しんでくれているようでした❤️お風呂から上がって、盛大にブルブルをした後の、スッキリしたー!と表情で語っているだいちゃんがとっても可愛かったです😆

お風呂の後は、恒例のリラックスタイム💕

体が温まったあとは、のんびりお昼寝してくれていました💓

 

プードルの💙メイちゃん💙

今日はお母様と自転車に乗ってご来店くださったメイちゃん🎶天気も良くて気温も心地よかったので素敵なサイクリングでしたね✨

お手入れではルンルンで協力してくれてとってもお利口さんでした💕

ふわふわもこもこで可愛いスタイルがとってもよくお似合いですよね😆🎶

帰りも風を感じながらお帰りでしたよ〜🌷

 

プードルのハイジちゃん✨

今日は久しぶりに2人揃ってご来店くださいました😆ハイちゃんは、今日もハイテンションで、とっても楽しそう❤️チェロちゃんは、

抱っこしてもらってまったりと💓

去年ぶりのツーショットだったので、ワイワイした感じが懐かしく、嬉しかったです😊

ハイちゃんのカットはいつもの感じで、ボリュームのある頭と、ふんわをお鼻がとっても可愛いですね😍

お写真の時には、上手におすまし顔です💕絶対にカメラを見てくれる姿はプロさながらです🌟今日もバッチリ可愛いハイジちゃんでした🥰

 

プードルの🧡チェロちゃん🧡

ただいま絶賛子育て中のチェロちゃん✨

お久しぶりのお手入れではなんだか貫禄が出てきた👀❗❓とみんなに言われるほど落ち着いたお母さんになっていましたね🐶

子育てもあってスッキリ短いスタイルでしたが、これからまたふわふわスタイルに戻していきましょうね🎶

またチビちゃんたちにも会えるのを楽しみにお待ちしてます❣️

 

チワワの蒼ちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
ちょっぴり怖がりさんな蒼ちゃん︎💕︎
美容中はお顔のシャンプーがあまり得意ではなかった様子ですがシャンプーもお爪切りも頑張ってくれていました❣️
お体を全体的に短くカットしてスッキリとしましたね︎✨
蒼ちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆったりと休んでくださいね✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分