未分類

2023.01.04

🎍1月4日のお客さま🎍

こんばんは

三賀日が終わってしまってお仕事が始まった方も多いとも思いますがお正月はゆっくりと過ごせましたでしょうか

私はお正月に親戚のお家に家族みんなで集まってカニ鍋を食べました😋✨

久しぶりに会った兄にいつも頑張ってるからとお年玉を貰ってしまいました😳

しかも貰ったお札が今ではなかなか見ない昔の1000円札や2000円札でびっくり‼️(なんでこんなの持ってるのか😅)

貰えたことも嬉しかったですが珍しくて使えない😆

カニも沢山食べれてとっても有意義にお正月を過ごせました❣️

皆さんはどんなお正月でしたか❓😆

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です✨

 

プードルの💙クゥちゃん💙

先月は少し調子を崩されていたというクゥちゃんですが、元気そうな姿が見られてスタッフみんな安心しました✨

補助付きもシャンプーカットで負担も出来るだけ少なくお手入れをさせていただきました🐶

スッキリして気持ちよかったのかお手入れ後はなんだか楽しそうに過ごしてくれていましたね🥰

今頃はお家でぐっすり休んでおられる頃かな☺️

また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしています✨

 

チワワのマロンちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です☺️💕

今日も仲良くきなこちゃんと一緒に御来店してくれました🐾

少し怖がりさんでぷるぷると震えながらもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ💖

サラサラになってさらに可愛くなりましたね🥰

マロンちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワのきなこちゃん︎💕︎

まろんちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんなきなこちゃんでしたが頑張って爪切りやシャンプーしましたね❣️

飼い主さんが迎えに来てくださると頑張ったね〜と沢山褒めてもらえていてとっても嬉しそうでした‼️

きなこちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のハナちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした

寒い中元気いっぱいにお店に来てくれたハナちゃん︎💕︎

ちょっぴりと怖がりさんなようで、爪切りやシャンプーはあまり得意ではなかったハナちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

飼い主さんが迎えに来てくださると嬉しそうにしっぽをたくさん振っていて可愛かったです🍀

ハナちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIXのナナちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたナナちゃん🌟

チラッと顔を覗いてはしっぽをフリフリしてくれる人懐っこさがとっても可愛かったです🥰💕

全身ハサミ仕上げなのでお顔も体もふわふわに仕上がりましたね☺️

ナナちゃんお疲れ様でした💖

 

チワワの💛くりんちゃん💛

初めましてのくりんちゃんでしたがとってもフレンドリーで可愛い女の子💕

お手入れもるんるんで協力してくれて、目が合うと『好き〜😆💕💕』とアピールしてくれるんですよ🎶

炭酸バブルにアロマバス、泡パック、肉球ケア、歯磨きと全身スッキリピカピカになりましたね✨

また次回のご来店楽しみにお待ちしています🐶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分