Can&Leeの日常

2022.11.09

🐰11月9日のお客様🐰

こんばんは😄

 

今日の朝も寒かったですね😭

もう自転車乗る時は、手袋いりますね❗️

 

先日のお休みに何ヶ月ぶりに友達と遊びました😊

お友達のお家に招待されたのでお邪魔しました‼️

友達の子供とたくさん遊んだのですが普段子供と遊ばない私は、疲れてしまいました😂

4歳ともうすぐ2歳の子のパワーはすごいですね👏

たくさん おしゃべりやおもちゃで遊んで楽しい時間が過ごせました🤗

子供たちもとっても懐いてくれて良かったです❤️

疲れないためにも、もう少し体力をつけないとダメですね🤣

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💗ぷうちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたぷうちゃん😊

シャンプーカットでモフモフ羊さんに変身ですね

お預かりの時は、寂しそうにされていましたがトリミングが始まるとトリミングスイッチが入ってとってもお利口さんに頑張ってくれました👏

お写真撮影では、可愛いウサギちゃんに変身されました🐰

今日も可愛いぷうちゃんでした😍💕

ぷうちゃんお疲れさまでした🌟

来月もぷうちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね😄

 

ミックスのあんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

みんなで仲良く御来店してくれました

お体は6ミリでスッキリとして足はふんわりと長めにカットです🐾

お顔はシュナウザーカットでとっても可愛くなりました☺️

お迎えに来てもらえるとしっぽをふりふりしながら喜んでおられましたよ🌟

あんちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのユキちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたユキちゃん🐾

お喋りも上手でお手入れ中はよくお話してくれていましたよ☺️✨

全身バリカンで短くスッキリとしましたね!

シャンプーカットでふわふわになりました🍀

今日はお家でゆっくり休んでください💖

ユキちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたココちゃん😊

短めカットで今日もスッキリしましたね

ダイエットをされていたココちゃん、運命の体重測定では、前回より体重が減っておりれてココちゃんも心なしか嬉しそうに見えました😄

ココちゃんダイエット成功おめでとう👏

お写真撮影では、とっても可愛いウサギちゃんに変身されました🐰

今日も可愛いココちゃんでした💕

ココちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの🧡フランちゃん🧡

今日もとっても元気ガールなフランちゃん😊

シッポを高速でフリフリされていて可愛かったです😄

今回は、お姉ちゃんのエイミーちゃんとトリミングが別日でお一人での来店でしたが楽しそうにされていて良かったです❗️

今日も全身ツルッとスタイルでスッキリしましたね

お写真撮影でも楽しそうに笑顔をいただきありがとうございます🐰

可愛いフランちゃんでした😍

フランちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのひなちゃん🧡

シャンプーコースと部分カットでの御来店です🥰

今日で2回目だったのでまだ緊張気味な様子でしたが少しづつ慣れてくれると嬉しいですね☺️💖

今日は部分カットもさせて頂きスッキリとしました🐾

とってもお利口さんに頑張ってくれたので沢山褒めてあげてください😍

ひなちゃんお疲れ様でした!

 

柴犬のころちゃん💚

シャンプーコースでのご来店でした

美容中もとってもお利口さんなころちゃん︎💕︎

お顔周りは少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

美容終わりに頑張ったご褒美にお菓子を美味しそうに食べていました︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれました

ころちゃんお疲れ様でした

ころちゃんママさん、美味しい差し入れをいただきありがとうございました❤️

はらぺこスタッフのみんなで美味しくいただきました😋💕

 

パピヨンのくりんちゃん❤️

本日はシャンプーコースでのご来店でした

手先の作業や肛門腺絞りはちょっぴり苦手なくりんちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

マイクロバブルで汚れを流してすっきりとしましたね︎💕︎

最後にうさ耳をつけて可愛いお顔をパシャリ︎📸✨

くりんちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

ダックスのむぎちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんなむぎちゃんでしたが美容が終わる頃には元気にしっぽをふってくれていました💓

お顔周りを触れられるのは苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれました🍀

写真撮影の際には名前を呼ぶとカメラをじっと見てくれたおかげで可愛いお顔を撮ることができました

むぎちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

マルチーズの🌷シャンティちゃん🌷

お姉ちゃんの抱っこしてくれているスリングバッグの中から少し緊張した様子で顔を出してくれたシャンティちゃん🍀

お姉ちゃんと離れるのを寂しそうにしておられましたが、とってもお利口さんでお手入れを頑張ってくれていましたよー🙆‍♀️✨

今日も真っ白さらさらで可愛いお姫様になりましたね💕

お写真のうさ耳が『バニーガールちゃんみたいで可愛いーっ😍』とスタッフから大人気でした❤️

シャンティちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

今日はいつもの炭酸マイクロバブル&キャンペーンで炭酸シャンプーをプラスしたスペシャルなお風呂でした😄❤️

お風呂大好きなケリーちゃん、とってもリラックスをしながら入浴してくださっていましたよ🛁💕

W炭酸の効果でニオイ予防はもちろん、仕上がりが更にふわっふわです😍

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね✂️✨

お写真では、おすまし上目遣いの可愛らしいショットも撮らせてくれました🥰

ケリーちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

本日もありがとうございました😘

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分