未分類

2022.11.30

🐰11月30日のお客様🐰

こんばんは!

最近イオンで糖質を抑えたパンを見つけました🍞普通のパンと比べると、やっぱりもう少し

甘味は欲しいところですがこれで少しでも痩せて、パンが食べれるなら!と思うと頑張れそうです😄

でもパンで抑えた分、別のものを食べがちなんですよねー😂ここは頑張って我慢しないとですね!!挫折を繰り返しながら今日も頑張ります

🌟

今日も元気に来てくれたワンちゃん達を

ご紹介します♪

 

プードルのさくらちゃん🌸

今日もお母さんとお散歩しながら来てくれました❤️お散歩の時は張り切りすぎて、ついついお母さんを引っ張ってしまうそうです😳

もちろんお手入れも張り切ってくれました

お風呂の時には、シャンプーの泡が羊さんみたいで可愛かったです☺️

カットはいつものようにスッキリお母さんにも綺麗になった〜と喜んでいただけました

次はシャンプーコースでお待ちしておりますね❤️

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

ママと大好きなドライブをしながらご来店くださったコルクくん🚗♪

お店の近くまで来ると楽しみでウズウズしてくれるそうです😆❤️

今日もスタッフと仲良く楽しくお手入れタイムを過ごしてくださいましたよー✂️✨

トレードマークのおぱんつも今日は少しだけ冬仕様でほわっと暖かみのある感じに🥰

お写真では、珍しく全ショットがおすまし顔で決めてくれてました😳!

いつも何枚かニコニコをくれるのですが、今日はなんだかイケワンモードなコルクくんでした😏✨

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️❤️

 

 

プードルのナナちゃん❤️

今日はお花とリボンがついた女の子らしい

ワンピースを着て来てくれたナナちゃん

お洋服を着ていても、震えてしまうくらい今日は寒かったですね😳

お手入れではお風呂で体が暖まると、ほっこりしたお顔をしてくれていましたよ

カットでは、ポンポンを少し小さくしてスッキリして、今日もとっても可愛くなりましたね💕次は今年最後のお手入れですね😊来月も

お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね♪

 

ミックスのこあちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたこあちゃん🐾

お久しぶりの御来店だったのお顔の毛も伸びておられましたが、今日は短くスッキリとカット

させて頂きました☺️💕

小顔さんになってとっても可愛くなりましたね💖

こあちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのもこちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😍🐾

今日もお手入れに協力して頑張ってくれていました💖

キャンペーン中の炭酸シャンプーと炭酸マイクロバブルのお風呂ではリラックスした表情で気持ち良さそうでした🥰

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね!

うさ耳も上手につけられました🐰💕

もこちゃんお疲れ様でした🍀

 

シュナウザーのハルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

足の作業は少し苦手ですがハルちゃんのペースでお利口さんに頑張ってくれました💖🐾

お体は2ミリでスッキリと短くなりましたね☺️

お父さんに見守られながら、お写真も可愛く撮れました🍀

ハルちゃんお疲れ様でした🌟

 

チワワの杏子ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

杏子ちゃんは美容中お顔周りを触られるのがあまり好きではなかった様子でしたが、最後まで頑張ってくれていました❣️

シャンプーや爪切りもしてすっきりとしましたね︎💕︎

おヒゲのカットをしてお写真をパシャリ📸✨

杏子ちゃんお疲れ様でした︎

 

チワワの伽音ちゃん💚

シャンプーコースでのご来店でした

お店に来る前に病院に行っていたらしく、最初は少し怖がっていた様子で、時々震えていた伽音ちゃんでしたが、美容をしていくうちにだんだんとリラックスしてくれていたようでした︎💕︎

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね🍀

伽音ちゃんお疲れ様でした

 

柴犬の愛流ちゃん❤️

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

飼い主さんが大好きな愛流ちゃん︎💕︎

美容中は爪切りが少しだけ苦手な様子でしたが頑張ってくれたおかげできっちりと爪切りをすることができました🍀

今日はおしりのカットをしてすっきりとしましたね︎💕︎

お帰りの際にはお洋服を着てぬくぬくに

愛流ちゃんお疲れ様でした

 

シーズーの❤️トラちゃん❤️

ずっと通ってくださっているトラちゃんは全身すっきり短めスタイル✨

お手入れも慣れてくれているのでお顔まわりのバリカンもとってもお利口さんなんですよ🥰

おっとりマイペースなトラちゃんにスタッフみんな癒やされて、終始和やかなお手入れタイムでしたね💕

今頃はお家でうとうとと寝ておられる頃かな🎶

 

柴犬の🧡ごましおちゃん🧡

元気いっぱいご来店くださったごましおちゃん✨

柴犬ちゃんと言えば水が苦手な子が多いのですが、ごましおちゃんはシャンプーもへっちゃらです😆🎶

とってもお利口さんでニコニコ笑顔が可愛いんですよ😍

お手入れをしながら見つめ合ったりお話したり、とっても楽しかったですね🥰

 

プードルの💚角煮ちゃん💚

短いお耳とくりっとした瞳が愛らしい角煮ちゃん💕

ふさふさからすっきりのリフレッシュで男前になりましたね✨

お手入れ中は、少しうとうとと眠そうにされていましたが、お迎えに来てくださったお母様を見つけた瞬間に大はしゃぎでリードをぐいぐい引っ張っておられる姿が子犬ちゃんのようでとっても可愛かったですよ〜😍

 

ダックスのむぎちゃん💛

むぎちゃんシャンプーコースのご来店でした❗️🌟

少し苦手な事もあったようですがお利口さんで頑張っておられていました!

周りが気になるのかずっとキョロキョロしていたね🐾

サークルから出すときも膝の上に乗ってくれたり懐っこい姿も見られました‼︎

むぎちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのくろちゃん🧡

シャンプーコースのご来店でした!

元気いっぱいでトリミングを受けておられていました

キャンペーンの炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーでは汚れも落ちてスッキリされていた様子が見られました!!

部分カットも良く頑張っていたね🌟

くろちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの小桃ちゃん💖

小桃ちゃん伽音ちゃん杏子ちゃんとご来店でしたね❗️

少し緊張されてた様子が見られましたがとってもお利口さんで頑張っておられていましたよ!

シャンプーしてスッキリした様子が見られました😊お帰りの際にはお母様の元へ嬉しそうに走っていってたね😍

小桃ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのメイちゃん💚 

メイちゃん今日もシャンプーカットコースのご来店でした❗️

メイちゃん興味しんしんで顔を近づけてくれたりクンクンしてくれたり可愛らしい姿が見られました💕

お写真もすごく美人さんで🥰

可愛いメイちゃんが沢山見られましたよ❣️❣️

メイちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

 

最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます。

チワワの🌈玖留弥ちゃん🌈

一家の大黒柱として一歩引いたところから家族を見守っている姿がとても印象的な玖留弥ちゃん。

お店では無口でクールな玖留弥ちゃんですが、控えめにお母様に甘えたり、やんちゃさんな伽音ちゃんや杏子ちゃんに怒ることなく見守る優しさがとっても素敵なパパさんでしたね🥰

当店スタッフの一人が理想の旦那と称するくらい素敵な旦那様の玖留弥ちゃんと奥さんの小桃ちゃんのとっても仲良しな姿も微笑ましく、理想の夫婦でした😍

今頃は虹の橋の向こうからご家族を見守っておられるのでしょうか🌈

Can&Leeのスタッフも玖留弥ちゃんのような大きな優しさで皆様をお迎えできるように、頑張りますね🐶💕

 

玖留弥ちゃんのご冥福をお祈りします🌈

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分