Can&Leeの日常

2022.11.28

🐰11月28日のお客様🐰

こんばんは!

来月には車の乗り換えが決まっていたのですが、 先週頃から急に車が動かなくなりました😫店では車が行きたくない〜!!と言ってるのかもね〜😂なんて話していましたが、車がないと仕事へも行けないので、大問題💦

急遽レンタカーを借り、昨日は日程を早めてもらって納車日もしてきました🚘

動かなくなった車は、最後はエンジンがついて

車屋さんまで最終ドライブもできました😊

初めて自分で買った車がなくなってしまうのは寂しいですが、今日からは新しい車でたくさん

出かけようと思います

それでは今日も元気に来てくれたら

わんちゃんをご紹介します♪

 

 

MIXのこむぎちゃん✨

MIXのこてつくん✨

今日も2人仲良くきてくれました❤️

2人ともママに抱っこしてもらって、嬉しそうでした☺️

こむぎちゃんは、そろえる感じでカットをしてくれました♪ ふんわり感がとっても可愛いです😍カット中も、とってもお利口さんで頑張ってくれましたよ😆

ウサギの耳が、こむぎちゃんの毛色と似ていてウサギ感が増しているのもいい感じですね💕

こてつくんは、今日もソフトモヒカンで

かっこいいけど、可愛いといういいとこどりなカットをしてくれました❤️スタッフからは

キューピーさんみたいと大好評でしたよ😉

歯磨きもとってもお利口さんで、歯も綺麗になりました🌟

お二人ともお家でゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

プードルムックリくん💙

今日もお散歩へ行ってからシャンプーをしてくれました❤️最近ご来店の時は、いいお天気が続いているのでラッキーな日が続いていますね😊

お手入れでは、シャンプーと炭酸シャンプーに

入ってくれましたムッくんは泡のお風呂が好きみたいで、泡のお風呂の時にはゆっくり

浸かってくれるんですよ😁

お写真の時には、ニコニコ笑顔で可愛いお顔を

見せてくれました🥰

 

フレブルのペロちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

美容中はほとんど嫌がる様子もなかったのですが、お顔を濡らされるのが少し苦手だったようでした💧

ですが最後まで頑張ってじゃぶじゃぶしましたね︎💕︎

今日はマイクロバブルと炭酸シャンプーであわあわに

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

ペロちゃんお疲れ様でした

 

シュナウザーのレオくん🌟

今日はオーバーオール風のお洋服で来てくれたレオくん💓秋にぴったりなお色がとっても

可愛く、レオくんにお似合いでした🍁

お手入れではトレードマークのモヒカンは、

いつもより短くして格好よく決めてくれました💙キリっとした眉毛も素敵です🌟

みんなからはロックな感じで似合ってるね💕と褒められました😊

今日も帰ってゆっくり休んでくださいね♪

 

ヨークシャーテリアのジャックちゃん💙

今日もとってもお利口さんなジャックちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は、炭酸マイクロバブルでお肌も気分もリフレッシュされました🛁

お写真撮影では、可愛いウサギさんに変身されました🐰

今日もキリッとイケメンさんなジャックちゃんでした❤️

ジャックちゃん今日も一日お疲れさまでした🌟

持参のお昼ご飯美味しそうに食べておられました☺️

 

シーズーのりんちゃん💗

今日もニコニコ楽しそうなりんちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

トリミングとっても頑張ってくれました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も笑顔が可愛いりんちゃんでした💕

赤とピンクのリボン似合ってますね🎀

りんちゃんお疲れさまでした🌟

来月りんちゃんに会えるの楽しみにお待ちしております❤️

 

シュナウザーのタイガちゃん💚

今日も元気いっぱいなタイガちゃん😊

トリミング後は、シッポをフリフリたくさんおしゃべりしてくれました😄

とっても楽しそうなタイガちゃんでした👏

シャンプーカットでとってもスッキリ、全身ツルッと短くなりましたね‼️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

タイガちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️


大好きなハーブパックでうっとりリラックスタイムを満喫してくれたシオンちゃん✨
なんと先月で14歳になったそうで、もっと若く見えるよ👀❗❗とスタッフみんなビックリしていました👀
若さの秘訣は毎日のお散歩とご家族のたっぷりの愛情ですかね🥰
今日もつやつやサラサラになって元気にお散歩をしながらのお帰りでしたよ❣️

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡


お喋りがとっても上手なロクちゃんは今ちょうど冬毛への生え変わりなのか少し毛の量と長さが変わってきているタイミング✨
しっかりシャンプー&お手入れをして冬に備えます🐶
お帰りは大好きなお父様が来てくださって、大興奮でしたね🥰
今日もるんるんでお手入れも楽しんでくれていましたよ〜🎶

シーズーの💛あずきちゃん💛


まんまるなお顔と瞳がとっても愛らしいあずきちゃん❣️
お手入れも慣れたご様子でいつもとってもお利口さんなんです✨
うさ耳絶対に合うよ😍と言うスタッフの期待をしっかり応えてくれる可愛さでした💕
ブースの柔らかな雰囲気もあずきちゃんにとっても合っていて素敵なショットをたくさん撮れましたよ❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分