未分類

2023.01.25

🎍1月25日のお客様🎍

おはようございます!

10年に一度の寒波と言われていましたが、

またまた〜なんて舐めていると、本当に大寒波で今日の朝は驚きました😅

足首くらいまで雪が積もったのは、滋賀県でも久しぶりで、朝から車の雪落としが地味に大変でした⛄️

子供は冷たいことを知らないので、真っ白〜!とはしゃいでいました❄️明日も雪が残りそうなので、雪遊びしてみようと思います♪

 

今日も雪の中、元気に来てくれたワンちゃん達をご紹介します♪

 

シーズーのオリーブちゃん✨

今日もカットに来てくれたオリーブちゃん

お体もお耳も全身スッキリカットしてくれて

とっても可愛くなりました❤️お目目の周りは

特に短くしたので、チャームポイントな

お目目がよく見えていいですね🥰

カットが終わるとのんびり休憩してくれていました❤️オリーブちゃんお疲れさまでした♪

 

プードルのバイスくん✨

今日はお手入れの前に雪遊びしていたそうで

いつもよりお疲れ気味?だったバイスくん😊

お母さんから雪遊びのお話を聞いていると、

混ぜて欲しいな〜と思ってしまうくらい、楽しそうでした💕

お風呂の時には、ボーっとしながらお風呂に浸かってくれていました☺️あー♨️という声が聞こえてきそうな表情です😆

今日はぐっすり眠れそうですね♪ しっかり休んで、明日の雪遊びも楽しんでくださいね😁

バイスくんママさん、美味しいお菓子をいただきありがとうございました❤️スタッフみんなでいただきます😘

 

プードルのみかんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたみかんちゃん💖

お外の様子が気になるようで、お手入れ中はずーっと眺めておられました😆🐾

短くスッキリとカットもしてスッキリしましたね🌟

だいすきなアロマバスではポカポカと温まってほっこりしてくれていました🥰

みかんちゃんお疲れ様でした!

 

マルチーズの春巻きちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ🐾

短くスッキリとカットしてとっても可愛くなりました🥰

シャンプーもして真っ白のサラサラになりましたね🤍

春巻きちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

柴犬の姫ちゃん💖

姫ちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね‼︎😊

シャンプーコースで抜け毛も沢山抜けました!

姫ちゃんと呼んだら嬉しそうに耳を後ろに立てて尻尾をフリフリしてくれるんです〜❣️

可愛くて癒されています💖

姫ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分