Can&Leeの日常

2023.04.13

🌸4月13日のお客様🌸

こんばんは😄

 

花粉が少しマシになったかな〜と思ってたら次は黄砂ですね💦

今年は例年より大変ですね😭

 

花粉も大変なんですが、先日のお休みに久々に2万歩以上歩いて膝が大変なことになりました‼️

ガクガクしてました🤣

日々の運動不足とても痛感しました💦

2万歩とは言いませんが、普段から歩いてたりできる範囲で運動しないとなと思いました🚶‍♀️

気候も良いので、これからは家のワンコのお散歩で運動不足を解消したいと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルのプリンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日もとってもお利口さんに大人しく頑張ってくれていたプリンちゃんです☺️

お手入れ中は手が気になるのか、ずっと後ろを振り返ってじーっとみつめておられました😆💕

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってふわふわになりましたね🌟

プリンちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミックスのギンちゃん🧡

カットコースでの御来店です🥰

早い時間で終わるように補助付でさせていただいております😌💕

今日も元気いっぱいで、お父さんとバイバイする時はいつも寂しそうなギンちゃんですが、お手入れが始まるととってもお利口さんに頑張ってくれます🐾

全身カットしてスッキリしましたね😍

ギンちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのコマメちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も仲良しのこつぶちゃんと一緒に御来店してくれました

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってふわふわになりましたね😆💕

お体も短めにカットしてスッキリしました🐾

お写真を撮るのもとっても上手ですぐにお座りをしてカメラ目線をきめてくれましたよ💖

コマメちゃんお疲れ様でした!🌱

お家でゆっくり休んでください🌟

 

プードルの💗こつぶちゃん💗

今日もコマメちゃんと仲良く来店してくれたこつぶちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日はいつもより短めカットされました‼️

これから暑くなっていくので過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、いろんな表情やポーズで決めてくれました😄

今日も可愛いこつぶちゃんでした💕

こつぶちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

 

プードルの💙チョコちゃん💙

今日もとってもお利口さんなチョコちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

フワフワヘアーになられました‼️

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてくれました😄

今日も可愛いチョコちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チョコちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズのはなちゃん🌸

先日、4歳のお誕生日を迎えられたはなちゃん😊💕

はなちゃん、おめでとうございます🎂💕

実は担当させていただいている私の誕生日の1日違いなんですよ😍!

毎年なんだか嬉しくて縁を感じちゃってます🥰

パピーちゃんの頃からお手入れをお手伝いさせていただいておりますが、いつまでもベビーフェイスで仔犬ちゃんのように無邪気に楽しそうなはなちゃんに毎回癒してもらってるんですよー😊🍀

最近ではクールなギャップを見せてくれる事もあったり、大人のお姉さんな部分も増えましたね😉💕

はなちゃんにとって素敵な一年になりますように⭐️

 

チワワのマロンちゃん❤️

とってもおっとり可愛らしいマロンちゃん🥰

今日はすっきりさっぱりサマーカットをしてくださいましたよ✂️✨

ニコニコ笑顔でお手入れをさせてくれるマロンちゃんは、お名前を呼ぶと首を傾げてスタッフの声をよーく聞いてくれるんです☺️💕

お写真の時は『ごはん好きー?』と聞くと必ずカメラを見てお耳をぴょこんっと上げてくれるのが可愛らしかったです😆❤️

マロンちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日もありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分