未分類

2022.11.10

🐰11月10日のお客様🐰

こんばんは〜!

そろそろカメムシが多くなってきましたね🙄

昨日は部屋の中にカメムシが出てきて大騒ぎでした😅一度見失いましたが無事外へ逃せました💨

知らなかったのですが、カメムシは柔軟剤の匂いに寄ってくるそうです!(とくにフローラル系)あとは、光や白い物、暖かい所にも

来やすいらしいですよ🙁

そう聞くと洗濯物って絶好の場所ですよね😅

これから洗濯物を入れる時は気をつけようと思います!!

 

それでは今日も元気に来てくれた

わんちゃんをご紹介します♪

 

 

MIXのブレアちゃん

今回はホテルとお手入れのご利用でした

お泊まり中お部屋をのぞくと、しっぽ振りながら待ってたよー❤️と嬉しそうにしてくれて

ニコニコで過ごしてくれましたね💕

帰る前のお手入れでは、シャンプーとアロマバスに入ってくれました😁横にはあずきちゃんもいてくれて、家族団欒風呂になりましたね🛁

帰ったらゆっくり休んで下さいね♪

 

柴犬のあずきちゃん︎💕︎

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースのご利用でした

お顔周りを触られるのがあまり好きではないようでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

ホテルのお部屋にいる時などゆったりとおやすみになられていました︎💕︎

あずきちゃんお疲れ様でした

 

チワワのマロンちゃん✨

今日はカットに来てくれたマロンちゃん🌟

寒くなってきたので、少し長めにカットにしてくれました❤️カットが終わった頃、スッキリしたー!と言ってくれているようなお顔で

こちらを見て笑ってくれました☺️その時の

笑顔がとっても嬉しかったです💕

お写真の時には、キリッとした素敵な写真が撮れましたね😁

マロンちゃんお手入れお疲れ様でした🍀

 

プードルのムックリくん✨

いつもお散歩を楽しんでから来てくれる

ムックリくん♪お散歩前はウキウキ感が

めちゃくちゃ出ていて、ウキウキって話出し

そうなムッくんが、とっても可愛いです☺️

お風呂では炭酸シャンプーとバブルに入ってくれました久しぶりの泡風呂が気持ち良かったのか、肩まで浸かってくれていました💕

お写真を撮る頃には、眠気に襲われて

伏せながらウトウト💤お写真の時は座っていることが多かったので、ムッくんには珍しい

お写真が撮れました😁

 

ミックスのきららちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした✨

とっても元気いっぱいなきららちゃん︎💕︎

美容中はブラッシングがすこし苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

全身を短めにカットしてすっきりとしましたね✨

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれました🍀

きららちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのモモタローちゃん💙

今日はシャンプーコースと部分カットをさせて頂きました🥰

少しでていたフケもシャンプーをしてスッキリと綺麗になりましたね☺️✨

汚れやすいお腹とおしりのカットもしました🐾

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ🌟

モモタローちゃんお疲れ様でした💗

 

ダックスのみかんちゃん🍊

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

今日はお早めのご来店でしたがサークルの中でゆっくりと寝ている様子でした︎💕︎

美容中は嫌がることも無くすごくお利口さんにしてくれていました🍀

おしりや前足の毛をカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

お写真をとる時は疲れてしまったのか眠そうにしていました🤭

みかんちゃんお疲れ様でした

 

チワワのりんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🍀

今日も仲良しのむぎちゃんと一緒に御来店してくれました☺️✨

むぎちゃんが気になるのかお風呂は隣にいるむぎちゃんを覗き込んでおられましたよ😍

全身フルシザーで短くスッキリとカットしました🐾

お家でゆっくり休んでくださいね🌟

りんちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのむぎちゃん💚

シャンプーコースでのご来店でした

とっても元気いっぱいなむぎちゃん︎💕︎

美容中は爪切りなどでも嫌がることもほとんどなくすごくお利口さんでした

おヒゲもそろえてすっきりとしましたね︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれました

むぎちゃんお疲れ様でした

 

パピヨンのピノちゃん💚

お泊まりをしてくれているピノちゃんです🐾

今日はシャンプーと部分カットをさせて頂きました😍

とってもふわふわに仕上がりました💖

ずっとニコニコしながらお手入れを受けてくれていましたよ🌟

明日のお迎えを楽しみにしながらお部屋でゆっくり休んでね☺️✨

ピノちゃんお疲れ様でした!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分