未分類

2022.12.20

🎄12月20日のお客様🎄

こんばんは!

年末が近づくと、大掃除のことがよぎります。

皆さんはする予定はありますか?

私は全くしていません😂頭の中では、あれをこうして、これをどかせてとシュミレーションはバッチリですが、現実はコタツと同化している毎日です😌

最近では、こまめに掃除しているから大掃除もしなくて大丈夫派なんて人も多いそうです。

すごい。とりあえず換気扇と、お風呂場、窓を第一目標にして、あとは出来ればやっていこうと思います。

ダイエットと片付けは根気がいるので中々

すすみませんー😂

さて、今日の番号を発表です❗️

今日の番号は〜…

「64」でした❣️

 

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

18、4、73、10、32、68、3、60、36、13、1、9、44、2、23、72、67、6、37、64

 

 

 

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します🐶

 

 

プードルのハルちゃん✨

今日もカート乗ってきてくれました❤️カートから出てきたハルちゃんは、なんとサンタワンピース姿大きなおリボンも付いていて

とっても可愛かったです♪

お手入れではいつものようにスッキリと💕

カット中、眠そうにされながらも最後まで頑張ってくれましたね☺️時折、お耳がピョコピョコと動く様子が可愛かったです😍

お帰りの時にも、サンタさんに変身して帰っていかれました💓24日の夜が今から待ち遠しいですね🌟

 

MIXのさくらちゃん🌸

今日も元気に来てくれたさくらたゃん🌸

お手入れでは短くカットをしてくれました🌟カット後は、可愛いいのはもちろん、スレンダー美人さんに大変身☺️カット前とカット後の雰囲気がガラッと変わりましたね💕

お母さんがお迎えに来てくれた時には、嬉し過ぎてはしゃいでいる姿がとっても可愛かったです🥰帰ってたくさん甘えてくださいね😘

さくらちゃんおつかれ様でした🍀

 

プードルのテトちゃん❤️

今日もカットに来てくれたテトちゃん

お手入れは、オプション盛りだくさんの

プラチナコースをご利用でした❤️どれも

気持ちよさそうで、ずっとニコニコでした💕

テトちゃんはお手入れ中どんな感じかな?とお母さんが心配されていましたがいつもとってもお利口さんです🌟今度はお手入れ中の様子も

のぞいてみてくださいね💓お写真もとっても

可愛く撮影できました☺️

 

ダックスの💚ピノちゃん💚

おっとりのんびりなピノちゃんはプラチナセットでスキンケアもバッチリ👍✨

泡風呂でうっとりいい表情を見せてくれて、とてもリラックス出来たようですね🥰

お写真撮影の頃には眠そうにブースの上でくつろいおられましたよ🎶

今頃はお家でぐっすり休んでおられるころかな❣️

 

ダックスのメルローちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もピノちゃんと仲良く御来店してくれたメルローちゃん🥰

プラチナコースで、ハーブパックと泡風呂を堪能してくれました🐾✨

ポカポカと温まりながら気持ちよさそうにしてくれていましたよ💗

メルローちゃんお疲れ様でした🍀

 

ジャックラッセルテリアのロビンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日も元気いっぱいにお手入れを受けてくれていたロビンちゃん🐾

こちらも沢山元気を貰いながらお手入れをさせて頂きました😍💗

最後までお利口さんでしたね🍀

ロビンちゃんお疲れ様でした!

 

マルチーズのかんなちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていました💖

お体の長さはいつもより少し長めにして寒さ対策もバッチリできましたね😌💕

ニコニコなかんなちゃんに沢山癒されました🐾✨

かんなちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌟

 

プードルの💙エールちゃん💙

元気いっぱいなエールちゃんは炭酸バブルと泡パックでしっかり汚れを落としてたっぷり保湿✨

ふわさら仕上がりでとってももこもこになりました🥰

たくさんお喋りもしてくれたり、他のわんちゃんにも興味津々でとっても楽しそうに過ごしてくれていましたよ〜 💕

また来年も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね😆

 

プードルの🧡ショコラちゃん🧡

ちょっぴり緊張しながら来てくださったショコラちゃん✨

今日は少し長めのお預かりでしたが、とってもお利口さんに待ってくれていましたね🥰

伏せをしてのんびりお昼寝をしながら順番を待っていてくれて、寝顔がとっても可愛かったです💕

お写真撮影もバッチリのカメラ目線でしたよ〜🎶

 

ジャックラッセルのアンジーちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたアンジーちゃん

お顔をお水で濡らされるのはあまり好きではなかった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

アンジーちゃんお疲れ様でした

 

チワワのデンちゃん🍀

シャンプーと部分カットコースでのご来店でした

とってもお利口さんなデンちゃん︎💕︎

美容中はほとんど嫌がることもなく、爪切りやシャンプーも頑張ってくれていました❣️

おしりや首周りの毛もカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

デンちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のポッ子ちゃん

シャンプーコースでのご来店でした

美容中はシャンプーが少し苦手だった様子でしたがじゃぶじゃぶ頑張ってくれていましたね❣️

抜け毛も沢山抜いてすっきりとしましたね︎💕︎

写真撮影ではカメラに向かって沢山可愛らしいお顔をくれました🍀

ポッ子ちゃんお疲れ様でした

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分