Can&Leeの日常

2022.10.16

🎃10月16日のお客さま🎃

こんにちは✨

最近ハイシニアの愛犬が寝ている時間が長くなり、あまりかまってもらえなくてちょっぴり寂しいスタッフ小野です😅

我が家の愛犬、風太は夜になるとなぜが元気に歩き回るタイプなのですが、先日いつもは風太も寝ている時間にカタカタ歩く音がするなぁと1階に降りてみたら、なんと1段下がった玄関でうろうろと所在なさげに歩いていたんです💦

どうやら部屋のドアの隙間から出てきて玄関でうっかり足を滑らせたようで、登れなくなっていたみたいです😫💦

比較的早く気づけてよかったですが、気づかず寝ていたら朝まで玄関で…と考えるとヒヤッとしました😱

目もあまりよく見えなくなってきているようなので、玄関の際が見えなかったんだなぁ💦と思うのと同時に怪我が無くて良かったという安堵と、今度から部屋のドアはしっかり閉めておこうと、気を引き締めました。

ハイシニアになってくると今まで起きなかったアクシデントが起きたりしてヒヤッとする場面がありますね💦💦生活するうえで予防できそうなことは早めから対策していかなくては…と改めて勉強になった出来事でした❗

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

チワワの💗ハートちゃん💗

今日もとってもお利口さんなハートちゃん😊

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、ペロッと舌を出して可愛くポーズをとってくれました❣️

今日もとっても可愛いハートちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

ハートちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの💙幸太郎ちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれた幸太郎ちゃん😊

シャンプーカットで全身スッキリしましたね

お写真撮影では、ハロウィン帽がとっても似合ってました🎃

今日も可愛い幸太郎ちゃんちゃんでした😍💕

お迎えに来られたのがドアが開く前から分かってた幸太郎ちゃん‼️

早く帰りたい❗️とそわそわされていました😄

幸太郎ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

とっても元気ガールなモカちゃん😊

人懐っこくて抱っこ、抱っこと甘えてくれました💕

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

トリミング中お顔のカットをしてると一瞬ウトウトと眠たそうにされていましたがすぐに目が覚めて元気いっぱいモカちゃんが復活されました😂

お写真撮影では、可愛くカメラ目線をくれました💕

今日も可愛いモカちゃんでした😍

モカちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの⭐️星ちゃん⭐️

ニコニコ笑顔の星ちゃん😊

今日もとっても頑張ってくれました‼️

シャンプーしてフワフワヘアーになりましたね

お写真撮影でもニコニコと笑顔を見せてくれました😄

とっても可愛い笑顔に癒されました😍💕

ファミリーさんの中で一番にトリミングが終わったのでトリミング後は、みんなの様子を笑顔で見ておられました❣️

星ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの小ちゃん💛

星ちゃんと日ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

とってもマイペースな小ちゃん︎︎💕︎トコトコと1人でお店の中を探検していました🍀

シャンプー中でもすごくお利口さんに頑張ってくれていましたよ︎💕︎

最後には可愛らしいキメ顔をいただきました

小ちゃんお疲れ様でした

 

チワワの日ちゃん💙

星ちゃんと小ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

お店に来た時から元気いっぱいな日ちゃん︎💕︎

シャンプーは少し苦手だけど最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

飼い主さんがお迎えに来られた時はとっても嬉しそうにしっぽをふっていました

日ちゃんお疲れ様でした

 

プードルの💙レオンちゃん💙

るんるんでご来店くださったレオンちゃんはふわふわのアフロスタイル✨

お泊りもよく来てくれているのでお手入れもとっても慣れてくださっているんですよ🎶スタッフとも仲良しさんです🥰

今日も歯磨きをしてお口もスッキリしたので、美味しいごはんがますます美味しく感じられそうですね❣️

 

ビションフリーゼの💚そらちゃん💚

今日はシャンプーとお顔カットをさせてくれたそらちゃんは相棒のエルフちゃんとご来店❣️

のんびり伏せをしてくつろぎながらお手入れにも協力してくれましたね🥰

お母様もビックリするくらい真っ白になったねー!と喜んでいただけて、そらちゃんのご機嫌さんでした💕

来月のご予約も頂いたので、また次回も元気なご来店をお待ちしていますね🎶

 

ウェスティのエルフちゃん💙

エルフちゃんそらちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね❗️😁

今日はシャンプーコースでしたね✨✨

エルフちゃん他のわんちゃんと遊びたいのかずっと眺めていたり追いかけようとしていたね〜!!

お顔のカットもスッキリ可愛くなりました‼︎

リボンもハロウィン仕様でバッチリ似合っていましたよ😊💗

エルフちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬のころちゃん💗

ころちゃん今日もシャンプーコースでのご来店でした❗️✨

少し人見知り気味のころちゃんでしたが、最初から最後までお利口さんで頑張っていましたね

嫌な作業があってもじっと我慢して偉かったころちゃんでした💕💕

シャンプーしてスッキリしましたね‼︎

お写真ではニコニコして可愛いです❤️

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスのむぎちゃん

シャンプーコースでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんなむぎちゃんでしたがシャンプーや爪切りも最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

飼い主さんがお迎えに来てくれるとたくさんしっぽふっていて可愛かったです

むぎちゃんお疲れ様でした

 

チワワのでんちゃん︎💕︎

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

サークルのお部屋にいる時は他のわんちゃんたちが気になるようで、たくさんおしゃべりをしていました

シャンプー中もとってもお利口さんなでんちゃんです︎💕︎

おしりやお首周りの毛をカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

でんちゃんお疲れ様でした

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分