Can&Leeの日常

2023.02.17

💝2月17日のお客さま💝

こんにちは!

スマホが普及してもう10年ほど経つでしょうか🤔❓

つい先日、昔の画像を探していて、ずっと昔に使っていたガラケーを充電して電源を入れましたww

まだ動くものですねwきちんと起動して、もちろん通話は出来ませんがデータもそのまま残っていました🎶

スマホに慣れすぎてすっかり操作方法がわからなくなっていましたが😅💦メニューってどうやって出すんだっけ??と悪戦苦闘しながらデータフォルダを開けると、本当に懐かしい写真がいっぱい出てきたんです😳❗

それこそ我が家のわんこ(15歳)の家に初めてきたときの写真だったり、初めてシャンプーカットをされたときの写真だったり❗

本来の目的を忘れ、思わず1枚1枚見てしまいましたww

せっかくだからこの写真をスマホに移そう!と思ったのですが、この作業も一苦労💦ガラケーからスマホはマイクロSDでしか移せないんですねww

なんとかかんとか無事に懐かしい写真が今のスマホに移せましたが、やはり画質は荒かったです😅

技術の進歩をヒシヒシと感じる瞬間でした😁

でもなんだか忘れていた宝物を偶然見つけたような嬉しい気持ちになりましたよ🥰

 

それでは本日も元気いっぱいご来店くださったファミリーさんたちをご紹介していきましょう✨

 

 

 

 

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

最近は推し活に大忙しなマリンちゃん💕

つい先日推しがドラマで出てたねー!とスタッフとも話題で盛り上がって今日もとっても楽しいトークタイムを過ごしましたね❣️

大好きなお風呂ではほっこりしたいい表情も見せてくれましたよ🎶

のんびりうとうとしながら今日もとってもお利口さんに協力してくれたマリンちゃんでした🥰

お帰りの際には美味しいおやつの差し入れもいただいちゃいました😍

お母様、お姉様、マリンちゃん、いつも本当にありがとうございます💕お腹ペコペコなスタッフみんなでいただきます😆💕

 

 

プードルのバイスくん💙

今日もカットに来てくれたバイスくん

ビィちゃんとママはお仕事へ☕️🐶お見送りをしてからお手入れに入ってくれましたよ❤️

お手入れ中はクールなバイスくんですが、今日はなんだかお喋りさんでした😁帰るワンちゃんにも、おーい!帰るのー?と積極的に挨拶をされていました😊最近はバイスくんもカフェ店員さんをされているそうなので、接客業が

身についてきたのかな?💓

バイスくんこ接客姿を見てみたい❤️という方は、ぜひお店へ行ってみてくださいねー😍

 

MIXのホタテちゃん✨

今日もカットに来てくださいました

カット中は、前を見ても、後ろを見ても

スタッフがいたので、どっちを向こうかな😆とキョロキョロ💓 ずっとニコニコでとっても楽しそうでした☺️

お写真を撮る時には、カメラよりも外が気になったみたいで、首を長〜くしてのぞいておられました💙こっちむいて〜と言ってみたり、ベルの音を鳴らしてみたり、試行錯誤してみましたが、最後はスタッフの変な声に、ん?なに?と興味津々😁無事カメラ目線のお写真が撮れました💓

 

ヨークシャテリアのショコラちゃん✨

今日も2人仲良く来てくださいました♪

お手入れは、いつもの感じでスッキリ

カットしてくれました😊カット中は、お外を見つつ、メルシーちゃんを見つつ頑張ってくれていました😁2人は本当に仲良しで、一緒の

サークルに入っていると、2人寄り添っている姿がとっても可愛いんですよ💕一緒にいると

落ち着くみたいです❤️

お手入れがおわると、ママくるかな〜と

ウキウキされていました😚お母さんが来てくれた時には、目をキラキラさせているショコラ

ちゃんがとっても可愛かったです♪

 

ヨーキーの🧡メルシーちゃん🧡

相棒のショコラちゃんと一緒にご来店くださったメルシーちゃんはフサフサからスッキリリフレッシュ✨

お顔周りの毛が伸びるのが早いようなのですっきりさっぱりスタイルです🎶

小顔さんでスタイルがよく見えますね🥰

目が合うとペロペロしてくれたりとってもフレンドリーなメルシーちゃんでしたよ💕

 

イタグレのグレオちゃん💙

グレオちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね✨✨

お店に入ってきた瞬間いつも走って挨拶しにきてくれます☺️❣️

人懐っこいグレオちゃんです‼︎‼︎

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちてスッキリされた様子でした😊

トリミング中グレオちゃん楽しそうでした😁😁

お写真ではプップップと音を鳴らすと顔を傾けたり、耳をピョン!と立てて決めてくれましたよ💪❤️

グレオちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐶💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分