Can&Leeの日常

2022.11.03

🐰11月3日のお客様🐰

 

こんばんは!

最近母が熱帯魚にハマっています🐟

もともと金魚はいましたが、熱帯魚はいろいろな色の魚がいたり柄があったりして、気づくと私も一緒になって眺めています😆✨

私の1番の推しは小エビちゃんです🥰

エビにも色が沢山あって、赤、黄色、黒、透明などあります💖

基本的に草に紛れて隠れている事が多いエビちゃんですが、泳いでいたり歩いている姿を見ると可愛くて癒されます☺️✊🏻

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

ボストンテリアのマスターちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です😍

今日も元気いっぱいでお散歩しながら御来店してくれました☺️✨

シャンプーでツヤツヤになってとっても綺麗になりましたね🌟

大好きなお父さんが迎えに来てくれると嬉しそうに走っておられました🐾

マスターちゃんお疲れ様でした!

 

 

ポメラニアンのポポちゃん💚

Can&Leeに初めての御来店でした🥰御来店頂きありがとうございました💖

初めての場所にドキドキしながらも、とってもお利口さんに頑張ってくれていました!

柴カットも良く似合っておられて、スッキリとしましたね😌🐾

今日はお疲れだと思うのでお家でゆっくり休んでください

ポポちゃんお疲れ様でした🍀

 

MIXのこむぎちゃん❤️

今日もこてつちゃんと仲良く御来店してくれました😍✨

スッキリと短くなりましたね💖

ウトウトされながらお手入れを受けてくれているこむぎちゃんがとっても可愛かったです😌

うさ耳も上手に被れて素敵なお写真が撮れましたね🐰💗

こむぎちゃんお疲れ様でした

お家でゆっくり休んでください!

 

プードルの💙虎太朗ちゃん💙


今日は朝からご来店くださった虎太朗ちゃん✨元気にご挨拶をしてくれて、ちょっぴり寂しそうにお母様をお見送りしたあと、お手入れ開始でしたね🐶
お手入れが始まるととってもお利口さんに協力してくれて、たまじーっと見つめてくれていることもありましたよ🎶
今日は“いつもありがと☺️”と言ってくれるかのようにペロリと舐めてくれました👀✨
こちらこそ、いつもいっぱい癒やしをくれてありがとう💕

 

シュナウザーの💚ココアちゃん💚


すっきりさっぱりしつつ、ちょっぴりワイルド&キュートなスタイルがとってもよく似合うココアちゃん🎶
お家に新しい家族が増えて、お兄ちゃんになったそうですよ🥰
今日も一緒にご来店くださっていましたが、そばで見守る姿が“優しいお兄ちゃん”という雰囲気でとっても微笑ましかったです💕
頼りになるココアお兄ちゃんはトリミングでかっこ可愛くなりましため😆👍✨

プードルの💛わたろうちゃん💛


お母様が大好きなわたろうちゃんは今日で2回目のご来店🎶
少しずつ慣れてくれて、スタッフが「抱っこする??」と手を出すとこちらに手を伸ばしてくれるようになりました😆✨
お手入れ後はお迎えを待っている間、尻尾をフリフリして「お母さんまだかな~🎶」とそわそわウキウキされていましたね🥰
お写真もとっても可愛く撮らせてくれました♪

 

マルプーの❤️てちくん❤️

初めてCan&Leeにご来店くださったてちくん☺️❤️

ご家族みんなでご来店くださり、お母さんとお姉ちゃんたちと相談しながらカットスタイルを考えてくださいました✂️✨

今回はお手入れしやすい長さのボディとお顔はパピーちゃんのようにまるっとカットです😘

初回サービスの炭酸マイクロバブルでは、とっても気持ちよさそうにシュワシュワお風呂に入浴してくださっていましたよ🛁💕

炭酸マイクロバブルは毛穴の奥から汚れが取れるので、毛もフワフワ真っ白に仕上がりましたね👏🏻✨

歯磨きもとってもお利口さんでしたよ😁✨

ドライヤー後にはウトウト夢見心地になりながら、最後までカットを頑張ってくれていましたね😪❤️

お写真ではおもちゃの音や口笛の音に小首を傾げたりしながら、バッチリカメラ目線でモデルさんをしてくれた可愛いてちくんでした🥰

来月もご予約いただきましたので、またてちくんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日はいつものシルクの泡パックに加えて、キャンペーン中の炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーでスペシャルなケアができましたね☺️💕

今日の足ポンポンやお顔も、いつもよりさらにフワッと毛の立ちも良く仕上がりましたよ😄✨

カットもいつも通りとってもお利口さんでした✂️💕

お写真ではうさ耳がすごくしっくりお似合いで、舌をペロッと出してお茶目な表情も見せてくれた可愛いチョコちゃんでした😍

 

MIXのこてつちゃん💙

こむぎちゃんと仲良くご来店でしたね❗️

カットコースで5ミリでスッキリさせてもらいました‼︎🌟

こてつちゃんとっても楽しそうにトリミングを受けておられていました💖💖

どの作業もお利口さんでした👍✨

顔を近づけるとぺろぺろしてくれたね💕💕

こてつちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIXのジュエルちゃん💗

ジュエルちゃん元気いっぱいでご来店でした!

トリミング作業周りが気になるのかずっとキョロキョロ興味しんしんでした👍

アロマバスではカモミールの香りでリラックスされていました🌟🌟

お写真ではニコニコウサギちゃん可愛いですね❤️

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分