Can&Leeの日常

2022.11.26

🐰11月26日のお客さま🐰

こんにちは!

紅葉が始まり、京都は観光のお客さまで賑わっています❗

と、同時にコロナ陽性者の数もグッと増えてきているようですね💦💦

皆様お出かけの際は予防をしっかりなさって観光を楽しんでくださいね✨

 

さて、話は変わるのですが、私は最近“ながら運動”を始めましたwと言っても大した運動はできていないのですが、この間受けたセミナーで、わんこも普段使わない筋肉を鍛えると代謝がぐぐっと上がって痩せやすくなると聞いて、人間も同じ!と言うことで早速自分で実践してみているところです😆

普段使わない筋肉ってどこだ👀❓と考えてみて、大きめの筋肉の方が良いとのことだったので腰回りとお尻周り筋肉を鍛えることに✨

片足を軸にもう一方の足を横に開いて閉じるというだけの簡単運動😁

愛犬の散歩をしながら寒さを凌ぐのも兼ねてやっています🎶

無理しない程度の運動なので効果は緩やかなものかと思いますが、すでにズボンに少し余裕が出てきた気がします!!気のせいかもしれませんが😅

やっていて損はないと思うので続く限りはやってみようとのんびり続けていく予定です😆

 

風邪やインフルエンザ、コロナにも打ち勝つために適度な運動で免疫力も上げていきましょう🥰

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

プードルのミミちゃん🧡

今日は、シャンプーコースでご来店のミミちゃん🌟

シャンプーとバーブパックで仕上がりフワフワですね

大好きなお風呂に入ってご満悦な様子でした😄

ミミちゃん明日がお誕生日ですね🎂🎉

おめでとうございます‼️

明日は、素敵な日にしてくださいね💖

お写真撮影では、今日も可愛い笑顔を見せてくれました!

今日もとっても癒されました☺️

ミミちゃんお疲れさまでした!

 

プードルの❤️ララちゃん❤️

今日も仲良くミミちゃんとお二人でご来店くださったララちゃん❣️

ご来店当初は苦手だったお風呂も今ではすっかり湯船に魅了されちゃったんですよね🥰

なにより先輩わんこのミミちゃんが気持ちよさそうに入っておられるのでララちゃんも安心して浸かってくれています✨

今日はシャンプーコースでふわふわも復活しました😆

 

ミックスの🧡まるこちゃん🧡

今日はいつもよりスッキリめのスタイルに変身してくれたまるこちゃん💕

子犬の頃からのきれいな毛並みはこまめまなお手入れとハーブシャンプーのおかげかな😍

今日もるんるんでお喋りをしてくれたり、とっても楽しそうにお手入れをさせてくれましたね🎶

明日がお誕生日ということで、改めまして、まるこちゃんお誕生日おめでとうございます✨✨

 

 

ゴールデンの銀次郎ちゃん🖤

銀次郎ちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね‼︎

気持ちよさそうにシャンプー受けておられていました❤️

いつもドライング中にうっとりとお目目を瞑っている銀次郎ちゃん!

お利口さんで頑張っていましたね❗️

お兄様がお迎えの時には嬉しさ全開で飛びついて可愛いですね💕💕

銀次郎ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのジルちゃん💙

ジルちゃんシャンプーカットコースのご来店でした‼︎

お店に入る時少し緊張していたジルちゃんでしたが少しずつ慣れてきてくれて尻尾をフリフリとしたり手を舐めてくれたり可愛いらしい姿が見られました❣️❣️

キャンペーンの炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーでは汚れしっかり落ちました!

今日もお利口さんでした❗️

ジルちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ミックス犬のむぎちゃん💛

シャンプーカットコースでのご来店でした

お店に来た時は飼い主さんと一緒にかえろうとしたりしていましたがシャンプーもカットも最後まで頑張ってくれていました❣️✂️

フルシザーでふわふわの仕上がりになりましたね✨

飼い主さんがお迎えに来て下さると嬉しそうにしっぽをたくさんふっていてとっても可愛かったです︎💕︎

むぎちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのちょびちゃん💙

初めましてのちょびちゃん😊

大好きなしじみお兄ちゃんにお店まで送ってもらって初めてのトリミング頑張ってくれました‼️

大きなワンちゃんがいて初めは、少しビックリされいましたがだんだん慣れてきてくれたようでした👏

とってもお利口さんでした☺️

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😄

とっても可愛いちょびちゃんでした❤️

ちょびちゃん今日は、お疲れさまでした🌟

 

シュナウザーのディーノちゃん💙

とっても元気なディーノちゃん😊

楽しそうにたくさんおしゃべりししてくれました👏

トリミングにも慣れてきてくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄

ペロッと舌を出したりしてくれてとっても可愛かったです❤️

ディーノちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

シュナウザーのはなちゃん🌼

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたはなちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

長いまつ毛がはなちゃんのポイントですね💕

お写真撮影では、可愛いウサギさんに変身されました🐰

今日もとっても可愛いはなちゃんでした❤️

お父様がお迎えに来られて姿が見えると嬉しそうにおしゃべりされていました😄

はなちゃん良かったね❣️

お疲れさまでした😉

来月はなちゃんに会えるの楽しみにしております☺️

 

 

たくさんのご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分