Can&Leeの日常

2022.12.01

🎄12月1日のお客様🎄

こんばんは😄

 

今日から12月に入りましたね‼️

一年早いですね

先日スターバックスの福袋の抽選があったのですが家族5人応募してなんと、私だけ当選しました👏

結構すごい倍率だったみたいですね😲

当選とお知らせがくると嬉しいものですね‼️

新年に届くので今から楽しみです❤️

 

 

今年もビンゴ始まりましたー🥳

⭐️先月ご来店のお客様にお配りしたビンゴカードをお手元にご準備くださいませ⭐️

記念すべき第1日の番号は

18』でした‼️

皆さまありましたでしょうか⁉️

早くビンゴになるのが楽しみですね🐶

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルのフランちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたフランちゃん😊

お店にも慣れてきてくれましたね☺️

フランちゃんが楽しそうなので良かったです❣️

シャンプーカットでスッキリ、フワフワになりましたね

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

クリスマスセットとフランちゃん似合いますね‼️

フランちゃん今日もお疲れさまでした🌟

次回も楽しみにお待ちしておりますね❤️

 

プードルのチョコちゃん💚

とってもお利口さんなチョコちゃん😊

今日も頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました☺️

今日も可愛いチョコちゃんでした😍

お迎えに来られるとシッポをフリフリとっても嬉しそうなチョコちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

チョコちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのりんちゃん❤️

今日もむぎちゃんと仲良く来店してくれたりんちゃん😊

全身カットでとってもスッキリしましたね

今日もとってもお利口さんでした‼️

お写真撮影では、今日も可愛くポーズをとってくれました😍

可愛いりんちゃんでした💕

りんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

次回もりんちゃんに会えるの楽しみにしておりますね❤️

 

チワワのむぎちゃん❤️

りんちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

美容中はお顔を濡らされるのが少し苦手なむぎちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲをそろえてすっきりとしましたね︎💕︎

写真撮影の際につけたマフラーが少し大きかったけどとってもかわいいです🍀

むぎちゃんお疲れ様でした

 

プードルのこてつちゃん💙

こてつちゃんきなこちゃんと仲良くご来店でしたね‼︎🌟

今日はシャンプーコースでした!!

最初から最後まで元気いっぱいだったこてつちゃん私まで元気をもらいました❣️

お写真ではイケメンさんで決めてくれました❤️

こてつちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスのきなこちゃん︎💕︎

こてつちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

美容中は嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんでした︎💕︎

最後にはお耳にクリスマスのリボンをつけてとっても可愛くなりましたね

きなこちゃんお疲れ様でした

 

フレンチブルドッグのアメちゃん💖 

今日もミルクちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね🌟

2人共いつもスタッフに挨拶しに来てくれるんです😊✨

可愛らしくて癒されます💕

シャンプーしてスッキリしましたね!!

次回も元気いっぱいな姿を見せてください

アメちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

フレンチブルドッグの❤️ミルクちゃん❤️

アメちゃんと仲良くご来店です❤️

スタッフと大の仲良しのミーくん、お手入れ中でも『はーい♪』のポーズをサービスしてくれるんですよ😍✨

ミーくんのお手入れをしていると、ついついハイタッチしたくなっちゃうんですよね🙌🏻💕

今日も楽しく頑張ってくださいました⭐️

お写真でもハーイポーズやニコニコなど素敵なショットをたくさん撮らせてくれたミーくんでした🥰

 

チワワのルナちゃん💛

マロンちゃんとご来店でした❗️

シャンプーコース+部分カットでキャンペーンのゴールドセットをつけていただきました😊✨

炭酸バブルでは汚れも落ち、泡パックでは保湿されました❣️

ルナちゃんスッキリしたー!と言ってる表情でした‼︎

今日もお利口さんでした!

ルナちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスのマロンちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした

とっても大人しいマロンちゃん︎💕︎

美容の最中も嫌がることもなくゆったりと寝ている様子でした🍀

おヒゲとおしりをカットしてすっきりとしましたね

最後には可愛らしいお顔をたくさんいただきました

マロンちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

シュナウザーの❤️エルフィーちゃん❤️

お久しぶりなエルフィーちゃんはすっきりさっぱり短めカット✨

もふもふからのリフレッシュでとっても可愛くなりましたね🥰

くるんと長いまつげが女の子らしくてとっても素敵です💕

まだまだ遊び足りないご様子だったので今頃はお家で遊んでもらっている頃かな😍

 

プードルの🧡サシャちゃん🧡

ふわふわのハサミ仕上げで今日もふんわり可愛く変身してくれたサシャちゃん🎶

今日は熱烈な好き好きアピールをしてくれて、とっても可愛かったですね🥰

今日から始まったクリスマスブースがめっちゃ似合うー👀❗❗とスタッフみんなから大好評でしたよ😍

お手入れタイムもたくさんお喋りをしたりととっても楽しそうに過ごしてくれていましたね😆✨

 

Aコッカーの❤️パンダちゃん❤️

初めてCan&Leeにご来店くださったパンダちゃん🌷

初対面のスタッフにもしっぽをフリフリしながら寄ってきてくれるフレンドリーな可愛い男の子です😄💕

パパとママとバイバイする時は心細くなったのかガラス窓の方へ後を追っておられましたが、お手入れタイムになるとすっかり落ち着いた様子で切り替え上手でした😳✨

しかもパンダちゃん、すごくお利口さんでしたよ✂️!

炭酸マイクロバブルの温浴もとても気持ちよさそで、歯磨きもお上手でしたね😊❤️

お写真ではブースに乗った途端にゴローンとリラックスモードに入っちゃって可愛かったです🥰笑

かっこよくモデルさんをしてくれました📸❤️

また来月もパンダちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分