未分類

2022.10.14

🎃10月14日のお客様🎃

こんばんは!

昨日はスタッフ西口さんのダイエットの話題がありましたが、実は私もダイエット中でして

9月末頃から頑張っています😄

私はYouTubeを見て運動したり、食べすぎ・間食に注意しています😊それだけで23キロ落ちたので、今までの暴食を反省しています😅

間食をした時には、店長に報告をしてダメです!と喝を入れてもらい笑 また頑張っています😂

西口さんこの調子で一緒に頑張りましょう

 

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんをご紹介します♪

 

ダックスのケリーちゃん

今日もお母さんとドライブデートしながら来てくれました❤️お手入れ前は緊張もされていましたが、お風呂の時間になると、これこれというような雰囲気で、のんびり過ごしてくれました😊カットは、長くなった所をカットしてスッキリ♪

お手入れのあとは、トイレもしっかりできて、今日もとってもお利口さんでした💓

来月も元気なケリーちゃんに会えるのを楽しみにしています🍀

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

今日はシャンプーカットコースでご来店のはなちゃん🌷

乾燥しやすい季節になってきましたので、ハーブパックもハーブ浴も念入りにじっくりと堪能してもらいましたよ🛁💕

ふわっふわの毛並みになって、全身ハサミ仕上げでふんわりスッキリしましたね✂️✨

お母さんのお迎えが来ると、大喜びしながらも以前は自ら入らなかったキャリーバッグにも入ってくれてとってもお利口さんなはなちゃんでした😆❤️

 

プードルの🍀コロンちゃん🍀

モフモフからスッキリスタイルに大変身のコロンちゃん✂️✨

とってもさっぱりしましたね😄💕

今回は乾燥しがちなお肌の保湿力をアップさせるシルクの泡パックもして、これからの季節のケアもバッチリできました⭐️

カットもとてもお利口さんでしたよー✌🏻✨

コロンちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのブラッキー黒丸ちゃん❤️

今日もカットに来てくれたブラッキー黒丸ちゃん今日は前回とは違い、アンディくんのようなお顔スタイルにに挑戦してくれました😊

似合うかなー?とご家族もドキドキのご様子でしたが、お迎えの時には似合ってる💓と言ってもらえました❤️褒められたブラッキー黒丸ちゃんも、とっても嬉しそうでした♪

お手入れお疲れ様でした🍀おうちでゆっくり休んでくださいね😆

 

MIXのポンちゃん💙

ポンちゃんシャンプーカットコースでのご来店でした👍✨

柴カットでトリミングをさせてもらいました🐾❤️

ポンちゃんとってもお利口さんでどの作業も頑張っておられていました‼︎

お髭のカットもしてますます可愛くなりましたね💕💕

お写真ではお耳もピンと立って可愛く決めてくれました😊

ポンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

キャバリアのルパンくん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😆

今日もお利口さんに頑張ってくれたルパンくん👍🏻

お耳の蒸れが気になるそうなので、耳の前の毛と耳うらをスッキリとカットさせて頂きました🌟🐾

ふわふわになったルパンくんはいつにも増して可愛かったです😆💖

ルパンくんお疲れ様でした

 

プードルのクッキーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたクッキーちゃんです🌟

少し怖がりさんで、トリミングテーブルの上ではすぐ伏せをしてしまいます😌

それでも最後まで頑張ってくれてふわふわに可愛く大変身できました🥰

クッキーちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのあずきちゃん💙

シャンプーコースとお顔のカットで御来店です🥰

今日は自転車に乗ってお母さんと御来店してくれたあずきちゃんです🌟

シャンプーコースでふわふわになってさらに可愛くなりましたね🐾

耳も短くボリュームダウンもしました🍀

よく似合っていますね!

あずきちゃんお疲れ様でした

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分