Can&Leeの日常

2022.09.24

️🕵9月24日のお客様️🕵

こんばんわ!

9月も残り1週間です!

三連休台風直撃で大変でしたね💦

またまた昨日台風かすれたぐらいで済んだみたいですが交通機関に影響が出るとお店も早く閉まってしまいますね😅

でも台風後の空ってめっちゃくちゃ綺麗なんですよ❗️

その時写真を撮り保存してました!

日中は暑いぐらいなのに夜はまた気温が下がってこの時期どーゆう服装したらいいか分からないです笑

それでは本日のお客様です!

 

プードルの❤️パティちゃん❤️

今日もニコニコ笑顔で来店してくれたパティちゃん🎶

シッポもフリフリとご挨拶してくれました❤️

トリミングもとっても頑張ってくれました

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影でもニコニコと笑顔をいただきました😆

今日も笑顔が可愛いパティちゃんでした❣️

パティちゃんお疲れさまでした🐶

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

 

シュナウザーの💛ココアちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたココアちゃん

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、足先のバリカンをいつもより上まで刈ってお手入れしやすくなりましたね👍✨

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます❣️

今日もとってもイケメンさんなココアちゃんでした🎶

ココアちゃんお疲れさまでした🐶

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね✨

 

チワワの💚COCOちゃん💚

ホテルでお泊まり中のCOCOちゃん☺️

今日も短めカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、キリッと顔でポーズをとってくれました😏

今日も可愛いCOCOちゃんでした✨

探偵スタイルも似合ってますね😍

明日お迎えに来られるので1日頑張ってくださいね❣️

COCOちゃんお疲れさまでした✌️

 

ゴールデンの💙銀次郎ちゃん💙

銀次郎ちゃん今日もスタッフの足元にきてピタッとひっついて挨拶しにきてくれたね

抜け毛も沢山抜けました

1ヶ月ぶりのシャンプーで銀次郎ちゃんとってもスッキリした様子が見られましたよ✨

いつもトリミング中に頭をなでなですると眠たそうにトロンと頭を預けてくれるんです❤️

お利口さんで頑張っておられていました❗️

つぎも会える日を楽しみにしています❣️

銀次郎ちゃんゆっくり休んでくださいね🥰

 

ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚

 

フックちゃんラフちゃんと仲良くご来店でしたね❗️

トリミング作業中にフックちゃんの顎下をなでなですると嬉しそうにもっとして〜とずっと置いてくれます 

シャンプーしてますますフワフワになりました✌️

今日も色んなスタッフからフックちゃん大人気でしたよ🎶

お利口さんで頑張っていたね❗️❗️

ゆっくり休んでくださいね

 

ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙

フックちゃんと仲良くご来店でしたね❗️

ラフちゃん最初から最後まで元気いっぱいで私まて元気をもらっていました✨

他のワンちゃんに興味しんしんなのですがラフちゃん!と名前を呼ぶと反応してくれます❤️

その時のお顔が可愛くて何回も呼んでしまいます😍

ラフちゃん次回も元気いっぱいのご来店楽しみにお待ちしています❗️

ゆっくり休んでくださいね❣️

 

 

仲良しプードル親子🐩

❤️モナモナちゃん❤️

お店の場所もばっちり覚えてくれているモナモナちゃんは店内にも一直線に入ってきてくれます😆

とっても元気いっぱいなモナモナちゃんですが、今日は珍しくうとうとされていましたね🥰

眠そうにされている様子もとっても可愛くてついつい眺めちゃいました😁お手入れもお利口さんに協力してくれましたよ💕

 

💙ノアノアちゃん💙

今月がお誕生日のノアノアちゃん❣️

子犬ちゃんのころからお手入れをさせていただいているので、なんだか感慨深いですね👀✨いつまでもベビーフェイスで可愛らしいノアノアちゃんもまた一つ素敵な紳士にステップアップです🎶

帽子とケープがよく似合う可愛らしい探偵さんに変身してくれましたよ💕

ノアノアちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます🎂

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡

お母様をグイグイ引っ張りながらご来店くださったロクちゃんは楽しみにしてくれていたシャンプーデーでした✨

たくさんお喋りをしながらとっても楽しいお手入れタイム🎶

今日もいっぱい色んなことを話しましたね😆

写真撮影も慣れたもので、カメラを向けるとバッチリのカメラ目線をくれるロクちゃん👀✨

今日も素敵なショットをありがとう💕

 

ヨーキーのラブちゃん❤️

今日も元気いっぱいに御来店してくれました🌟

これからお体の毛を伸ばしていくことになったので今日はシャンプーとお顔のカットをさせて頂きました🥰

新しいスタイルも楽しみですね😆✨

いつも差し入れを頂きありがとうございます💖

ラブちゃんお疲れ様でした!🐾

 

プードルのまつかぜちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいのまつかぜちゃん💖

お利口さんに頑張ってくれました🌟

アロマバスにも入ってポカポカとリラックスしてくれていましたよ🐾

今回は頭と耳の境目を付けずにふんわりとしたベアカットになりました😆✨

よく似合っておられましたよ🍀

まつかぜちゃんお疲れ様でした!

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分