未分類

2023.04.11

🌸4月11日のお客様🌸

こんばんは✨
最近ファミマで抹茶フェスというものが開催されているのはご存知ですか?
かくいう私も抹茶が大好きで抹茶味のお菓子などに目がないんです🤣
今やっている抹茶フェスも洋菓子やお饅頭など様々な商品が出ていてなんと言っても1番は抹茶フラッペ!
330円と少し高めですが値段相応の美味しさです🤤
お仕事の帰りに自分へのご褒美にと買ってしまうこともあります🤭
とっても美味しくておすすめなので是非皆さんも買ってみてください😋

 

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です✨

 

ミックスのよはんちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたよはんちゃん🍀

真っ白のふわふわに大変身しましたね🐾

お手入れ中はくんくんと可愛い声で沢山お喋りもしてくれていました😆

よはんちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🌱

 

マルチーズのまろんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

抱っこしようとごろんと寝転がってしっぽをふりふりしてくれる可愛いまろんちゃんでした💖

伸ばし中のお耳の毛もサラサラになってよく似合っておられました🐾

お写真をとる時は少し恥ずかしがり屋さんで、カメラ目線はなかなかしてくれませんでした😂

まろんちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのティラーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😍✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたティラーちゃん💕

お話すると目をじーっと見ながら聞いてくれる姿にスタッフみんなでメロメロになっていました🥰💖

シャンプーカットでスッキリしましたね🌱

元気いっぱいでしっぽもフリフリしてくれていて可愛かったです!

ティラーちゃんお疲れ様でした🐾

 

フレンチブルドッグの❤️アメちゃん❤️

今日はお散歩コースを短縮してお兄ちゃんのミルクちゃんとお店にダッシュで来られたというアメちゃん💕

とっても元気いっぱいでパワフルなアメちゃんですが、お手入れが始まるととってもお利口さんに協力してくれるんです😆

お写真撮影ではお弁当が気になったようで熱心に見つめておられる姿がとても可愛かったです😍

今頃はお家でたくさん褒めてもらっているころかな🥰

 

フレブルのミルクちゃん🍀


アメちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたミルクちゃん︎💕︎
今日も美容中はお爪切りやシャンプーもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
シャンプーをしてスッキリさっぱりしましたね︎💕︎
ミルクちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの🧡ラテちゃん🧡

もふもふスタイルがとっても可愛いかラテちゃんはスラリとしたブーツスタイルがとってもよく似合っていますね❣️

最初は緊張気味にお手入れを始めさせてくれましたがだんだん慣れて、後半には尻尾をフリフリしながら抱っこをおねだりしてくれました💕

お写真撮影ではバッチリおすわりをして応えてくれました✨

 

マルチーズの💛ちまちゃん💛

もこもこしろくまスタイルのちまちゃん ✨短めのお耳がこぐまさんのようで可愛いですよね🥰

お手入れもとってもお利口さんなんです🎶

今日は隣のテーブルにいたミックスのヨハンちゃんのことが気になったようでじーっと見つめておられましたね👀✨

実はお写真の視線の先もよはんちゃんなんですよ😁💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分