Can&Leeの日常

2023.01.26

🎍1月26日のお客様🎍

こんばんは😄

 

10年に一度の大寒波すごかったですね🌨

こんなに積もると思ってませんでした💦

今日もまだ積もっているところも多く、歩いていたら何回も滑りました😱

私は、昨日お仕事がお休みで家にいたので、大丈夫でしたが朝のニュースで電車の中や車の中で立ち往生された方々がいて大変な事が起こっていたんですね😭

京都に住んでるとなかなかこんな事にならないので10年に一度の大寒波、自然を軽く考えてたらダメだなと改めて思いました😓

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ミックスのギンちゃん❤️

とっても元気いっぱいなギンちゃん😊

今日も頑張ってくれました👏

カットコースでのご来店で、全身ツルッと短くなってとってもスッキリしましたね

お迎えに来られるととっても嬉しそうにされていました☺️

今日も可愛いギンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ギンちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日は寒いのでお洋服を着てきてくれたサシャちゃん💕

サシャちゃん自身はお家では服を着ないほうが好きなようなので、今日はいつもより長めに残してふわっと仕上がりでお手入れさせていただきました✨

アロマバスも浸かってほっこりお花の香でのバスタイムもポカポカになりましたね😆

目が合うと尻尾をふりふりしてくれたり、とってもご機嫌に協力してくれましたよ〜😍

お母様からは、とってもおしゃれで美味しいお菓子をいただいちゃいました💕💕

サシャちゃんのお母様、いつも本当にありがとうございます🥰

みんなで美味しくいただきます😋

 

プードルのベルちゃん❤️

今日はママとバギーでご来店のベルちゃん🍀

路面凍結がすごくて道中大変だったそうで😂❄️

ベルちゃん、ママさんお足元の悪い中ご来店くださって改めてありがとうございます🙇‍♀️✨

今日はいつもよりふわっとカットで冬スタイルのベルちゃんでした✂️💕

とーってもお利口さんでしたよ😊❤️

お写真もシャキッと美人さんで撮らせてくれましたね✨

ベルちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのラテちゃん💛

今日もとってもお利口さんなラテちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

体の毛も伸びてきてフワフワ度が増しましたね‼️

お写真撮影では、ニコッと笑顔や舌ペロ、真顔などいろんな表情を見せてくれました😄

今日も可愛いラテちゃんでした😍💕

ラテちゃんお疲れさまでした🌟

来月ラテちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますね☺️

 

チワワのくりんちゃん🧡

ホテルでお泊りのくりんちゃん😊

とっても人懐っこくて、シッポをフリフリしてくれました💓

今日もツルッとしてスッキリしましたね

初ハーブパックと炭酸マイクロバブルで被毛のケアもバッチリですね❗️

お写真撮影では、可愛くポーズを決めてくれました😄

笑顔がとっても可愛いくりんちゃんでした😍💕

お迎えは明日なので1日頑張ってくださいね😉

 

柴犬のマメちゃん💗

マメちゃん今日もお父様とお散歩しながらご来店でしたね❗️😊

少し人見知りなマメちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていました‼︎

苦手な事も我慢しておられていました

顔をシャンプーで洗ってる時に気持ちよさそうにされていて可愛かったです〜💖💖

部分カットもしてますます可愛いくなりましたね!!

マメちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ゴールデンレトリーバーの💛カノンちゃん💛


シャンプーカットに来てくれたカノンちゃん❣️
お散歩のつもりで出てきたのに〜😳❗と最初は少し不服そうでしたがお手入れが始まると尻尾をフリフリしてご機嫌な様子でしたね💕
飾り毛をカットしてすっきり美人さんになりました✨
お迎えを待っている間はのんびりお昼寝も楽しんでくれていましたよ🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分