Can&Leeの日常

2022.09.25

🕵️‍♀️9月25日のお客様🕵️‍♀️

こんばんは🐾

最近セルフジェルネイルにハマっています✨

100均で全て揃うので挑戦しやすくなりましたね🥰

1色塗りしかしていませんが、インスタなどを見てると可愛いデザインや色をいろいろしてみたくなります✊🏻✨

オフするのが苦手で爪がボロボロになっているのだけが難点ですが笑😂

綺麗にできるように研究しながら楽しみます💖

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルのナナちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です💖

Can&Leeでは初めてのトリミングでした✂️

初めての場所に緊張されている様子でしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれていました🥰✨

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まりながらスッキリしましたね🌟

ナナちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのマロンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です

今日も元気いっぱいに楽しそうにお手入れを受けてくれていたマロンちゃん😆✨

短くスッキリして綺麗になりました💖

お写真も上手に撮れて、かっこよくシャーロックホームズになれましたね🌟

マロンちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

MIXのジョンソンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です

今日も楽しくお手入れを受けてくれていたジョンソンちゃん😆💖

いつも通りハーブパックもつけて頂きふわふわに大変身しました✊🏻🐾

お迎えまでは一緒に遊んだり走ったりしてとっても楽しそうでした🍀

ジョンソンちゃんお疲れ様でした!

 

シェルティのシィエルちゃん🧡

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

シャンプー中やカット中でもとっても大人しいシィエルちゃん︎︎😆

抜け毛もたくさんとってすっきりしましたね❣️

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました

飼い主さんがお迎えに来られる間サークルでゆったりと寝ていました︎︎💖

シィエルちゃんお疲れ様でした✨🥰

 

ミックスの💙大河ちゃん💙


ずっと通ってくださっている大河ちゃん🥰シャンプーカットコースでお家でもお手入れがしやすいようにすっきりスタイルです✨
夏は少し食が細かったようですが、涼しくなってきたからか食べてくれるようになったそうですよ🍴心配していましたが、私たちもほっと一安心です☺️
お手入れでは休憩を挟みながら大河ちゃんのペースに合わせてお手入れをさせていただきました🎶
大河ちゃんのお母様、お姉様、お兄様からはいつも嬉しい差し入れをいただきまして、本当にありがとうございます🥰スタッフみんなで大事にいただきます💕

マルチーズの❤️ゆあちゃん❤️


ごきげんな様子で尻尾をフリフリしながらお手入れをさせてくれたゆあちゃん❣️「可愛いね〜☺️」と声をかけるととっても嬉しそうに尻尾を振ってバッチリのカメラ目線で応えてくれるんですよ💕
探偵帽子とケープがよく似合う可愛い女探偵に変身してくれて、スタッフみんなからも大好評でした😆

 

パピヨンの💚ポコちゃん💚


今日はカートに乗ってお姉さまとご来店くださったポコちゃん🎶
ピョコンと立ったお耳が可愛いスッキリスタイルです🥰
のんびりマイペースなポコちゃんに癒やされながらのお手入れはとっても楽しかったです😆
来月の予約も入れてくださったので、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています😍

 

 

パピヨンのペコちゃん︎︎💗

ポコちゃんと一緒にシャンプーコース部分カットでのご来店でした

お店に来た時やシャンプー中などでも元気いっぱいなペコちゃん︎︎🐾

足先を触られるのは苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました︎❣️

おしりとお腹の毛をカットしてすっきりしましたね

ペコちゃんお疲れ様でした

 

キャバリアのルークちゃん🤎

ルークちゃんシャンプーコースでのご来店でした❗️✨

お母様と楽しそうにお散歩しながらお店に入ってきてくれました💕

ルークちゃんトリミング中ずっと尻尾フリフリして楽しそうに受けてくれていました✨😊

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちました😁

ルークちゃんスッキリした様子が見られました!

お写真ではホームズの衣装似合っています🕵️‍♂️

ルークちゃん今日もお利口さんで頑張っていましたね✨✨

お母様お菓子の差し入れありがとうございました😊

ルークちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分