未分類

2023.01.03

🎍1月3日のお客様🎍

こんにちは!

新年が始まり、お天気の良い日が続いていますね✨

Can&Leeでは年中無休で営業をさせていただいていて、スタッフは交代でお正月休みを頂いています😆

私もちょうど昨日にお休みをいただきました!

なんだか今年はお正月という感じがしなくて、買い物に出たら実感が湧くかな〜🤔とショッピングモールに行くことに。

店内はとっても賑わっていてお正月❗という雰囲気満載でしたが、なぜか実感が湧かず、買うものもなく、手ぶらで帰宅w

午後からは家でゴロゴロと寝正月を過ごしてようやく、あ〜正月だぁ☺️と実感しました✨

どうやら私のお正月は休息を求めていたようです😁

皆様はどんなお正月を過ごされましたか??

今年も素敵な1年にしていきましょうね😆❣️

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

 

ダックスのアモールちゃん💗

シャンプーと部分カットでの御来店です🥰

今日もみんなで御来店してくれました🌟

ごろんと寝転んだままお手入れを受けてくれていたアモールちゃん🐾

足やお尻のふわふわした毛はスッキリと短くカットさせていただきました☺️💖

アロマバスもカモミールの香りで癒されましたね

アモールちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスの💙ルークスちゃん💙

イケメンダックスなルークスちゃんはアップのお写真も素敵😍✨

かわいい系イケメンだね〜🥰とスタッフからも大好評なルークスちゃんはご機嫌なご様子でお手入れも楽しく過ごしてくれましたね❣️

ボヌールちゃんとお話をしたり、スタッフと見つめ合ったりと、周りを楽しい気持ちにさせてくれる素敵ボーイなルークスちゃんでした❤️

 

ダックスの❤️ボヌールちゃん❤️

とっても元気いっぱいでフレンドリーなボヌールちゃんはお手入れが始まるとしっかり切り替えて臨んでくれる優しい女の子💕

今日はハーブパックでお肌と被毛のWケア👍✨のんびり湯船に浸かりながらリラックスしてくれましたよ🥰

お写真撮影ではお正月らしく、両手をきちんと揃えたショットもくれて、とってもいいお写真が撮れました🎶

 

プードルのティアラちゃん🧡

ティアラちゃんボヌールちゃんルークスちゃんアモールちゃんと仲良くご来店でした👍❗️

今日もシャンプーカットコースで綺麗サッパリでしたね😊

スッキリされた様子が見られました‼︎

ティアラちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの🧡りのちゃん🧡

もふもふから真っ白ふわふわに変身してくれたりのちゃん❣️

今日はいつもよりお体を少し長めに残したスタイルで寒さ対策です👍✨

短くカットしたお耳がピョコピョコ動いてとっても可愛い😍

お帰り前にはらなちゃんとお揃いのリボンでさらに可愛さアップ🎶

双子コーデならぬ、双子スタイルでとっても愛らしかったです💕

 

MIXのらなちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾りのちゃんと仲良く御来店してくれました💖

お体は8ミリで足は短くブーツカットをさせて頂きました😌💕

カットをするとますます似ていてパッと見は見分けがつきません😂

お帰りの時も寄り添ってお鞄に入っておられましたよ

らなちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのクレアちゃん💜

クレアちゃんホテルからトリミングのご利用でした❗️🌟

初めての場所でのトリミングで少し緊張気味の様子が見られたのですが、とってもお利口さんで頑張っておられていました❣️❣️

シャンプーしてスッキリいい匂いに

満足気なクレアちゃんでした‼︎

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分