Can&Leeの日常

2022.12.21

🎄12月21日のお客様🎄

こんばんは😄

 

今年もあと10日ですね‼️

この前12月になったところと思っていたらやっぱり12月は早いですね😆

朝起きたら部屋の温度計が6℃でした❗️

この冬一番低かったです❄️

記録更新です‼️

ますます布団から出れませんでした😂

家のおじさんワンコは、ヒトと一緒で暖かい部屋から動きませんが、1歳の末っ子ワンコは朝から家の中を楽しそうにダッシュで走ってました💨

寒くないんでしょうか🤔

朝から元気すぎてついていけませんでした🤣

でも元気が一番ですね☺️

年末まで私も元気に頑張っていきたいと思います👍

 

 

今日のお楽しみビンゴの発表です🎉

今日の番号は『70』です👏

ノエルちゃんありがとうございました❤️

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

1847310326836036131944223726763764、70

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ミックスのあんちゃん💓

今日もぷぅちゃんと仲良く来店してくれたあんちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お顔のシュナカットがとっても似合っていて可愛いですね💕

お写真撮影では、ニコニコ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も笑顔が可愛いあんちゃんでした😍

あんちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの❤️ぷぅちゃん❤️

もふもふが可愛いひつじカットのぷぅちゃん❣️

ぴょこぴょこ跳ねるお耳がとってもキュートなんですよ✨

お手入れがとってもお利口さんなぷぅちゃんですが、お家では相棒のあんちゃんと一緒にやんちゃをされてるそうですよ👀❗

今頃はお家で目一杯遊んでおられるころかな🥰

 

コッカーの🧡レディちゃん🧡

 

シャンプーカットで本日はゴールドセットをつけてくれたレディちゃん✨

さっぱりふわふわになってごきげんさんでしたね❣️

お家でのブラシも練習してくださっているので、お手入れもとってもお利口さんにさせてくれましたよ👍🎶

ますます素敵な大人女子になりましたね🥰

 

ミックスの💚ノアちゃん💚

元気いっぱい挨拶をしてくれたノアちゃんは、スタッフみんなともとっても仲良し💕

今日はたくさんスタッフやわんちゃんがいたのでとっても楽しそうに尻尾をフリフリされていましたね✨

ふさふさの尻尾がとっても綺麗で、お帰りの後ろ姿も颯爽とされていましたよ〜😍

 

プードルのクッキーちゃん❤️

今日もお利口さんなクッキーちゃん😊

とっても頑張ってくれました👏

トリミングが始まると緊張も少しほぐれたようでした❣️

シャンプーカットでスッキリしましたね

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのユルンちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたユルンちゃん😊

シャンプーカットでフワフワ、スッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました☺️

今日も可愛いユルンちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ユルンちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬のゴボテンちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした

お店に来た時はまだ眠かったのかご機嫌ナナメさんでしたがトリミングをしていくうちにだんだんといつもの調子に戻ったみたいでした💝

シャンプーはすこし苦手な人ゴボテンちゃんでしたが頑張ってじゃぶじゃぶしてすっきりとしましたね︎💕︎

ゴボテンちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のこむぎちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

飼い主さんが大好きなこむぎちゃん🍀

シャンプーの時にお顔が濡れるのが余り好きではなかったようすでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛もたくさん抜いてすっきりとしましたね︎💕︎

こむぎちゃんお疲れ様でした

 

チワワのむぎちゃん💝

りんちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

元気いっぱいにお店に来てくれたむぎちゃん︎💕︎

美容中は苦手な作業もほとんどなかった様子で、とってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️

おヒゲも揃えてすっきりとしましたね︎💕︎

むぎちゃんお疲れ様でした

 

ミニチュアシュナウザーのノエルちゃん❤️

今日もいつもの炭酸マイクロバブル&泡パックに肉球保湿のパウケアをして、うる艶なノエルちゃん💕

寒くなってきたので、炭酸マイクロバブルの血行促進効果で芯からポカポカになれたかな🛁?

お手入れものんびり頑張ってくださいましたよ😄💕

可愛いニコニコのお写真とビンゴのカードも選んでくれてありがとうございました🎀

ノエルちゃん、おつかれさまでした🍀

 

MIXの⭐️ポワちゃん⭐️

お母さんとお姉ちゃんとご来店くださったポワちゃん🎀

お店に着くと、馴染みのスタッフに『やっほー!!来たよー!』と全力挨拶をしてくれましたね😆❤️

Can&Leeにすっかり慣れてくれた様子で嬉しいです💕

お手入れもお利口さんで頑張ってくださいましたね✨

小顔ちゃんカットでスッキリ可愛くなりました😍

そして今月はポワちゃんのお誕生日🎂

ポワちゃん、おめでとうございます✨

素敵な一年をお過ごしくださいね😊❤️

 

Aコッカーのアデルちゃん❤️

アデルちゃん今日もお散歩しながらご来店でした❗️✨

シャンプーカットコースでしたね🌟

アデルちゃんトリミング中ずっと楽しそうにしていてスタッフが近くを通ると遊んで欲しそうに尻尾フリフリして追いかけていたりと可愛らしい姿が見られました💕💕

作業ではお利口さんで頑張っておられていました‼︎

全身カットでスッキリさせてもらいました😊

アデルちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのりんちゃん💖

むぎちゃんと仲良くご来店でしたね‼︎🌟

今日はシャンプーコースのご利用です🧴😁

りんちゃんとってもお利口さんでどの作業も頑張っておられていましたよ!!

お風呂入ってスッキリして満足そうな様子が見られました😊

おひげのカットもしてますます可愛くなりましたね💕

りんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

沢山のご来店ありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分