Can&Leeの日常

2022.11.11

🐰11月11日のお客さま🐰

こんにちは❗

肌寒い日が続いていますね💦

寒くなってくると空気が澄むのか星がたくさん見えるようになってきました✨

つい先日も皆既月食がありましたね!!

皆様はご覧になられましたか❓❓

私はちょうど親族が一同に会すタイミングだったのですが、「おぉ〜👀❗すごいー!!✨」とみんなでカメラを向けていましたよ📸

写真に収めようと奮闘したのですが、難しいですね💦とても小さく写ってしまって何が何やらわからない写真になってしまいました😅

惑星も月に隠れる皆既月食だったようで実に400年振りだそうですね👀❗

次に見られるのはまた400年後くらいでしょうか🤔

何はともあれ雲もなく良いお天気できれいに見えて良かったです😆✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介❗

 

プードルファミリーの

💚アルジャンちゃん💚

末っ子のアルジャンちゃんはなんと本日お誕生日👀✨✨

子犬ちゃんの頃から通ってくださってすっかりお兄ちゃんになりましたね🎶

まだまだ末っ子さんらしく元気いっぱいで好奇心旺盛、とってもフレンドリーなアルジャンちゃん💕

お手入れもだいぶ慣れて、お写真撮影ではちょこんと座ってくれるようにもなりましたね😆✨

これからもお姉ちゃんたちの背中を追いかけながら少しずつ✨良い男✨になっていってくれるのが楽しみです🥰

 

プードルのミルクちゃん💗

ミルクちゃん皆んなと仲良く楽しそうにご来店でしたね❤️❤️

シャンプーカットコースでキャンペーンの炭酸バブル+炭酸シャンプーをさせていただきました‼︎

汚れもしっかり落ちて毛がフワフワ、サラサラになりました😊

今日もとってもお利口さんでした❗️

毛が真っ白なのでウサギさん似合ってます可愛いですね💖

ミルクちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのクッキーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたクッキーちゃん🥰

いろんなものに興味津々でお外をずっと気にしておられました☺️🐾

お写真を撮るときも地面の匂いをくんくんと嗅ぎながら探索しておられました🍀

クッキーちゃんお疲れ様でした!

 

トイプードルのココアちゃん︎💕︎

仲良し大家族のみんなでシャンプーカットコースでのご来店でした

少しおっとりさんなココアちゃん︎💕︎

美容が始まってもとってもお利口さんです🍀

今日はマイクロバブルと炭酸シャンプーであわあわに

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれました︎💕︎

ココアちゃんお疲れ様でした

 

プードルの❤️チロルちゃん❤️

今日も妹5ぷーちゃんズを引き連れてご来店くださった長女のチロルちゃん☺️❤️

炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーでふわふわなりましたよ🛁✨

(お写真撮れてなくてすみません🙇‍♀️💦)

体調の面で考慮をして、お耳を短く手入れをしやすくプチイメチェンしてくれましたね😁!

短いお耳もよくお似合いです🙆‍♀️💕

お家に帰ったらゆっくりおやすみしてくださいね🍀

チロルちゃん、おつかれさまでした🥰

 

プードルの❤️プリンちゃん❤️

ママや姉妹みんなとわちゃわちゃしている時は『わたしもーっ!!!』とお茶目に甘えてきてくれる元気いっぱいなプリンちゃん😆❤️

お手入れタイムになると借りてきた猫ちゃんのように塩らしいお嬢さんになります😘笑

そんなプリンちゃんが可愛いんです☺️💕

今日ものんびり頑張ってくれましたよ🙆‍♀️🍀

お写真のうさ耳は見事にフィットして可愛らしいショットを撮らせてくれました❤️

 

 

 

 

プードルのラテちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です😍

今日もお利口さんに頑張ってくれたラテちゃん

いつも通りお体は10ミリで長めにして、足はブーツカットでふんわりとさせていただきました💖

お写真を撮る時にお座りをお願いすると、すぐしてくれてモデルさんのようでした🐰💗

ラテちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのコタローちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😍

今日も元気いっぱいなコタローちゃんでした

お体は短く3ミリでスッキリとして、足も体に合わせて短くカットさせて頂きました☺️🐾

お迎えに来てもえると嬉しくてぴょんぴょんと飛んでおられました🥰💗

来月のご予約も頂き、また来月会えるのを楽しみにしております🌟

コタローちゃんお疲れ様でした!

 

ジャックラッセルテリアのラフちゃん💚

フックちゃんと一緒になかよくシャンプーコースでのご来店でした

いつも元気いっぱいなラフちゃん︎💕︎

美容中は他のわんちゃん達が気になるようでそわそわとしていた様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

ラフちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ノーリッチテリアのフックちゃん💙

ラフちゃんと一緒になかよくシャンプーコースでのご来店でした

ケージに入っている時や美容中でも大人しめなフックちゃん︎💕︎

爪切りなどでも嫌がることも無くお利口さんに頑張ってくれていました❣️

抜け毛やもつれもとってすっきりとしましたね︎💕︎

フックちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

柴犬のポッ子ちゃん❤️

シャンプーコースでのご来店でした

飼い主さんが大好きなポッ子ちゃん︎💕︎

美容中は爪切りやお水に濡れるのが少し苦手な様子でしたがいやいやとしながらも最後まで頑張ってくれていました❣️

お写真を撮る時に名前を呼ぶとカメラの方に顔を向けてくれるのでバッチリと可愛い姿を撮ることができました

ポッ子ちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

プードルの❤️モコちゃん❤️


お久しぶりのモコちゃんはモフモフからスッキリ変身✨
ちょっぴり苦手なお手入れもありますが今日もよく頑張ってくれましたね❣️
お写真撮影ではグイグイ前にアピール😆まんまるな瞳でじーっと見つめ返してくれましたよ🎶
今頃はお家でのんお休みしているころかな💕また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分