Can&Leeの日常

2023.01.02

1月2日のお客様

こんばんわ❗️

2023年に突入しましたねー!!

今年の抱負は心の中に留めて置きます

1日は親戚集合で集まりがありました😙

お正月でしか食べられない物がいっぱい食べられるので大満足です🤤

お雑煮が美味しかったです‼︎

今年も楽しい1年にしましょう🌟🌟

本日のお客様です!

 

 

フレブルのアメちゃん💖

アメちゃん今日もミルクちゃんと元気いっぱいでご来店でした❗️

シャンプーコース&炭酸バブルでスッキリ💕

アメちゃん満足そうでした‼︎

毎回とってもお利口さんで頑張ってくれるアメちゃんー!!

次回も元気いっぱいな姿を見せてください❣️

ゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのまるこちゃん💜

まるこちゃん今日はシャンプーコースのご利用でした❗️

オプションでは炭酸バブルで汚れスッキリ^_^

ハーブシャンプーではサラサラに🌿

沢山オプションをつけていただきました😊

気持ちよさそうにされていました‼︎

まるこちゃん1月のブースはお正月似合っていますね🌟

まるこちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

 

フレブルのミルクちゃん🧡

アメちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

新年からおふたりとも元気いっぱいにお店に来てくれました︎︎!

マイクロバブルでお風呂に入って綺麗にじゃぶじゃぶしてすっきりとしましたね︎︎❗️

美容終わりには新しいお洋服にお着替え

ミルクちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのテイラーちゃん🧡

今日もとっても頑張ってくれたテイラーちゃん!

シャンプーカットでスッキリしましたね

泡パックでしっとりと被毛のケアもされました❣️

お写真撮影では、お座りしてポーズをとってくれました‼️

今日も可愛いテイラーちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!!

テイラーちゃんお疲れさまでした!

 

プードルのコスモちゃん❤️

お久しぶりのコスモちゃん💖

今日も元気いっぱいでした‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、前に来すぎてアップに!!

今日も可愛いコスモちゃんでしたトリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼︎

コスモちゃんお疲れさまでした!

 

プードルのユキくん🧡

今日もキヨミちゃんと仲良く来店してくれたユキくん!

トリミング頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました!

今日も可愛いユキくんでした😊

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼︎

ユキくんお疲れさまでした^_^

 

プードルの❤️キヨミちゃん❤️

今日も元気いっぱいにご来店くださったキヨミちゃん&ユキくん❤️

キヨミちゃんもユキくんとお揃いのスッキリスタイルで、可愛くなりました!

パパのお迎えが来ると2人揃って大喜びで可愛らしかったです💗

キヨミちゃん、おつかれさまでした!

 

プードルの禮穏くん💙

ホテルでお泊り中の禮穏くん!

お泊り中リラックスして過ごされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

カットのポイントは、頭のソフトモヒカンですね❗️

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました😊

今日も可愛い禮穏くんでした💕

禮穏くんお疲れさまでした!

また、2日後禮穏くんに会えるの楽しみにしておりますね☺️

 

プードルの⭐️フランちゃん⭐️

ホテルにお泊まりいただいたフランちゃん

お迎えの前にシャンプー&カットでふわっと可愛くおめかしです❤️

炭酸マイクロバブルにも入浴してもらって、シュワシュワお風呂で気持ちよさそうにしてくれていましたよー!

お手入れもとーってもお利口さんでした⭐️

ホテルもお手入れもよく頑張ってくださいましたので、今日はパパとママにたくさん甘えてね🌟💕

フランちゃん、おつかれさまでした!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分