Can&Leeの日常

2022.11.25

🐰11月25日のお客様🐰

こんばんわ❗️

12月は真冬の寒さになるらしいので今のうちに冬を越せるように対策しときましょう!

昨日の1時半ぐらいに外へお散歩に行ったんですが空を見上げると沢山星が出てました⭐️

でもすっかり写真撮るの忘れてました笑

外も寒くて静かで星も綺麗でほんとに田舎にいる感覚でした笑

小さい夢があるんですけど田舎に住んで真冬の夜に縁側に座って綺麗な空を見るのが夢です笑

田舎って都会にはないものいっぱい持ってるのでめっちゃくちゃ憧れますよね!

お盆に毎年石川県に帰るんですが夏なので冬に帰りたいなぁとよく思います!!

 

それでは本日のお客様です!

 

シュナウザーのマリンちゃん💙

マリンちゃんシャンプーコースのご来店でした‼︎

お姉様とお散歩しながらお店入ってきましたね😊❤️

トリミングではとってもお利口さんで頑張っておられていましたよ‼︎

マリンちゃん目を見つめてくれるのですがほんの一瞬目が合うと逸らして、その表情が可愛いんですよ❣️❣️

シャンプーしてスッキリしたね!!

マリンちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルのラフちゃん💚

ラフちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね❗️

フックちゃんと同じカートに乗って毎回楽しそうに来てくれます😊🌟

ラフちゃん常に他のワンちゃんを見ていてずっと遊びたそうにしていたね!

トリミングではお利口さんで頑張っておられていました!!

ラフちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ノーリッチテリアのフックちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です!

いつもはシャンプーコースですが、今日はカットもしてイメチェンしたフックちゃん😍✨

もともとの長さから半分くらいの長さにカットさせて頂きました☺️

短くスッキリしましたね🐾

フックちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでくださいね💗

 

MIXのつむぎちゃん❤️

つむぎちゃんシャンプーコースのご来店でした❗️

トリミング中はいつもクールなつむぎちゃん‼︎

おっとりしていてその姿に癒されていました😍💖

シャンプーしてスッキリしましたね‼︎

今日もお利口さんで頑張っておられていました❗️

お写真では口角をあげてバッチリ決めてくれました❤️

つむぎちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

キャバリアのマキちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

しっぽをふりふりしながらくんくんと可愛い声でお話してくれていましたよ🥰

お手入れ中もお利口さんに頑張ってくれていました💖

シャンプーをしてサラサラになりましたね🐾

マキちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌟

 

ミックスのらおちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お久しぶりの御来店だったのでもふもふさんになっておられましたが、スッキリと短くカットさせて頂きました🌟

全身フルシザーなのでふんわり感は残して、丸く仕上がりましたよ💖🐾

とってもお利口さんに頑張ってくれました!

らおちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミックス犬のもんちゃん💚

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんなもんちゃん🍀

だんだんとお店にも慣れてきてくれたのか、自分からお店の中に入ってきてくれるようになりました︎💕︎

シャンプーや爪切りも少し怖がりながらもとっても頑張ってくれていました❣️

もんちゃんお疲れ様でした︎

 

柴犬のハナちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

飼い主さんが大好きなハナちゃん︎💕︎

お水に濡れるのが少し苦手な様子でしたが頑張ってじゃぶじゃぶしましたね︎🍀

今日はマイクロバブルと炭酸シャンプーであわあわになりました

抜け毛もたくさん抜いてすっきりとしましたね

ハナちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん🎀

いつものハーブパックに炭酸シャンプーで今日は泡泡多めのハーブ浴🌿

はなちゃんとってもふわふわになりました😉❤️

ハーブの力でもつれ予防や保湿もできて、はなちゃんは冬も潤ってます💕

お母さんのお迎えが来ると、お店を楽しそうに探検してスタッフを可愛く驚かせてくれたりお茶目な姿を見せてくれた愛らしいはなちゃんでした😍❤️

はなちゃんママさん、美味しい差し入れをくださりありがとうございました♪

スタッフみんなでいただきます😋❤️

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

今日は暖かそうなニットセーターを着てご来店のマカロンちゃん😊❤️

鮮やかな赤色のニットがマカロンちゃんによく映えて可愛かったです😆♪

今日もウトウトと眠たそうになりながら、とってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたね🍀

お写真ではウサギ耳をつけても動じずにモデルさんをしてくれた流石なマカロンちゃんでした😉💕

マカロンちゃんママさん、美味しい差し入れをくださりありがとうございました😊❤️

スタッフみんなでいただきます😋♪

 

ミックスの❤️花ちゃん❤️

今日はいいお天気の下お散歩をしながら来てくださった花ちゃん💕

大好きなお風呂でアワアワバスタイムを楽しんだあとはドライヤーでふわふわになりましたね❣️

ご褒美のおやつも買ってもらって、るんるんでお帰りでしたよ🥰

お写真撮影では素敵なショットが撮れましたよ〜😆✨

 

プードルの💙善治郎ちゃん💙

今日は少し長めのお預かりだった善治郎ちゃんですが、スタッフたちととっても仲良く過ごしてくれていましたね🎶

善治郎ちゃんの代名詞とも言えるソフトモヒカンもシャキーンと立って凛々しくなりました💕

最近は撮影ブースでくつろぎながら写真を撮らせてくれるのが恒例になりましたね🥰

 

ミックスの💛ナナちゃん💛

お久しぶりなナナちゃんはまだまだ子犬ちゃんのようなベビーフェイスがとっても可愛い女の子✨

とってもフレンドリーで目が合うと尻尾をブンブン振ってくれます❣️

側を通るスタッフを熱い視線で追いかけたりとスタッフみんなにアピールしてくれていましたよ🐶

また次回も元気なご来店を楽しみにしていますね😆

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分