Can&Leeの日常

2022.12.19

🎄12月19日のお客様🎄

こんにちは❗

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

今年も残す所あと少しですね👀❗

もう年末なのかぁとしみじみしながら今年の思い出を思い出してみるのですが、驚くほどこれといった記憶がありません😅

友達と遊びにいった記憶もなく、旅行へ行くこともなく、気づけば今に至るという寂しさ😱

ここ3年ほど自粛ムードでこれといった大きなイベントを作っていなかったのでちょっぴり味気ない年になってしまった気がしています💦💦

友人とのランチなどちょこちょこ息抜きが出来ていたのが唯一の救いですね❗

来年こそは思い出深い旅行が出来たらいいなぁと思いつつ、旅行のパンフレットを眺めようと思います😁

 

さて、そろそろリーチやビンゴの方も出てきた頃でしょうか👀❗

本日のビンゴの番号は〜…

「37」

でした✨

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

18、4、73、10、32、68、3、60、36、13、1、9、44、2、23、72、67、6、37

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

ダックスの❤️ぽむちゃん❤️

シャンプーと部分カットでご来店くださいました🛁✨

とってもフレンドリーなぽむちゃん、終始しっぽをブンブン振りながら楽しそうに頑張ってくださいましたよ😄❤️

今日もとてもお利口さんでしたね✂️❤️

お写真ではキラキラの瞳で可愛らしく撮らせてくれた可愛いぽむちゃんでした💕

 

ポメラニアンのサランちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

いつも可愛いサランちゃん💖

今日もとってもお利口さんにお手入れを頑張ってくれました🐾

炭酸シャンプーとバブルバスのオプションもつけて頂き、より沢山の泡に包まれながら汚れもスッキリ落とせましたね🌟

ポカポカと泡風呂も気持ち良さそうでした☺️

サランちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのロダンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

18歳のロダンちゃん!ロダンちゃんのペースでお手入れを頑張ってくれました😍✨

まだまだ元気いっぱいですね🐾

シャンプーをして真っ白のふわふわになりました😌

お顔や口元は短くスッキリとカットさせて頂きました🍀

ロダンちゃんお疲れ様でした!

 

ペキニーズの福ちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

お久しぶりの御来店だった福ちゃん🥰

今日も元気いっぱいにご挨拶をしてくれて、しっぽもふりふりしてくれていました☺️✨

お手入れ中は苦手なこともありましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれました💖

お写真も可愛く撮れましたね🐾

福ちゃんお疲れ様でした🍀

 

ハスキーのルークちゃん💙

ルークちゃんお父様と元気いっぱいでご来店でした✨✨

トリミングではとってもお利口さんで頑張っておられていました❗️

抜け毛も沢山抜けましたね‼︎ルークちゃんスッキリされた様子が見られました!

シャンプーも気持ちよさそうに入っていました😁

お写真ではイケメンさんでクールに決めてくれました❤️

ルークちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

パピヨンのくりんちゃん💚

くりんちゃん今日も楽しそうにご来店でしたね‼︎🧡

尻尾をフリフリとして挨拶してくれました😁今日もシャンプーコースのご利用でした!

どの作業もお利口さんで頑張っておられていました🌟

シャンプーしてフワフワになりましたね‼︎

お写真ではカメラ目線で決めてくれました📸

くりんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルのコロちゃん︎💕︎

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました❣️

美容中はほかのわんちゃんたちが気になっていた様子で、元気いっぱいにはしゃいでいたコロちゃんでしたが、爪切りやシャンプーも最後まで頑張ってくれていました︎💕︎

綺麗にじゃぶじゃぶしてすっきりとしましたね

コロちゃんお疲れ様でした︎🍀

 

マルチーズの🧡マフィンちゃん🧡

すっきり短いお耳がピョコピョコ動いてとっても可愛いマフィンちゃん✨

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれる優しい男の子です💕

今日は少し長めのお預かりでしたが、のんびりお昼寝をしながら慣れたご様子で待ってくれていましたね🎶

お迎えにはお姉様が来てくださってとっても嬉しそうにお帰りのマフィンちゃんでした🥰

 

シーズーの💙ラキちゃん💙

お久しぶりのラキちゃんはフッサフサからすっきり可愛く大変身✨

トリマーの一人が「カットでこんなに変わるんだー👀❗」と驚くほどの変身っぷりです😆

お写真撮影ではちょこっと首を傾げてくれたりとっても可愛くポーズを決めてくれましたね🎶

寒い日が続いているので風邪をひかれないよう暖かくしてお過ごしくださいね~🥰

 

ミックスの❤️心ちゃん❤️

真ん丸な瞳がとーっても可愛い心ちゃん💕

今日は年内最後のトリミングですっきりめにカットです✨

とってもお利口さんで甘えるのは少し控えめさんなのですが、その甘え方がとっても可愛いんですよ🥰

スタッフがカットをしているとススーと顔を近づけてペロペロ💕心ちゃんの方に向くとサッと別の方へ向いちゃうのですが、チラッと見てくれたりするんです😁

お手入れ後はたくさんナデナデして、いっぱい甘えてくれましたよー✨

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

いつもニコニコ元気ガールのココちゃん💕

今日もパワフルに頑張ってくださいました✂️✨

ブラッシング中、スタッフの腕の中に器用にピョンっと入って自ら抱っこをされにいくココちゃんが面白くて可愛かったです🤣❤️

お写真では、撮影してるスタッフの方へ今にも飛び込んできそうだったので抑えてながらでのお写真になってしまいました😂

3回目のご来店にして既にスタッフと仲良しさんですね😁❤️

ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれた可愛いココちゃんでした😍

 

ダックスの❤️クッキーちゃん❤️

シャンプーとカットでご来店のクッキーちゃん✂️

のんびりお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよ☺️💕

今日もサラサラ綺麗に可愛くなりました❤️

お家に帰ったらゆっくりお休みタイムかな?

クッキーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日もありがとうございました🎀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分