Can&Leeの日常

2022.11.27

🐰11月27日のお客様🐰

こんばんは!

 

日本中ワールドカップでとっても賑わってますね⚽️

4年に一度盛り上がるにわかサッカーファンです❗️

ユニホームを購入するくらい好きなんですが、好きな選手が引退してしまったので、ちょっと離れてしまってました😥😥

でも、久しぶりに見るとやっぱり楽しいですね

毎日いろんな国の試合を観戦して楽しんでます‼️

ドイツ戦は、ほんと良かったですねー!!

今日もコスタリカ戦があるので楽しみです❗️

寄り道せずに早く家に帰って観戦します!

がんばれニッポン⚽️🇯🇵

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です!

 

ミックスの大河ちゃん🧡

今日もとっても頑張ってくれた大河ちゃん🌟

トリミング中もしっかり立ってくれました❗️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

キャンペーン中の炭酸シャンプーとマイクロバブルでお肌も気分もリフレッシュされました!

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました❤️

今日もとってもイケメンさんな大河ちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいねー!!

大河ちゃんお疲れさまでした!

今日も美味しいジュースありがとうございました☺️

みんなでいただきました‼️

 

ミックスのルビーちゃん🤎

今回は、アポロちゃんとトリミングが別日で少し寂しそうにされていたルビーちゃん☺️

トリミングとってもお利口さんに頑張ってくれました‼️

今日も全身ツルッと短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました☺️

今日も可愛いルビーちゃんでした❣️

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね!

ルビーちゃんお疲れさまでした!

 

プードルのモカちゃん💖

今日もとっても人懐っこいモカちゃん❤️

ニコニコ笑顔でトリミング頑張ってくれました‼️

トリミングも後半になってくると眠くなったようで顔カット中ウトウトされていました😴

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました☺️

今日も可愛いモカちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね⭐️

モカちゃんお疲れさまでした!

 

ミックス犬のはじめちゃん︎︎🧡

ふくちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

家族みんなでお店に来てくれていました︎︎!

美容中は少し寂しそうにきゅんきゅんと泣いている時があったりしましたが、最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね

はじめちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのかのんちゃん❤️

今日はシャンプーと部分カットコースでのご来店でした

爪切りなどをしようとすると少し苦手なのかぐるんとお腹をみせて抵抗してこようとします😄

抵抗しつつもシャンプーなど最後まで頑張ってくれていました❣️

足の飾り毛などをカットしてすっきりとしましたね︎︎🐾

かのんちゃんお疲れ様でした︎︎!

 

ポメラニアンのシータちゃん💚

当店でのトリミングははじめましてのシータちゃん︎︎⭐️

シャンプー中や爪切り中などでもとっても大人しくしてくれていました!

体を短めでくまさんのようなカットに

すっきりと可愛くなりましたね︎︎😍

シータちゃん︎お疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

MIXのふくちゃん💙

ふくちゃん今日ははじめちゃん、こむぎちゃん、こてつちゃん達とご来店でした❣️❣️

みんな仲良しお散歩しながら✨✨

トリミングではとってもお利口さんでした❗️

はじめちゃんとおしゃべりしながら受けておられていましたよ‼︎

お風呂入っておひげのカットもしてスッキリしましたね!!

ふくちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの輝ちゃん❤️

輝ちゃん今日はシャンプーカットコースのご来店でした❗️

マイペースさんで頑張っておられていましたよ❣️❣️

キャンペーンの炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーでは汚れもしっかり落ちて泡に包まれてリラックスモードの輝ちゃんでした!

泡パックで保湿もしっかりされましたね⭐️

輝ちゃん全身カットでスッキリされた様子が見られました!

ゆっくり休んでくださいね!

 

シーズーの❤️のんちゃん❤️

軽快な足取りでママと歩いてご来店くださったのんちゃん☺️❤️

今回は毛を伸ばし中ですので、全体に長さを揃えるカットをしてくださいました✂️✨

ママと離れるのが寂しくて少し不安そうなだったのんちゃんでしたが、スタッフとたくさんお喋りをしながらトリミングをしていると気が紛れてくれたようでしたよ🥰

お写真も完璧なカメラ目線とうさぎちゃんで流石な可愛いのんちゃんでした😄❤️

 

シーズーの⭐️遼くん⭐️

お昼からご来店だった遼くんは、ママと楽しくお散歩をしながらのご来店でした😄❤️

とても楽しそうに秋の落ち葉の中のお散歩を堪能しておられたそうで、その様子を想像するだけでスタッフもほっこり癒されちゃいました☺️💕

シャンプーもカットもいつも通りのんびり頑張ってくださいましたね✂️✨

顔カット中にぐーぐー寝ちゃう遼くん、お写真撮影中もポカポカと気持ちよかったのかいつのまにか座りながら寝ておられました🐰💤笑

うさ耳つけてるのに気にせず寝ておられるのが可愛くてすごいのでパシャリ🐰笑

遼くん、おつかれさまでした😄❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分