Can&Leeの日常

2022.10.13

🎃10月13日のお客さま🎃

こんにちは⭐️

スタッフ西口です❤️

 

夏の終わり頃にNintendo switchのリングフィットアドベンチャーという筋トレができるゲームを購入したのですが…

三日坊主の私が続いてるんですよー!!笑

 

体重は序盤に3キロ減って、それ以降は変動がそんなに無いものの、肩周りやお尻、太ももなどに筋肉がついてきたのか少しずつ厚みがマシになってきました🥺❤️(周りにはあまり気付かれない悲しさ。笑)

 

最初の頃はキツかったトレーニングも少し楽にできるようになっていたりして、負荷を少しずつ増やしたりして成長を実感できてるので続いてるのかなぁ🤔

 

コツコツ密かに頑張ろうと思います😤❤️

店長は私のダイエットにはいつもスパルタでいてくれるので、目指せ店長に褒められるまで!笑

 

それでは、本日のわんちゃんです❤️

 

仲良しプードルファミリー✨

❤️チロルちゃん❤️

元気いっぱいなチロルちゃんは一番歳上のお姉ちゃん⭐️

ニコニコ笑顔でお手入れにも協力してくれて、とってもお利口さんです😄💕

チロルちゃんの笑顔で周りがパッと明るくなりますね✨

今日は炭酸バブルバスでシュワシュワ毛穴の奥から汚れもすっきり綺麗になりました✨

お写真撮影ではぐいぐい前にアピールしにきてくれるアピール上手なチロルちゃんでした❤️

 

❤️ミルクちゃん❤️

おっとり冷静で物静かですが、じーっと見つめてくれたり、実は目で会話をしてくれるミルクちゃん👀❤️

話しかける言葉がわかるのか、ちょっと立ってもらえるかな?と声をかけると、よっこいしょという具合に立ち上がってくれたり、座っていいよ〜と声をかけるとゆ〜っくり座ってくれるんですよ✨

お写真撮影も可愛いお写真が撮れて、「可愛い〜」と思わず声が漏れちゃいました😍

 

❤️ココアちゃん❤️

のんびりおっとりココアちゃん☺️❤️

トリミング中とお母さんがいらっしゃる時とのギャップがすごくて、お迎えが来た時は我先にとダッシュでフロアへ駆け出そうとするのも可愛いんですよ😆

お写真ではなかなか目線がもらえず粘っていたのですが、スタッフが通りすがると目線がそちらに釘付けだったのでその隙にシャッターを切りました📸笑

ココアちゃん、今日もとてもお利口さんでした🍀

 

⭐️アルジャンくん⭐️

今日も元気いっぱいなアルジャンくん!

小さな末っ子くんが、もうすっかりお姉ちゃんたちの背丈も抜いて大きく逞しく成長されましたね✨

男の子らしいやんちゃな感じがまた可愛いです❤️

お風呂に入るのが好きなようで、すごくおっとりとした表情で気持ちよさそうにしておられましたよ😆💕

トリミングもよく頑張ってくださいました✌✨

アルジャンくん、おつかれさまでした☺️

 

プードルのプリンちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていたプリンちゃん😆

人が近づくと寄っていってキラキラしたおめめで見つめておられました🥰✨

お写真も上手にカメラ目線をキメてくれて可愛く撮れました🌟

プリンちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのクッキーちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいに御来店してくれて、挨拶をしてからはトリミング室を覗いたり、自分で入っていったりとやる気満々なクッキーちゃんでした💖

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って汚れもスッキリと落とせましたね😆✨

クッキーちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルのラテちゃん💖

ラテちゃんシャンプーカットコースでのご来店でした❗️✨

今日もアイドルラテちゃんでしたね💕

スタッフから可愛い可愛いと言われていました😊💖

トリミングではとってもお利口さんで頑張っておられていました👍✨

お耳も短くで可愛いくなりましたね😍

お姉様のお迎え時には「嬉しい〜!!」を全力で表現していたラテちゃんでした!!

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIXの心ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていた心ちゃん

トリミングテーブルの上では少し緊張ぎみな様子でしたが、トリミングが終わるとしっぽをフリフリしながら元気な姿を沢山見せてくれました💖

お迎えに来てもらえると嬉しそうに走り回っておられました🐾

心ちゃんお疲れ様でした🌟

 

フレブルのJIROちゃん︎💕︎

TAROちゃんと一緒にシャンプーコースではじめてのご来店でした

当店は初めましてだったので緊張していた様子でしたが時間が経つ事に慣れてきてくれていました

お顔周りを濡らされるのが苦手だったようですが最後まで頑張ってくれていました❣️

美容後の写真撮影では伏せをして可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました︎💕︎

JIROちゃんお疲れ様でした

 

フレブルのTAROちゃん💛

JIROちゃんと一緒に当店ではじめてシャンプーコースでのご来店でした

はじめましてでしたが緊張した様子もなくシャンプー中もとってもお利口さんなTAROちゃんでした︎💕︎

シャンプー後にはおヒゲもカットしてすっきりとしましたね❣️

最後には魔女の帽子をかぶって可愛いお顔をパシャリ✨✨

TAROちゃんお疲れ様でした

 

プードルの🧡あめりちゃん🧡

とっても小さくて可愛らしいあめりちゃんは前回はガラリと雰囲気の変わるお顔バリカンスタイルでしたね🎶

少し伸びた今の長さも可愛い😍ということでお口周りは整えるくらいに✨

お体は今からの季節寒くなってきてお洋服を着せるのでもつれないようにややスッキリスタイルです❣️

お母様の愛情が感じられるスタイルで今日もとっても素敵なレディに変身してくれましたよ〜🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分