未分類

2022.12.27

🎄12月27日のお客様🎄

こんばんわ🌙

最近一気に寒くなってきましたね🥶💧

冬本番ですね☃️❄️

クリスマスも終わりすっかり年末モードですが皆さんはどうお過ごしですか??

私は最近お休みの日に友達と「すずめの戸締り」を観に行きました^_^ 微笑ましいシーンがあったり笑えるシーンがあったり最後には感動するシーンもありとても面白かったです!✨

ぜひご覧くださいー!!!

 

本日のビンゴ番号の発表です❤️‍🔥

今日は〜、、、

 

「65」でした‼️

 

現在の発表済みの番号⭐️

18473103268360361319442237267637647061533929、7、65

 

 

 

プードルのコマメちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😍✨

御来店してくれた時は寒くてブルブルと震えていたコマメちゃん😌

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まってくれましたよ💖

泡パックもしてふわふわになりました🌟

お写真も上手に撮らせてくれてピンクのブースがよく似合っておられました🐾

コマメちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの🧡こつぶちゃん🧡

もふもふからすっきり小さめアフロで小顔さんになったこつぶちゃん🎶

お姉ちゃんのコマメちゃんが大好きで、お手入れに来てくれると同じくトリミングをされているコマメちゃんの様子をチラチラ見ておられるんですよ😆

コマメちゃんの様子を見ながらお手入れを学んでくれたのでこつぶちゃんもとってもお利口さん❣️

今日はバブルと泡パックでケアもバッチリですね💕

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日はハーブパックと炭酸シャンプー&バスのプラチナセットでサラサラ美毛に変身してくれたシオンちゃん✨

もうシニアさんなんだそうですが、軽快な足取りと艷やかな毛並みはまだまだ若々しい👀✨

お風呂が気持ち良すぎてついうっかりフラついてしまうところも可愛いです🥰

今年もたくさん素敵な一面を見せてくれましたね🎶

お母様からはまたまた美味しいおやつをいただきました👀💕

シオンちゃんママさん、いつもたくさんありがとうございます😍スタッフみんなで大事にいただきますね😋✨

 

 

プードルの💙ジャガーちゃん💙

とっても心優しいジャガーちゃんはシャンプーカットと歯磨きですっきりピカピカ✨

お手入れ中にふと気づくとじーっと見つめてくれていることがあるのですが、ちょっと甘えたいな〜というときのようなんです😆

ナデナデしたり声をかけるとちょっと嬉しそうに応えてくれるんですが、それがまた可愛い💕💕

今日もたくさん甘えてくれてとっても嬉しかったです❣️

また来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしています✨

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

今日もるんるんでご来店くださったピョルちゃん🎶今月は2回もお会いできましたね💕

今年最後のトリミングでふわふわアフロが可愛いスタイルに変身✨

ご機嫌さんにお手入れさせてくれました🥰

お帰りにはお祖母様も一緒にお迎えに来てくださって大興奮なピョルちゃんでしたね❣️

お母様からは嬉しい差し入れをいただきました✨

ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます🎶早速みんなでいただきました😋

 

MIXのこむぎちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていたこむぎちゃん🥰

前回から少し長めにカットしていて、ふわふわでとっても可愛いです😍💕

ちょこんとお座りしながら上手にお写真も撮れましたね🐾

こむぎちゃんお疲れ様でした

お家でゆっくりと休んでください🍭

 

MIXのホタテちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

みんなのアイドルのホタテちゃん💖

可愛いと褒められるとしっぽをフリフリしながら愛嬌を振りまいてくれていました🥰💕

ゴールドコースのご注文も頂き、炭酸マイクロバブルのお風呂と泡パックでいつもよりふわふわに仕上がりましたね🐾🌟

今日のビンゴの番号も選んでくれました🍀

ホタテちゃんお疲れ様でした!

 

柴犬の姫ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

朝早くから元気いっぱいにお店に来てくれました︎💕︎

お爪切りは少しだけ苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛も沢山抜いてすっきりとしましたね

姫ちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのムックリちゃん🍀

本日はシャンプーコースでのご来店でした

寒い中暖かい格好をしてお店に来てくれました︎💕︎

マイクロバブルと泡パックもして綺麗にすっきりとしましたね

今日はシャンプーだけでしたがお風呂でゆっくりぽかぽかになりました😊

ムックリちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックス犬の空ちゃん💚

シャンプーコースでのご来店でした

ちょっぴりと怖がりさんな空ちゃんですがお爪切りなど沢山頑張ってくれていました

シャンプーだけがあまり得意ではなかった様子でしたがじゃぶじゃぶして綺麗にすっきりとしましたね︎💕︎

抜け毛も沢山抜いてすっきりとしました❣️

空ちゃんお疲れ様でした🍀

 

マルチーズの🎀はなちゃん🎀

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん❤️

いつものハーブパック&ハーブ浴と炭酸シャンプー、歯磨きもしてピカピカになりましたね🛁✨

周りのわんちゃんがお喋りをしておられる中でも、はなちゃんはとっても静かに伏せてお姉さんのお迎えを待ってくれていました😉❤️

はなちゃん、さすが✨

今日はお正月仕様のリボンをカラーにつけて、年越しの準備もバッチリです⭐️

また来年も沢山お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますねー😍

はなちゃん、おつかれさまでした💕

 

MIXの⭐️テチくん⭐️

本日で2回目のご来店だったテチくん🍀

今回からお姉ちゃん達のご要望のふんわりスタイルを、テチくんのライフスタイルとテチくんに可愛く似合う形にしていくために模索していきます😊💕

今日はぬいぐるみさんのようなイメージで、手足もポテっとした感じでカットしてみましたよ✂️!

フワッと仕上がる炭酸マイクロバブルとダメージケアと保湿のシルクの泡パックもして、ふわふわ真っ白になりました🥰

歯磨きもとってもお上手でしたよ👏🏻✨

2回目のCan&Leeでしたが、場所も少しおぼててくれたのか緊張もすぐにほぐれておられました😊!

顔カット中には、ぐーぐー夢の中でしたね💕

お写真では首を傾げたり、おすましさんをしたりまだまだ好奇心旺盛で可愛らしいテチくんでした🍀

 

プードルの❤️ニーナちゃん❤️

ちょこんっと小さくて可愛いニーナちゃん🍀

今日もすっきりカットをしてくれました✂️✨

短くカットしたお耳がふわっと上に上がって、とっても可愛らしいですね🥰

カットもいつも通りにとってもお利口さんでした💕

大好きなパパが迎えにきてくださると、抱っこして欲しくてたまらなそうに甘えておられるニーナちゃんがとっても可愛かったです😍

ニーナちゃん、おつかれさまでした🍀

 

チワワの❤️まろちゃん❤️

まろちゃん今日はシャンプーコース+部分カットのご利用でした!

とってもお利口さんだったまろちゃん✨✨

スタッフから可愛い可愛いいっぱい言われていましたね❤️❤️

シャンプーしてスッキリされた様子が見られました‼︎

まろちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのこてつちゃん💙

こむぎちゃんと仲良くご来店でしたね‼︎🌟

シャンプーカットコースのご利用です❗️

こてつちゃんとっても可愛いらしく人懐っこくて、ドライングの時に頭を下げてお尻を上げて可愛い姿勢で受けていたこてつちゃん‼︎

その姿勢がとっても可愛かったです❤️

どの作業もお利口さんで頑張っておられていましたよ!

こてつちゃん次回会える日を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

チワワのじゅうべえちゃん💜

じゅうべえちゃん今日はシャンプーコース+部分カットのご利用でした❗️🌟

少し緊張気味だったじゅうべえちゃんでしたが、どの作業もお利口さんでした‼︎

お尻カットをして可愛いらしいお尻なりました💕💕

お耳も2ミリバリカンでスッキリしましたね‼︎

お写真ではニコニコ決めてくれました😊

じゅうべえちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分