未分類

2023.04.22

🌸4月22日のお客様🌸

こんばんわ❗️

最近は日中暑いのに夕方になると冷えますね🥶

わんちゃんも人間も体調を崩しやすいので気をつけましょう👍

早く暖かい温度が続いて欲しいですね😅

4月もあと1週間ちょっとで終わり5月に突入します1か月が早くてびっくりです笑

私のワンコのお話になるんですが、私の部屋で毎日エマとエルくんと寝てるんですけど、ふとエマを見るとお月さん形の枕にピッタリフィットして頭を枕に置いて寝ていてたので笑ってしまいました😂

エマにあげた枕なので使ってくれて良かったなって感じです笑

皆さんのワンちゃんは何か頭に置いて寝る事とかありますか?

 

本日のお客様です!

 

イングリッシュスプリンガースパニエルのブルーノちゃん💙

ブルーノちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね!

シャンプーカットコースのご利用です

本日は全身8ミリでスッキリさせていただきました‼︎

元気いっぱいでトリミング作業受けてくれていたブルーノちゃん💕泡パックでは全身モコモコさんでしっかり保湿されました〜!!

次回も元気いっぱいな姿を見せてくださいね!

ゆっくり休んでください!

 

プードルのレオンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もとってもお利口さんに大人しくお手入れを受けてくれていたレオンちゃん😍✨

全身5ミリで短くスッキリとカットさせていただきましたよ💖

今日はアロマバスにも入ってラベンダーの香りに癒されながらリラックスしてくれている様子でした🐾

レオンちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのリリィちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨今日も仲良し親子で御来店してくれました🌟

いつも通り短くスッキリとカットさせていただきましたよ🐾

炭酸マイクロバブルのお風呂に入るとだんだん目が閉じてきてウトウトと寝るくらいのリラックス度でした😍🍀

リリィちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください💖

 

プードルのコリィちゃん💚

 

コリィちゃんリリィちゃんと仲良しこよしでご来店でした

シャンプーカットコースで体3ミリ短くスッキリさせてぃだました‼︎

炭酸バブルでは気持ちよさそうにゆったり浸かられていたコリィちゃんです🛁☺️

お写真はお花見タイム🌸しっかりカメラ目線で決めてくれました❤️

コリィちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

今日も元気にスタッフみんなへ挨拶をしてくれたモナモナちゃん💕

るんるんでお手入れも楽しんでくれてとってもハッピーな空気がトリミング室いっぱいに広がっていましたね😆🎶

お尻のハートデザインカットももふっとして後ろ姿がとってもキュートでしたよ🥰

 

💙ノアノアちゃん💙

息子のノアノアちゃんはうとうとしながらトリミング🎶

今日はいつもより眠気が早くきたようでしたが頑張って闘ってくれました✨

すっきりふわふわになってとっても可愛い😆とスタッフたちからも声をかけられていましたよ〜🐶

帰りはお父様とサイクリングしながらのご帰宅でしたね💕

 

プードルの💛ココちゃん💛

 

今月がお誕生日のココちゃん❣️

また一つ素敵なレディにステップアップですね😆✨

ニコニコ笑顔がとっても素敵なココちゃんにみんな癒やされちゃいます🥰

今日もお利口さんにお手入れに協力してくれて、お写真撮影も笑顔で応えてくれました🎶

また1年、ココちゃんにとって幸せな年になりますように☺️✨

改めまして、お誕生日おめでとうございます❣️

 

シュナウザーのマリンちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたマリンちゃん︎💕︎
美容中もお爪切りやシャンプーもとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
目元のカットしてスッキリしましたね︎💕︎
マリンちゃんお疲れ様でした✨

 

パグの応為ちゃん︎✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれた応為ちゃん︎💕︎
美容中も楽しそうにしっぽをたくさんふってくれています✨
いつもマイクロバブルのお風呂に入っている時にカメラを向けるとじっとこちらを見つめてくれます🤭
応為ちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスの空ちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
ちょっぴり怖がりさんな空ちゃん💦
ですが美容中はお爪切りなどもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんです✨
シャンプーは少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリしましたね︎💕︎
空ちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分