Can&Leeの日常

2022.12.29

🎄12月29日のお客様🎄

こんにちは!

つい先日から姉家族が帰省しているのですが、甥っ子のやんちゃっぷりにやや追い出され気味な我が家のわんこ💦

夜になって姉家族が寝静まった頃になるともそもそと自分のベッドから出てきて無言で甘えてくるようになりました😅

普段は甘えたりしないのですが、やっぱり寂しいようです💦💦

いっぱい撫でたりマッサージをしたりすると満足して寝に戻るというのが日課になりつつあります🐶

珍しく甘えてくれるのが可愛いなぁと思いつつ、やっぱり寂しいんだよなぁ💦💦と申し訳ない気持ちになりました😭

まだ少し肩身の狭い思いをさせてしまいますが、夜はたくさん甘えさせてあげようと心に決めた今日このごろです👍✨

 

さてさて、残り僅かになってきたビンゴ大会数字発表❣️

あと1つでビンゴ❗というお声も多数ありますよ〜❗

 

それでは本日の番号発表です!

今日からは特別に2つずつの発表です🥰

 

『56』と『48』でした‼️

現在の発表済みの番号⭐️

18473103268360361319442237267637647061533929、7、65、42、56、48

 

🤍それでは本日のお客様のご紹介です🤍

 

シーズーのあずきちゃん💓

ニコニコ笑顔で来店してくれたあずきちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

まぁるいお目目で見つめてくれて、今日も可愛いあずきちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

あずきちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日も可愛いお洋服を着て尻尾をフリフリしながらご来店くださったマリンちゃん💕

クリスマスには美味しいご馳走を食べてとっても幸せな時間を過ごされたようですよ😆

もうすぐ年越しなのでまた美味しいごはんが食べられそうですね🥰

年末は好きなアイドルの番組があったりしてマリンちゃんにとっては最高のイベントになりそうですね🎶

また来年もたくさんお話が聞けるのを楽しみにしています〜😍

 

ミックスの🧡ぷくちゃん🧡

とっても可愛く変身してくれたぷくちゃん🎶

今日もトリミングでスッキリさっぱりしましたね💕

相棒のひみちゃんが大好きでお手入れ中にちょこちょこ様子を伺っている姿がとっても可愛かったですよ🥰

お写真撮影も少し首を傾げ仕草がキュートでした😍

 

プードルの❤️ひみちゃん❤️

仲良しコンビのひみぷくちゃん❤️

今日ものんびりお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよー☺️🍀

スッキリとふわっふわに仕上がりましたね✨

お写真ではクリクリおめめで可愛らしいお澄まし顔をみせてくださいました😍

ひみちゃん、おつかれさまでした🍀

 

チワワの❤️のぶちゃん❤️

今日はカットにきてくれたのぶちゃん🎶

側を通るスタッフから「のぶちゃん可愛い〜😍」と熱烈なラブコールを送られていましたよ💕

すっきりして気持ち良く年越しを迎えられそうですね😆❗❗

また来年もお手入れさせてもらえるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

プードルのリリィちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も仲良し親子のコリィちゃん御来店してくれました🐾

プラチナセットでハーブパックと炭酸シャンプーとバブルバスをさせて頂き、年内最後のお手入れもリラックスしながら受けてくれていました😌💕

今日のビンゴの番号も親子で1つずつ選んでくれました💖

リリィちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの⭐️コリィちゃん⭐️

コリィちゃんもプラチナセットのハーブパックと炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーでスペシャルケアをしてくれました😄💕

ふわっふわで保湿もしっかりできましたね🛁❤️

お耳がぴょこぴょこっと跳ねて可愛らしい表情のお写真も撮れましたよー😍

今日もとってもお利口さんでした🍀

ビンゴも選んでいただきありがとうございました☺️🎀

コリィちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルののあちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいののあちゃんでした🐾✨

楽しくお手入れを受けてくれて可愛く大変身できましたね☺️💕

お体は8ミリで足も短めにカットさせて頂きました🌟

のあちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

プードルのマロンちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたマロンちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸バブルと泡パックで被毛のケアバッチリですね‼️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます👏

今日も可愛いマロンちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのフランちゃん💛

今日もとってもお利口さんなフランちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

フワッとしたお耳が可愛いですね❤️

お写真撮影では、キリッと顔でキメてくれました😍

今日もイケメンさんなフランちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フランちゃんお疲れさまでした🌟

来月フランちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね☺️💓

 

チワワのコタちゃん🧡

コタちゃんホテルからトリミングのご利用でした❗️🌟

シャンプーコースでとってもお利口さんで頑張っていましたね‼︎

抜け毛も沢山抜けてスッキリされた様子が見られました❣️❣️

お顔が可愛くてお写真バッチリ撮れました😊

コタちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのジュエルちゃん💖

ジュエルちゃん今日もシャンプーコースのご利用でした❗️

人懐っこくずっと楽しそうに受けていたジュエルちゃん‼︎✨✨

シャンプーしてフワフワになりました!

アロマバスのカモミールの匂いでリラックスされていました😊

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしています🌟

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分