Can&Leeの日常

2022.12.02

🎄12月2日のお客さま🎄

こんにちは😆

12月に入って一段と寒くなりましたが、今朝のワールドカップスペイン戦では寒さも吹き飛ぶくらい熱狂した方も多いのではないでしょうか✨

かくいう私はスペイン戦の時にはすっかり寝てしまっていましたが、朝の4時から起きてリアルタイムで観ていたスタッフもいたようですよ😁

ルールはイマイチわからなくても見ていてハラハラしたり「いけー!!」と応援したり、一丸となって応援するあの独特の空気はワールドカップならではですね😆

次は決勝Tでの闘い!さらなる注目が集まりそうです🎶

 

さて、昨日から始まっていますお楽しみビンゴ✨今日の数字は〜…

「4」

でした!

【今出ている数字】

18.4

 

それでは本日もファミリーさんのご紹介です💕

 

チワワの❤️きなこちゃん❤️

ふわふわファーのケープがとってもよくお似合いなきなこちゃん💕

今日もアロマバスでお花の香がふわりと香る素敵女子に変身です✨

先月で11歳というきなこちゃんですが、ふわふわでつやつやの毛並みは若い頃と全然変わらないんです👀❗羨ましい✨✨

今日はお天気も良いので帰りにお母様と鴨川で遊んでからのご帰宅だそうですよ🎶たくさん楽しめたかな🥰

 

 

ミックスの💙ルークちゃん💙

初めましてのルークちゃん👀✨

ちょっぴり緊張しながらもとってもお利口さんに協力してくれましたね💕

最初は少し不安そうにされていましたが、徐々に慣れてくれて、お手入れ後半では尻尾をフリフリするくらい余裕も出てきていましたよ🥰

ベビーフェイスで可愛いね〜😍とみんなからも大人気なルークちゃんでした🎶

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

今日もるんるんで尻尾を振ってきてくれたシェリーちゃん🥰

大好きなお風呂にうっとりする良い表情が撮れましたよ🛀

シャンプーとアロマバスでふんわりお花の香の大人女子になりましたね🎶

お写真撮影ではお澄まし顔でとっても可愛いショットが撮れました😍

 

プードルの🧡ベルちゃん🧡

可愛いお洋服を着てご来店くださったベルちゃんはお顔すっきりスタイル✨

お手入れをされながら小さな声でお喋りをしてくれたり、とっても楽しくお手入れタイムを過ごしてくれていましたね🥰

ふわふわのケープもよくお似合いです😍

今日もお利口さんに協力してくれたので、今頃はお家でたくさん褒めてもらっている頃かな🥰

 

ミックスのまろんちゃん💚

シャンプーコースと部分カットでのご来店でした

今日は一人でお店にきたまろんちゃんでしたがお店に来るや否やスタッフのみんなに元気に挨拶をしてくれました

美容中は他のわんちゃんなどが気になっていた様子でしたが爪切りやシャンプーも最後まで頑張ってくれていました❣️

まろんちゃんお疲れ様でした

 

コーギーのくるみちゃん︎💕︎

シャンプーコースと部分カットでのご来店でした

とってもお利口さんなくるみちゃん🍀

美容中は前足のお爪切りだけが少し苦手だった様子でしたが頑張ってお爪をパッチンしました

お写真を撮る際につけてもらうケープがとっても似合っていて可愛かったです︎💕︎

くるみちゃんお疲れ様でした︎

 

パピヨンの⭐️チッチくん⭐️

元気いっぱいにご来店くださったチッチくんは、シャンプーとお耳の部分カットをしてくださいましたよ✂️✨

サラサラふわふわになりましたね☺️♪

お写真ではニコニコ笑顔とおすまし顔で可愛く撮らせてくれたお利口さんなチッチくんでした📸❤️

チッチくんパパさん、美味しい差し入れをありがとうございます✨

スタッフみんなでいただきました😋💕

 

マルチーズの❤️まろんちゃん❤️

お母さんとドライブをしながらご来店くださったマロンちゃん🚗✨

スタッフとは大の仲良しで、お名前を呼ぶとお腹をゴローンと見せながらしっぽをブンブン振ってくれます😆❤️

いつも可愛いまろんちゃんに癒してもらいながらお手入れをさせていただいていますよ✂️❤️

シャンプーカットと歯磨きをしてスッキリしましたね😄♪

まろんちゃん、おつかれさまでした!

 

マルチーズのロイちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です💖

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたロイちゃん🐾

今日はお父さんと御来店してくれました🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂ではポカポカと温まって気持ちよさそうな表情をしてくれていましたよ🌟

ロイちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミックスのポンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😍✨

いつも元気いっぱいで楽しそうにお手入れを受けてくれるポンちゃん☺️

今日はいつもよりスッキリめにしっぽもカットして、フリフリする度に可愛かったです💗

お顔周りも短めにカットさせて頂きました🌟

お写真もとっても上手で、ぴんとお耳もあげてくれてステキに撮れましたね👍🏻

ポンちゃんお疲れ様でした🐾

 

マルチーズのふーちゃん❤️

シャンプーコースとお顔のカットで御来店です💖

今日もハーブパックで被毛とお肌のケアもバッチリできましたね🌿

真っ白のふわふわさんになってとっても可愛くなりました🥰

お迎えに来てもらえると嬉しそうにしっぽをフリフリしてお母さんの肩に登っていつてしまう可愛いふーちゃんでした🌟

ふーちゃんお疲れ様でした!

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました💗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分