未分類

2022.12.28

🎄12月28日のお客様🎄

こんばんは!

この前久しぶりにUFOキャッチャーをしました娘の好きなキャラクターがあったので、チャレンジしたところ、7回ほどで見事ゲットできました✨

あと2体欲しい。でも。と考えていると、

UFOキャッチャーは取れるまでやる!という

スタッフの言葉を思い出し、更に挑戦しました!が、取れませんでした

一体だけでもゲットできたので満足です!

でもまた再挑戦するかもしれません😅

 

それではCan&Leeでの運試し、ビンゴ大会

本日の数字発表です✨

『42』でした‼️

現在の発表済みの番号⭐️

18473103268360361319442237267637647061533929、7、65、42

 

 

それでは今日も元気にきてくれた

ワンちゃんをご紹介します

 

 

ダックスののんちゃん

今日もカットに来てくれたのんちゃん

スッキリしつつも、ふんわりした感じが

とっても可愛くて、穏やかなのんちゃんに

ピッタリなスタイルです❤️

シャンプーの時には、伏せながらのお風呂タイムでしたね♪気持ちよさそうにしてくれて

嬉しかったです最後はお正月リボンでゴージャスに決めてくれました

のんちゃんお疲れ様でした

 

マルチーズのふぅちゃん✨

今日もカットに来てくれたふーちゃん

シャンプー後にはボリュームアップして

ふわっふわになってくれました

カットは長めに揃えて、まるっこい感じに☺️

もちっと、もふっとしていてとっても可愛い

らしいんですーファーマフラーの女の子らしい感じも雰囲気に合っていて、お似合いでした❤️ふーちゃん今日もお疲れ様でした

ふーちゃんママさん、今日も美味しい差し入れをいただきまして、本当にありがとうございますスタッフみんなでいただきました

 

プードルのナナちゃん❤️

今日もカットに来てくれたナナちゃん♪

お昼間は日差しが暖かったからから、震えもなくいつもよりも、元気なご様子でした❤️やっぱり暖かいと気分も上がっちゃいますよね

カットはいつものようにスッキリとお目目周りも短くなって見やすくなりましたね

しばらくお母さんと離れ離れで寂しいですが、後少し頑張ってくださいね

来月はお母さんに会えるのも楽しみにしています

 

チワワのポポちゃん✨

今日はシャンプーと部分カットをしてくれた

ポポちゃんお顔の周りをカットして

小顔さんになりましたね❤️

お写真の時には、とびきりの笑顔まで向けてくれましたみんなから可愛いね〜と褒められて、ポポちゃんも嬉しそうでしたよ

おヒゲもカットして美人さんになりました♪

 

ダックスのきなこちゃん︎

こてつちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

美容中はほとんど嫌がることがないきなこちゃん︎

じゃぶじゃぶとお風呂に入って温まりましたね

おしりの毛をカットしてすっきりとしました

きなこちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのこてつちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もきなこちゃんと仲良く御来店してくれました

年内最後のお手入れもお利口さんに頑張ってくれました

ふわふわになって可愛くなりましたね

他のわんちゃんをみるとクンクンと鳴きながら遊びたそうにされていましたよ

こてつちゃんお疲れ様でした!

 

MIXのマルちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もお利口さんなマルちゃんでした☺️

いつもお利口さんでお手入れに協力してくれます

足とお耳はいつもより少し長めにカットさせて頂きました

恥ずかしがり屋さんでカメラを向けるとぷいっと目線を外してしまいがちでしたが可愛くお写真も撮れましたね

マルちゃんお疲れ様でした

 

シュナウザーの小白ちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も元気いっぱいのハイテンションでお手入れをうけてくれていた小白ちゃん

昨日は歯磨きもさせて頂きました

上手にゴシゴシとさせてくれて、綺麗な歯でした

大好きなお父さんがお迎えにきてくれて、飛び跳ねながら喜ぶ姿がとっても可愛かったです

小白ちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのつむぎちゃん

シャンプーコースでのご来店でした

寒い中元気いっぱいにお店に来てくれたつむぎちゃん︎

美容中はお爪切りがあまり得意ではなかった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

シャンプーでじゃぶじゃぶすっきりとしましたね︎

つむぎちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのちぃちゃん

シャンプーと部分カットでのご来店でした

飼い主さんが大好きなちぃちゃん︎

お顔を濡らされるのがあまり好きではなかったようですが、頑張ってお顔や体を洗ってすっきりとしましたね

お腹の毛やおヒゲもカットしてもっと可愛くなりましたね

ちぃちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスの🧡こころちゃん🧡

すっきりさっぱりカットなこころちゃん🎶年内最後のお手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたね🥰

のんびりうとうとしながらお顔をカットさせてくれて、くつろぎながら過ごしてくれました✨

カメラ目線もバッチリでしたが、少し遠くを見つめる横顔も美人でとっても素敵でしたよ😍💕

来年もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしています😆

 

シュナウザーの❤️はなちゃん❤️

相棒のももちゃんとお父様と一緒にご来店くださったはなちゃん🎶

ちょっぴり寂しそうにももちゃんとはなちゃんをお見送りしたあと、トリミングも賢くさせてくれましたね🥰

撮影ブースではふわふわ地面の上で気持ちよさそうに伏せをしてくつろいでくれるくらい居心地が良かったようです😆✨

また来年も元気なご来店をお待ちしていますね〜🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分