Can&Leeの日常

2022.10.15

🎃10月15日のお客様🎃

こんばんは!

この前お仕事が終わってから友達と待ち合わせして、映画を見に行きました👀🍿

HIGH LOWという映画を観ました👍🏻

推しグループの1人が今回初めて映画に出演していて、予告編など見てるときから期待していましたが、期待以上のかっこよさでもう1回くらい行きたい!と友達と話していました😆💖

久しぶりの映画館での映画鑑賞楽しかったです🌟

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルのリリィちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいにコリィちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

挨拶もしてくれて寄ってきてくれる姿がいつもとっても可愛いです🐾

炭酸マイクロバブルのお風呂のゆっくりと入りながらリラックスタイムを過ごしてくれました🛀💗

リリィちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの⭐️コリィちゃん⭐️

今日はリリィちゃんと一緒に炭酸マイクロバブル温浴も堪能してくれたコリィちゃん🛁❤️

シュワシュワ気持ちよさそうでしたよー☺️💕

カットでは、いつもよりミミのボリュームを抑えてピョコンっと可愛らしいお耳に✂️✨

ハロウィンの写真も帽子とカメラ目線バッチリで可愛く撮らせてくれたお利口さんなコリィちゃんでした🎃❤️

 

マルチーズのマシュちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれたマシュちゃん🌟

シャンプーカットで真っ白のふわふわさんに大変身できました🐾✨

お写真ではウインクショットも撮れました😳💖

マシュちゃんお疲れ様でした😆

 

プードルの❤️ティルちゃん❤️


今日はマシュちゃん、チャコちゃんと3人で仲良くご来店くださったティルちゃん💕
お店では3人で運動会のように走り回っておられてとっても楽しそうでしたね✨
お手入れでは周りのわんこが気になっていたようで、キョロキョロと観察をされていましたよ👀🎶
お写真撮影ではバッチリ帽子も被ってくれてとっても可愛かったです❣️

 

プードルの❤️チャコちゃん❤️

今日も仲良し3わんこちゃんで元気いっぱいにご来店してくださいました🐶❤️

お手入れしやすいスッキリめのスタイルで、さっぱりしましたねー✂️✨

カットもお利口さんで頑張ってくださいましたよ😄💕

お写真ではおもちゃの笛の音に首を傾げながら可愛くポーズをしてくれたチャコちゃんでした❤️

 

チワワの🧡シェリーちゃん🧡


シェリーちゃんは大好きなお風呂に入ってとっても気持ちよかったようで、うとうとと眠気と闘っておられましたね🥰
お風呂のあとはドライヤーで暖まってほかほか💕毛並みもふわふわになってとっても綺麗になりました✨
今日もご機嫌さんでペロペロしながら甘えてくれたりとっても可愛かったですよ〜😍

 

プードルの💚ビータちゃん💚


お久しぶりのビータちゃんはふんわりハサミ仕上げ✨
ちょっぴり緊張しながら始まったお手入れでしたが、後半には余裕が出てきたようで、スタッフを見つめてくれたり、ペロッと舐めてくれたりととてもフレンドリーでしたよ🎶
また次回も元気なご来店をお待ちしていますね🐶

 

シュナウザーのマリンちゃん💛

今日はシャンプーコースでのご来店でした

お顔周りのシャンプーは少しのがてなマリンちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

おめめ周りと内股を短くしてすっきりとしましたね︎💕︎

美容後のお写真を撮る時にじっとカメラを見てくれていたので可愛いお顔をたくさん撮ることができました

マリンちゃんお疲れ様でした

 

ミニピンのテオちゃん︎💕︎

シャンプーコースで元気にご来店いただきました

美容中は外を見ながらきゅんきゅんと寂しそうに鳴いていました💦

鳴きながらもお爪切りやシャンプーも頑張ってくれました💪︎💕︎

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました

テオちゃんお疲れ様でした

 

ミックス犬のまるこちゃん❤️

今日はシャンプーコースでのご来店でした美容中はちょっぴり不機嫌なまるこちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

マイクロバブルとハーブシャンプーでお肌のケアも完璧です︎💕︎

目の周りとおしりのカットをしてすっきりとしましたね❣️

最後の写真撮影では可愛らしいお顔をパシャリ

まるこちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のきなこちゃん🧡

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました

ホテルのお部屋に1人でいる時はゆったりと寝ているきなこちゃんでしたがシャンプーに入るととっても元気いっぱいに❣️

抜け毛もたくさん抜いてすっきりとしました︎💕︎

お写真を撮る時になかなかカメラに目線をくれないきなこちゃん💦

ちらっとカメラを見てくれた隙にパシャリ📸

とっても可愛らしいです︎💕︎

きなこちゃんお疲れ様でした

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

Can&Leeでは初めましてのココちゃん🐶❤️

とってもフレンドリーで元気いっぱいの可愛い女の子です😄💕

お手入れ中も、スタッフに沢山コミュニケーションを取ってくれたり周りのわんちゃんの声に耳を傾けながら楽しそうに頑張ってくれていましたよ🌷

炭酸マイクロバブルの温浴もシュワシュワ気持ちよさそうでした🛁❤️

お写真の時にはココちゃんもお手入れが終わって嬉しくて、なかなかカメラのピントが追いつかず😂笑

帽子のお写真は残念ながら撮ることができませんでしたが、クリクリおめめが可愛い笑顔のショットが撮れました📸♪

ココちゃん、おつかれさまでした☺️❤️

来月のご予約もいただきましたので、またココちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🍀

 

 

本日もありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分