Can&Leeの日常

2023.01.22

🎍1月22日のお客さま🎍

こんにちは!

2023年がスタートして半月以上が過ぎましたね❗

トリミングの報告書に「2022」と書き間違えること数回😅

今ではようやく2023が馴染んできた今日このごろです😁

皆様、今年の目標は決まりましたか??

私は愛犬がハイシニアなので、去年よりもたくさん一緒にいる時間を増やしたいと思っています❗

あとは去年学んだ犬の整体マッサージを愛犬に施しながら、健康寿命を伸ばすことを目標に、お互い充実した1年になるようにしたいです😆👍✨

あとはペットイベントにたくさん参加できたらいいな〜と思っているのでまたこちらでもお話ししますね✨

それでは本日のファミリーさんをご紹介!

 

プードルの💙ルイちゃん💙

お母様がとっても大好きなルイちゃん🥰お預かりの時には寂しそうにお見送りをされていましたが、お手入れが始まるとしっかり切り替えて協力してくれましたね💕

今日はお天気も良くて日差しもポカポカだったのでお手入れをされながらお外を眺めてのんびりリラックスしてくれていました😆

シャンプーカットですっきりさっぱりしたのでお散歩も一段と楽しめそうですね🎶

 

プードルのちびちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

御来店してくれた時はプルプルと震えて寂しがり屋さんなちびちゃんでしたがお手入れ中はとってもお利口さんに頑張ってくれていました☺️🐾

抱っこのおねだりが上手でお風呂の時も、お写真を撮る時も可愛くおねだりしてくれていましたよ💖

ちびちゃんお疲れ様でした🥰

 

プードルのジェニーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたジェニーちゃん💖

苦手なこともありましたが最後まで辛抱強くお手入れに協力してくれました👍🏻💕

ふわふわに大変身して可愛くなりましたね🍀

お写真も賢くお座りをしてくれて可愛く撮れました🌟

ジェニーちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🥰

 

プードルのパティちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお尻までフリフリするほど、しっぽも振ってくれて人懐っこいパティちゃんでした🐾

お手入れも最後まで頑張ってくれました🌟

お帰りの時はお洋服を試着してそのまま買ってもらい嬉しそうなパティちゃんでした🥰

紫色もよく似合っておられました☺️

パティちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

お母様の腕と体の隙間にお顔をすっぽり入れるのが好きなみるくちゃん💕その姿はとっても可愛らしくて見ていてほっこりしました🥰

お手入れでは目が合うとペロっとしてくれたり、とってもフレンドリーなんですよ✨

ふんわりなベアカットがよくお似合いですね😍

今日も元気いっぱいお手入れに協力してくれました🎶

 

ダックスのキャンディちゃん

ホテルでお泊まり中にシャンプーと部分カットでのご来店でした

お店でトリミングするのは初めてなキャンディちゃんですが美容中とっても大人しくてお利口さんでした🌸

お耳周りの毛やおしりなどの毛をカットしてスッキリしましたね❣️

キャンディちゃんお疲れ様でした

 

チワワのマロンちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんなマロンちゃんですがぬくぬく暖かいお風呂に入ってゆったりとしていた様子︎💕︎

お爪切りなどもほとんど嫌がることも無くとってもお利口さんです

今日は体を5mmで刈ってスッキリしましたね❣️

マロンちゃんお疲れ様でした

 

ノーリッチテリアのフックちゃん🍀

ラフちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

いつも元気いっぱいなフックちゃん達

今日はマイクロバブルでぬくぬく暖かいお風呂に入りました❣️

お爪切りやシャンプーも最後までお利口さんに頑張ってくれていました︎💕︎

フックちゃんお疲れ様でした

 

ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙

弟分のフックちゃんと一緒にカートに乗ってご来店くださったラフちゃんはシャンプーで真っ白ふわふわ復活です✨

フックちゃんと遊んだり、いたずらしたり、とっても仲良しで羨ましいです🥰

今日は炭酸バブルバスに浸かってほっこりバスタイムを楽しんでくれましたよ❣️

 

ミックスのたっくんちゃん💙

ホテルからトリミングのご利用でした❗️

初めての場所で少し緊張されてた様子でしたが、とってもお利口さんで頑張っておられていました!!😊

初回サービスの炭酸マイクロバブルでリラックスされていました🌟汚れもしっかり落ちましたね‼︎

少し不安そうな表情もしていたたっくんちゃんですがトリミングが終わると元気いっぱいで尻尾をフリフリしてくれました❤️❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのでんちゃん💚

でんちゃん今日もシャンプーコースのご利用でした❗️

サークルから出す時に嬉しそうにわちゃわちゃしていてとっても可愛かったでんちゃん💕

部分カットでますます可愛くなりましたね‼︎😊

スッキリされた様子が見られました✨✨

お写真ではトロンとしたお目目で決めてくれましたよ✌️🌟

でんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分