未分類

2023.04.12

🌸4月12日のお客さま🌸

こんばんは✨

今日は肌寒いですが、朝晩の冷える日も少なくなり、1日中暖かい日が増えましたね!

我が家は未だに冬を引きずっており、こたつと羽毛布団が出たままです😅

昨日は娘が暑さで目を覚ましたり、私は半袖で寝ました🙄

そろそろいい加減に布団を買いに行こうと思います😳

冬物の片付けや、洋服整理の時期になると

もっと楽な方法ないかなー🌀と毎回考えるだけで何もしていないので、毎回整理が大変です💦何かオススメがあれば教えてください🥺

 

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します🌟

 

 

プードルのムックリくん✨

今日はカットに来てくれたムックリくん❤️

炭酸バブルの時には、ニコニコ笑顔でお風呂に入ってくれました☺️最初は足湯のように入ってくれていましたが、途中から座って入るスタイルに♪今日ちょっと肌寒いし、ちゃんと浸かろう〜🙄と言っているみたいですね💕

今回はカット前にも、お写真も撮ってみました横から見ると、モヒカンがわからないほどに伸びていて、フワフワした毛がとっても可愛かったです❤️

撮影ではお花見を楽しんでくれている様な、お写真が撮れました🌸お弁当を前に嬉しそうなムッくんが可愛いです🥰

 

 

シーズーのシンハちゃん✨

雨の中でも元気にいっぱいだったシンハちゃん♪お手入れでは、今日も短くカットしてくれました✨

最初はお顔のカットが苦手かな?思ったのですが、いざカットが始まるととってもお利口さんでした❤️最初の内は緊張されていたのかもしれません😖頑張ってくれてありがとう

お写真の時には、お外をすごく気にされていました😳興味を持ってくれそうな音や音楽を流してみましたが、お外への興味の方が強いようでした😌そんなシンハちゃんが1番気になった音は手をパンと叩いた音でした👏これからも

興味のある事、好きな事を一緒に見つけていきましょうね♪

 

コーギーのくるみちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です😍✨

お久しぶりに御来店してくれたくるみちゃん💕

今日もお利口さんにお手入れを頑張ってくれていました🌱

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🥰

お手入れが終わった後はごろんと横になって寝てくれていました🐾

くるみちゃんお疲れ様でした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね☺️

ボストンテリアのマスターちゃん💙

マスターちゃん今日もシャンプーコースのご利用でした❗️いつも元気いっぱいで挨拶しにきてくれるマスくん‼︎

トリミング中にもマスくんと呼んだら嬉しそうにぺろぺろ顔を舐めてくれるんです💕

シャンプーしてスッキリサラサラになりましたね!

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね☺️

ゆっくり休んでください!

 

仲良しファミリーさんです♪

お父さんのこてつちゃん🤎

こてつちゃん、こむぎちゃん、ふくちゃん、はじめちゃん家族みんなでご来店でした✨😊

こてつちゃんシャンプーカットコースのご利用です‼︎

体の5ミリでスッキリさせていただきました🐾

ふくちゃんはじめちゃんが先に帰ったのでソワソワ気味のこてつちゃんでしたが、とってもお利口さんでした!

こてつちゃん尻尾フリフリして人懐っこくて、ぺろぺろしてくれました❤️❤️

可愛くて癒されました☺️

ゆっくり休んでくださいね!

 

スムースチワワの💙はじめちゃん💙

今日はご家族みんなでご来店くださったはじめちゃん✨

みんなが一緒でとっても楽しかったようでお手入れ中も嬉しそうに尻尾をフリフリしておられましたよ💕

シャンプーコースで真っ白サラサラになってとってもイケワンになりましたね😆

お写真も最高に可愛い笑顔をいただいちゃいました🥰

 

ふくちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😍✨

家族みんなで仲良く御来店してくれました🐾

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたふくちゃんです🍀

きゅるきゅるしたおめめでみつめてくれて可愛かったです🌟

抜け毛も抜けてスッキリしましたね☺️

ふくちゃんお疲れ様でした!

 

こむぎちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もいつも通り全身スッキリとカットさせていただきました

ずっとウトウト眠たそうにお手入れを受けてくれていました🐾

お顔は丸くカットしてさらに可愛くなりましたね🌟

お顔がアップのお写真もとっても可愛いですね💖

こむぎちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスの💚ノアちゃん💚

元気いっぱいダッシュで来てくれたノアちゃんはやる気満々でトリミング室へ向かってくれましたね😍

お手入れ中もお喋りをしてくれたり、周りのわんちゃんを観察されていたりとマイペースに楽しんでくれました🎶

また来月のご予約もいただいたので、お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね〜☺️

 

プードルの❤️めいちゃん❤️

ふわふわもこもこくまさんスタイルのめいちゃん❣️

最近お家では寝る時間が長くなったそうなのですが、お手入れでは頑張って起きていてくれましたね🥰

外を眺めながらお母さんまだかなぁと待っているのが健気で可愛らしかったです💕

お迎えに来てくれたお母様に好き好き〜と甘えておられて、見ているとほっこりしました☺️

今頃はお家でお母様にたくさん褒めてもらっている頃かな✨

 

プードルのコルクくん❤️

今日はシャンプーとお顔のカットでご来店くださったコルクくん❤️

コルクくんと久々に会ったスタッフもいて、コルクくんも嬉しそうに『ひさしぶりだねー!!』と尻尾をふりふりご挨拶しておられましたよ☺️💕

カットは先月に引き続きニュアンスベアカットで毛を揃えています✂️✨

お写真では、初っ端からニコニコ連発&おすまし顔の可愛いショットを沢山撮らせてくれたので写真を選ぶのにすごく悩みましたよー😍!

お花見お弁当を前にペロリンの食いしんぼうショットも可愛かったです😋💕

次回はお誕生日のシャンプーカットでご予約いただいてますので、楽しみにお待ちしておりますねー🎂

コルクくん、おつかれさまでした⭐️

 

ダックスよケリーちゃん🍀

今日も大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂でシュワシュワお風呂タイムを堪能してくださったケリーちゃん☺️💕

いつも本当に気持ちよさそうに入浴してくださいます🛁✨

いつものスッキリカットもして、さっぱりしましたね😊

お写真もキラキラの瞳で可愛く撮らせてくれました🥰

お手入れ後は、スタッフとお喋りしたりしながらお母さんのお迎えを待ってくれていたケリーちゃんでした😘

 

本日もありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分