未分類

2023.01.24

🎍1月24日のお客様🎍

 

こんばんは!

この前面白いガチャガチャを見つけました😆✨

焼肉の具材の髪留めです😂🍖

私はネギタン塩が当たりましたが、友達はタマネギが当たってました👍🏻💕

髪の毛をとめる部分はトングになっていて、細かい部分まで可愛いんです😂

面白いガチャガチャがあればまた教えてください🥰

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

ダックスのエイミーちゃん︎💕︎

フランちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした

元気いっぱいなエイミーちゃん︎💕︎

美容中は苦手なことも少しあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

マロンバスに浸かってぬくぬくと温まりましたね🎶

体は1mmで刈ってスッキリしました!

エイミーちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのフランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も元気いっぱいでしっぽをぶんぶんと振ってくれていました💖

全身1ミリでつるっとカットもして、ついなでなでしたくなるような肌触りになりました🥰

だいすきなアロマバスにも入ってポカポカと温まりながらリラックスタイムを楽しんでくれていました😆💕

フランちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのまるこちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたまるこちゃん🐾

ハーブシャンプーとマイクロバブルバスとバブルシャンプーでさらにふわふわに仕上がりましたね🌟

全身短めにカットしましたが、フルシザー仕上げなのでふわふわ感はあってとっても可愛くなりました☺️💕

まるこちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌱

 

ダックスの磨呂ちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

とってもお利口さんな磨呂ちゃん︎💕︎

美容中は苦手なこともほとんどなくじっとしてくれているのですごくトリミングがやりやすいです✂️✨

今日は全身を2mmで刈ってスッキリつるつるになりました🌸

磨呂ちゃんお疲れ様でした

 

パピヨンのくりんちゃん💙

くりんちゃん今日もシャンプーコースのご利用でしたね❗️

炭酸マイクロバブルで毎回気持ちよさそうに浸かってリラックスされています😊✨

くりんちゃんトリミング中とってもお利口さんで頑張ってくれています🌟

お写真ではニコニコ可愛いらしいですね!!

次回も可愛いくりんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね❤️❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

ミックスの🧡花ちゃん🧡

今日はとっても寒かったので完全防寒でご来店くださった花ちゃん✨

炭酸バブルバスで体の芯からぽかぽかになったらうとうとと眠くなっちゃったようです😍❣️

湯船にとっぷり浸かって寒さも疲れも吹き飛びましたね🎶

お帰りもばっちりの防寒でお母様とご帰宅でしたよ💕

 

ダックスの💛パイちゃん💛

ただいま絶賛子育て中というパイちゃん👀✨

久々のお手入れですっきりさっぱりリフレッシュしましたね❣️

子育て疲れが少し取れたかな❓

お家にいる我が子達が気になるのかそわそわしておられる様子もあったので、とっても面倒見の良いお母さんなんだろうなぁとほんわかしました🎶

またベビーちゃんたちにもお会いできるのを楽しみにしていますね🥰

 

ダックスのポコちゃん💚

ポコちゃんパイちゃんと楽しそうにご来店でした❗️

ポコちゃんとっても元気いっぱいな男の子でずっと楽しそうに受けてくれていました🌟

名前を呼ぶと嬉しそうに目を見つめて尻尾をフリフリしてくれるんです❤️❤️

可愛くて何回も呼んでしまいました‼︎‼︎😊

お写真では上目遣いで決めてくれました!!

ポコちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズのはなちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん❤️

前回プレゼントの和柄のバンダナをとても気に入ってくださったそうで、取ろうとすると『やだー!』と言っておられたそうです🤣💕

実は前回のバンダナはスタッフの手作りバンダナだったので、何か気持ちが伝わったのかな?と嬉しくなっちゃいました😁❤️

バンダナを外す時の寂しそうな視線が切なくも可愛いはなちゃんでした😍

お手入れもいつも通りお利口さんでしたね🙆‍♀️✨

はなちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分