Can&Leeの日常

2022.11.02

🐰11月2のお客様🐰

こんばんわ❗️

11月のブースは可愛いらしいウサギちゃん❤️

ウサギに変身してお写真を撮らせていただいています‼︎お楽しみください🌟🌟

昨日のお休みにちぃちゃんを3回目のワクチンに連れて行きました!!

2回目より副作用が出なかったので安心しました😅😊

体重が一気に増えて1.95kg😅

今日で4カ月になったちぃちゃん🌟

獣医さんには5kgまで増えそう、大きいチワワになるねと言われました笑

もう少しでお散歩デビューなので3人仲良く歩いてくれるようにと願っているのですが、真ん中のエルくんがお散歩嫌いなのでグループ分けのお散歩になりそうです😂😂

 

それでは本日のお客様です!

 

チワワの伽音ちゃん💙

伽音ちゃんとっても人懐っこくてケージに近づくと嬉しそうに尻尾をフリフリとしてくれて可愛くて癒されていました💕💕

シャンプー中もとってもお利口さんでした🌟

お写真ではウサギちゃんで🐰バッチリ似合っていますね❗️切り株にゆっくり座っています💖

伽音ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの小桃ちゃん💗

 

小桃ちゃんみんなと仲良くご来店でしたね

シャンプーコースでお風呂に入ってフワフワになってスッキリした様子が見られました😁❤️

おひげのカットもしてますます可愛くなりましたね💕💕

次回会える日を楽しみしています❗️

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの杏子ちゃん︎💕︎

仲良し家族みんなでシャンプーコースでのご来店でした

少し怖がりさんな杏子ちゃんでしたがシャンプーや爪切りなど最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

うさぎのミミをかぶってお写真をパシャリ📸

とっても可愛いです︎💕︎

杏子ちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの夢空ちゃん💚

本日はシャンプーコースでのご来店でした

いいお天気の中元気よくお店に来てくれました︎💕︎

シャンプーですっきりふわふわになりましたね

美容中は嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんでした︎🍀

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれました︎💕︎

夢空ちゃんお疲れ様でした

 

プードルの❤️マロンちゃん❤️

とっても甘えたさんなマロンちゃん☺️

抱っこ!抱っこ!と甘えてくれました💕

今日もシャンプーカットで全身スッキリしましたね

お写真撮影では、ウサ耳がとっても似ってました🐰💕

今日もとっても可愛いマロンちゃんでした😍

トリミング後は、とってもお迎えを心待ちにされていました☺️

マロンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛フランちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたフランちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

まぁるい足のポンポンが可愛いですね💕

お写真撮影では、可愛いウサギさんに変身されました🐰

似合ってますね😍

お母様がお迎えに来られるととっても喜んでおられてとっても可愛いフランちゃんでした‼️

フランちゃん今日もお疲れさまでした🌟

来月フランちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね😉

 

プードルの❤️プーちゃん❤️


先月は少し体調を崩されていたというプーちゃんですが、元気そうなご様子でスタッフみんなホッとしました☺️
体調も様子を見ながらできるだけ早めに終われるようお手入れをさせていただきました🎶
ふわふわのアフロスタイルにうさぎのお耳がちょこんとあってとっても可愛いお写真が撮れましたね✨
今頃はお家でゆっくり休んでおられる頃でしょうか🥰また次回のご来店もお待ちしています❣️

 

プードルの🧡めいちゃん🧡


お母様が大好きなめいちゃんはお洋服を脱がされないように手で阻止したりと、とっても可愛い仕草を見せてくれていましたね😆
寂しそうな声でお見送りをしたあとは外を眺めながらお手入れ開始🐶
シャンプーではとっても気持ちよさそうにお顔を洗わせてくれていましたよ〜🥰
お迎えに来られたお母様に精一杯手を伸ばして「ただいま〜😆✨」と甘えておられる姿も愛らしかったです🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❗✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分