Can&Leeの日常

2022.11.01

🐰11月1日のお客さま🐰

こんにちは!

食欲の秋がやってきましたね🎶

先日、知人からさつまいもをたくさんいただきました🍠

ちょうどお休みだったので、さつまいもを使って愛犬にクッキーを作ってみましたよ😆

芋を潰して

小麦粉、アーモンドプードル、オリーブオイルもしくははちみつを混ぜて、伸ばして型抜き

オーブントースターで焼いただけ

というお手軽簡単クッキー

最近は材料も100均で調達できるのでお手軽ですね😆

愛犬に上げてみると食べてくれたのですが、まさかのさつまいもを蒸しただけのものの方が食いつきが良いという衝撃ww

クッキーは半分くらい私のおやつになりました😁

何事も素材の美味しさには適いませんね😅

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介❗

11月のフォトブースは

『お花畑のうさぎちゃん🐰』

来年の干支、うさぎを可愛く先取りしちゃいますよー😆💕💕

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

昨日からなんだかソワソワしているというココちゃん❗

今日のトリミングが待ちきれなかったのかな👀❓❓

元気に店内を走り回ってくれていましたね✨

お手入れではちょっぴりお疲れなのかうとうとしながらも協力してくれていましたよ🎶

今頃はお家でぐっすり休んでいる頃かな💕

また来月のご来店もお待ちしていますね❣️

 

トイプードルのあずきちゃん︎💕︎

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました

手足を触れられるのが少し苦手なあずきちゃんでしたがシャンプーや爪切りなど頑張ってくれていました❣️

お顔をカットしてすっきり可愛くなりました🍀

最後の写真撮影では可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれました︎💕︎

あずきちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのマハロちゃん❤️

シャンプーカットコースでのご来店でした

とっても物静かなマハロちゃん︎💕︎

爪切り中やシャンプー中でも嫌がることもせずすごくお利口さんに頑張ってくれていました❣️

体をバリカンで刈ってすっきりとしましたね︎💕︎

お耳にリボンをつけてとっても可愛くなりました

マハロちゃんお疲れ様でした

 

ヨーキーのショコラちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も仲良しのメルシーちゃんと一緒に御来店してくれました🐾

いつも通りお利口さんでお手入れに協力してくれましたよ☺️✨

短くスッキリとしてサラサラになりましたね🍀

うさ耳もとっても良く似合っておられました🐰

ショコラちゃんお疲れ様でした!

 

ヨーキーの❤️メルシーちゃん❤️

いつも元気いっぱいのメルシーちゃん💕

今日は周りのわんちゃんたちとお喋りをしながら楽しそうにお手入れをさせてくれていましたよ😄♪

お写真のウサギちゃん耳もよくお似合いで、とても可愛かったです😆❤️

お母さんのお迎えを待つ間も、大好きなショコラちゃんと仲良く一緒に寄り添ってお利口さんで居てくれました🐶❤️🐶

メルシーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ダックスのピノちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も全身3ミリで短くスッキリとカットさせて頂きました😍✨

ハーブシャンプーでお肌のケアもできましたね💖

メルローちゃんとお揃いのリンゴのバンダナもよく似合っておられて可愛かったです🥰

ピノちゃんお疲れ様でした🐾

 

ダックスの⭐️メルローちゃん⭐️

今日も相方わんこのピノちゃんとご来店くださいました🐶❤️

お手入れ前の待ち時間には周りのわんちゃんとお喋りをしたりして、しっぽをフリフリとなんだか嬉しそうだったメルローちゃん😄❤️

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださいました👏🏻✨

そして今日もハーブシャンプーをしてサッパリさらさらになりましたね🌿

お写真のウサギちゃんがジャストフィットしていて可愛すぎたメルローちゃんでした😍

 

プードルのはなちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も可愛いはなちゃん☺️シャンプーもしてふわふわになりましたね🐾

全身フルシザーで揃えさせていただきました🌟

お耳のボリュームがあってステキですね💖

お帰りの時には、おやつも買って貰えて嬉しそうなはなちゃんでした😍

はなちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスの❤️こころちゃん❤️

ふさふさでご来店のこころちゃんはシャンプーカットですっきりさっぱりリフレッシュ✨

お手入れではのんびりくつろぎながら協力してくれましたね🥰

今日はお姉様がお迎えに来てくださって、とっても嬉しそうにハシャイでおられましたよ〜🎶

また12月もご予約をいただいたので、年内はもう1回お会いできますね💕

 

本日もありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分