Can&Leeの日常

2023.02.15

💝2月15日のお客様💝

こんばんは⭐️

スタッフ西口です❤️

 

昨日のバレンタインデー、旦那&息子2人もいるのに何もせず…笑

 

むしろ晩御飯に旦那がハート型の特大コロッケを作ってくれました❤️笑

拳サイズのコロッケを子供達とモリモリいただきましたー

 

ホワイトデーには、私からハート型のオムライスでもお返ししましょうかね笑

 

それでは!

本日のわんちゃん達です❤️

 

マルチーズのはなちゃん❤️

朝から雪が降っていて寒い中でしたが、元気いっぱいにご来店してくださったはなちゃん❤️

ハーブパックをしてハーブ浴ではぬくぬく気持ちよさそうに温まっておられましたよ

カットもして真っ白ふわふわの美人さんになりましたね☺️

今日もとってもお利口さんなはなちゃんでした!❤️

はなちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ダックスのケリーちゃん❤️

真っ赤な可愛いセーターを着てご来店のケリーちゃん

お外は寒かったので、いつもの炭酸マイクロバブルでシュワシュワ温まってさっぱりしました✨

全身カットもしてスッキリ可愛くなりましたねー❤️

お写真もカメラ目線で可愛く撮らせてくれました⭐️

ケリーちゃん、おつかれさまでした!

 

MIXのきららちゃん

きららちゃん今日もシャンプーカットコースのご利用でした‼︎⭐️

全身カットでフワフワ短くなりましたね

トリミング中はいろんなものが気にるのかよく動いて元気たくさんのきららちゃんでしたね

とってもお利口さんで頑張ってくれていました‼︎

お写真ではニコニコ可愛いです❤️

きららちゃんゆっくり休んでくださいね❗️

 

 

プードルのユルンちゃん❤️

ユルンちゃんお姉様とご来店でしたね‼︎☺️

少し怖がりさんなユルンちゃんでしたが、とってもお利口さんで頑張っておられていました

シャンプーしてフワフワに10ミリでカットしてスッキリかわいくなりました❣️

お顔のカット中に眠そうにウトウトされていて可愛かったです

お家に帰ってゆっくり休んでくださいね

 

柴犬のコロちゃん︎︎🤍

シャンプーコースでのご来店でした

寒い中元気いっぱいにお店に来てくれたコロちゃん❣️

シャンプーはあまり得意では無い様子ですが最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛をたくさん抜いて、仕上げにはおしりをカットしてスッキリとしましたね

コロちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの華ちゃん❤️

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

飼い主さんが大好きな華ちゃん︎

美容中は他のスタッフやわんちゃんが気になっていた様子でしたが、お爪切りやシャンプー中はとってもお利口さんでした

体を10mmで刈ってスッキリカットしました✂️✨

華ちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの陽ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていた陽ちゃん

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🐾

シャンプーコースで真っ白のサラサラになった陽ちゃんとっても可愛かったです

しっぽをフリフリしながらご機嫌さんにお写真も撮ってくれましたよ

陽ちゃんお疲れ様でした!

 

ポメラニアンのひめちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もニコニコの笑顔でお手入れを受けてくれていた可愛いひめちゃんです

いつも通りお利口さんでお手入れに協力してくれました

お体もカットして綺麗になりました

お写真も可愛く撮れましたね

ひめちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでください

 

マルチーズのシャンティちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

おカバンの中からお顔だけ覗かせて挨拶をしてくれたシャンティちゃん

歯磨きもお利口さんにさせてくれてピカピカの歯になりました

お体は短くスッキリとカットさせていただきましたよ

ピンクと青のおリボンがよく似合っておられてとっても可愛かったです

シャンティちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

ふわふわもこもこスタイルがとっても可愛いココちゃんはふんわりなブーツカット✨

ふわっとお顔もまぁるく作りました😆

お手入れではのんびりおっとりな癒やし系のココちゃん❣️

今日もとってもお利口さんに協力してくれましたね💕

今頃はお家でゆっくり休んでおられるころかな🥰

 

ミックスの💛ジェムちゃん💛

アフロスタイルでふんわり仕上がりのジェムちゃんは今月がお誕生日✨

また一段と素敵な紳士にステップアップですね😆

お手入れでは外をのんびり眺めながらリラックスしたご様子でしたよ🎶

お写真撮影ではちょこんと座ってバッチリのカメラ目線やちょっと首を傾げて見せてくれたり、とっても可愛かったです❣️

 

ミックスの🧡花ちゃん🧡

完全防寒でご来店くださった花ちゃん💕雪もちらついていてとっても寒いので今日は炭酸バブルバスに使って身体の芯からポカポカです😆

シャンプーで毛並みもサラサラ&真っ白になってお母様にも喜んでいただけましたね🥰

まだまだ寒さも続くようなので、お互い風邪には気をつけて、また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしています✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分