Can&Leeの日常

2023.02.16

💝2月16日のお客様💝

こんばんは😄

 

先日のお休みに5年ぶりくらいに名古屋に行ってきました‼️

5年ぶりですがなんとなく行きたい店の場所を覚えてました😊

とりあえずお昼に味噌カツ食べたい❗️と思い矢場とんに行ってきました😋

13時過ぎに行ったのですが30分は並びましたね〜やっぱり人気ですね🐷

味噌ソースが濃厚で美味しかったです❤️

後は、念願のLIVEに参戦してとっても満足な休日となりました❣️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ヨークシャーテリアのプリンちゃん💓

今日もとっても元気いっぱいなプリンちゃん😊

シャンプーカットとっても頑張ってくれました👏

全身短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました😄

今日も可愛いプリンちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

プリンちゃんお疲れさまでした🌟

 

キャバリアの💙マロンちゃん💙

移動中、まさか病院!😱?とドキドキされておられたというマロンちゃん😅

今日はお手入れったー!と気づいて尻尾をフリフリしながらお店に入ってきてくれましたね🎶

スタッフみんなに挨拶をしてくれて、ご機嫌さんにお手入れ開始❣️

お手入れ中はのんびりくつろいでおられましたよ🥰

おかえり前にはご褒美のおやつも買ってもらってとっても嬉しい1日になりましたね😆

 

ミックスの💚イマルちゃん💚

お家でもお手入れがしやすいように、今日は少し短めのスタイルに変身してくれたイマルちゃん✨

お手入れも外を眺めたりスタッフたちに声をかけてもらったりと楽しそうにさせてくれていました🥰

お写真撮影ではちょこんとお座りをしてばっちりのカメラ目線で応えてくれましたよ〜👍✨

また次回も元気なご来店お待ちしていますね❣️

 

シュナウザーのDAIFUKUちゃん︎💙

きなこちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

当店でシャンプーをするのは初めてなDAIFUKUちゃんでしたがお爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子です

今日は長めのお預かりで飼い主さんがお迎えに来てくれるまではお部屋でゆっくりとくつろいでいたみたいです🤭

DAIFUKUちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのきなこちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🌟

昨日はお預りでDAIFUKUちゃんと御来店してくれましたが今日はトリミングをさせていただきました☺️🐾

Can&Leeでは初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ💖

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って温まりながら汚れもスッキリと落とせました🌱

きなこちやんお疲れ様でした!

 

シュナウザーのアンちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🍀

お久しぶりの御来店だったのでもふもふさんになっておられましたが、全身5ミリで短くスッキリとカットさせていただきました🥰

おめめも良く見えてとっても可愛くなりましたね💖

お父さんにお迎えに来てもらえるとぴょんぴょんと飛び跳ねて喜んでおられました

アンちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのジジちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日も元気いっぱいに楽しくお手入れを受けてくれていたジジちゃん☺️💕

ずっとしっぽをフリフリしてご機嫌な様子でした🥰

今日も羊カットでふわふわさんに大変身できまたね💗

お写真もすぐにお座りをしてくれて可愛く撮れました🍀

ジジちゃんお疲れ様でした!

 

マルチーズのふーちゃん︎💕︎

今日もとっても頑張ってくれたふーちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

ハーブパックからのハーブ湯でしっとりしましたね🛁

とってもリラックスして過ごされていました☺️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いふーちゃんでした😍💕

ふーちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💛みかんちゃん💛

モモタローちゃんと一緒にご来店くださったみかんちゃんはシャンプーと部分カットでさっぱりしましたね💕

のんびりごろ〜んとくつろぎながらのお手入れで、とってもお利口さん🥰

「みかんちゃん立ってくれる〜?」と言うスタッフに「え〜😒」といった感じで返しながらも立ってくれるとっても優しい女のコです😍

今日もお疲れ様でした✨ゆっくり休んでくださいね〜!

 

ダックスの💙モモタローちゃん💙

今日も元気に頑張ってくれたモモタロー😊

シャンプーカットで全身スッキリしましたね

短いカットが良く似合ってますね😄

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

目線が何かを語っているようで可愛いですね😍

今日も一日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モモタローちゃんお疲れさまでした🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分