未分類

2023.01.23

🎍1月23日のお客様🎍

こんばんは!

もうすぐ最強寒波がくると言われていますね⛄️未だにノーマルタイヤだったので、昨日

ようやくスタッドレスタイヤを買いに行きました!!タイヤが高いことはわかっていましたがお会計の時には、やっぱり高い!と感じてしまいました😅

明日はタイヤ交換へ行って、灯油を買ったら

寒波への備えはバッチリです👌

明日から寒そうなので、皆さんも体調に

お気をつけくださいね

 

それでは今日も元気に来てくれた

わんちゃんのご紹介です♪

 

プードルのチョコちゃん✨

今日もカットに来てくれたチョコちゃん

お風呂の時には、隣のとうふちゃんのテンション高めな行動に驚きながらも、お姉さんらしく落ち着いて見守ってくれていました😊1人の

お風呂より、2人の方が楽しそうでしたよ♪

お手入れはいつものように、短くカットしてくれました❤️スッキリ可愛くなりましたね😘

お写真の時の立ち姿も素敵です💕

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

うとうとと眠そうにされながらも頑張って協力してくれたくるみちゃん💕

チョコちゃんやとうふちゃんと一緒なので安心もあったのかもしれませんね😆

今日もお利口さんにお手入れをさせてくれて、お写真撮影もばっちりのカメラ目線でしたよ〜🎶

 

ビションフリーゼの💛とうふちゃん💛

今日も元気いっぱい楽しそうに来店してくれたとうふちゃん😊

ずっとニコニコしておられました‼️

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね

お写真撮影でもニコニコと笑顔を見せてくれました😄

笑顔がとっても可愛いとうふちゃんでした💕

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの🧡シオンちゃん🧡

新年最初のお手入れだったシオンちゃんは大好きなお風呂でリラックスバスタイム✨

リラックスしすぎてうっかりフラついちゃうくらいには満喫してくれたようですよ🥰

今日もとっても寒かったので、お風呂で体の芯からぽかぽかに温まったらご機嫌なご様子でしたね💕

 

ポメラニアンの小鉄くん🌟

今日は暖かそうなお洋服を着て元気に来てくれました😊お母さんと離れるときは、寂しそうにしながらも最後までお手入れ頑張ってくれましたよ❤️

シャンプーの時には、バスタブに足をかけて

外を見ながらニコニコで、お風呂に入ってくれましたよ😄お風呂から見るトリミングルームは楽しい雰囲気だったのかな?😆

お風呂が終わってドライヤーをすると、ボリュームアップしてふわふわにとっても綺麗で

可愛くなりましたね😚

小鉄くんお手入れお疲れ様でした🍀

 

 

プードルのミルキーちゃん💜

今日もカットに来てくれたミルキーちゃん♪

今回もスッキリカットしてくれましたよ💓

いつもは短いお耳を、今日は整える感じにされました😊ちょっぴりイメチェンで可愛らしくなりましたね❤️

帰りに着てくれたお洋服は、スマイルマークがついた重ね着風でとってもオシャレさんでした☺️でもミルキーちゃんは、お洋服が少し苦手みたいで、お洋服を見ると、ササーっと走ってどこかへ行ってしまうこともあるそうです😁

でも帰りは寒かったからか(?)ちゃんと来てくれましたね💕明日はもっと寒いみたいなので、しっかり防寒してくださいね♪

 

ダックスの❤️クッキーちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたクッキーちゃん😊

トリミング中もしっかり立ってくれました❗️

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニカーッっと笑顔を見せてくれました😄

今日も可愛いクッキーちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💗きなこちゃん💗

今月がお誕生日のきなこちゃん🎂

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

きなこちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日はシャンプーコースでのご来店でした❗️

抜け毛も抜けてスッキリしましたね

フワフワになられました☺️

今日も可愛いお写真たくさん撮れました😍

可愛いきなこちゃんでした💕

きなこちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙こてつちゃん💙

とってもおしゃべりが上手なこてつちゃん❣️

今日は同じ時間帯にお手入れにきてくれていたダックスのクッキーちゃんが気になったご様子で、身を乗り出す勢いで見ておられましたね🎶距離は少しありましたが、話しかけてみたりと興味津々でした😆

お写真撮影ではきっちりお座りをして撮らせてくれましたよ〜✨

 

キャバリアのルパンちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

ルパンちゃとってもお利口さんなルパンちゃん︎💕︎

お爪切りやシャンプーも得意でへっちゃらな様子です

今日は前胸の毛や前足の毛などもカットしてスッキリしましたね❣️

ルパンちゃんお疲れ様でした

 

ボーダーコリーのロイちゃん

シャンプーコースでのご来店でした

人が大好きなロイちゃん︎💕︎

抱っこしようとするとお腹を見せて撫でて撫でてとしっぽをふってくれます‼️

その姿がとっても可愛いです

美容中は嫌がることもほとんどなく最後までお利口さんに頑張ってくれていました🎶

ロイちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのくうちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんなくうちゃんですがお爪切りやシャンプーも頑張ってくれました🍀

抜け毛も沢山抜いてスッキリとしましたね❣️

飼い主さんが迎えに来てくださった時は嬉しそうにしっぽを沢山ふっていました🌸

くうちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分