未分類

2022.09.26

🕵️9月26日のお客様🕵️

こんばんはー!

休みの日に、公園へ行ってきましたー!

その公園にはローラー滑り台や、くるくるした滑り台など、沢山の種類の滑り台があったのですが、その中のひとつに、ほぼ縦やん!っていう滑り台がありました😆

一回滑ったのですが、ウォータースライダー

みたいになっていて、外が見えないので怖さも倍でした😅大人気なく、ぎゃーー!と言ってしまいましたが、子供はケラケラ笑っていました🌟スリルのある遊びが好きみたいで、これから先付き合ってあげられるか心配です😳

それでは今日の来てくれたワンちゃんを

ご紹介します!

 

 

ビジョンのとうふちゃん✨

今日もみんなでワイワイとカットに来てくれました♪キャリーからは飛び出すように出てきてくれて、とっても楽しそう😆

プードルちゃんが近くにいると、お姉ちゃん!?と大興奮😁この子はお姉ちゃんじゃないよ〜と言うと、え?ほんと?と不思議そうにしている様子がとっても可愛かったです💕

お写真の時にも、ジャンプしたり遊んだりしているうちにハイテンションに☺️躍動感ある写真まで撮れました🌟

とうふちゃん、もうすぐお誕生日ですね🎂

今年も楽しい1年を過ごしてくださいね❤️

 

プードルのチョコちゃん💕

カットに来てくれたチョコちゃん♪

今日も可愛くなりましたね❤️カットの時には、弟のとうふちゃんをチラっと見たり、話しかけている場面も💓とっても優しいお姉ちゃんですね🌟

探偵ケープは小さなチョコちゃんには少し大きかったようですが、そんな事を感じさせないくらい素敵なポーズで決めてくれました😌チョコちゃん、とってもお似合いですよ

 

プードルのくるみちゃん❤️

今月がお誕生日月のくるみちゃん🎉🎉🎉

お誕生日おめでとうございます🎂

くるみちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺💕

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔などいろんな表情を見せてくれました😄

今日も可愛いくるみちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

くるみちゃんお疲れさまでした🌟

 

コッカーのシュワッチちゃん✨

今日もカットに来てくださいました♪

前回はベアカットにされましたが、今回から

またモヒカンにすることに❤️まだ頭の毛が短いので、モヒカンにはなりませんでしたが

ゆっくり育てていきましょう😊

ぷっくり足も、ふわふわなお耳も、とっても

可愛くなりました🌟今度合う時には、どれくらい伸びているか今から楽しみです☺️

今日もお疲れ様でした😚お家でゆっくり休んでくださいね💓

 

バセットハウンドのジョン万治郎ちゃん︎💕︎

元気よくシャンプーコースでのご来店でした

お水に濡れるのが苦手なジョン万治郎ちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていました︎💕︎

今日はアロマバスでゆったりとリラックスました

写真撮影の際にはお外の様子が気になってなかなかカメラにお顔を向けてくれませんでしたが最後には可愛いお顔をたくさんいただきましたあ

ジョン万治郎ちゃん︎お疲れ様でした

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日も大好きなハーブパック&ハーブ浴でのんびりリラックスバスタイムを満喫してくれたシオンちゃん💕

お母様の足の間にすっぽり収まる姿がとっても可愛かったですね🥰

お写真撮影ではグイグイ前にきてアピール🎶

今日も美人さんだねぇ〜😆と声をかけるととっても嬉しそうに尻尾を振ってくれる可愛い女の子です😍

いつもお母様にはスタッフみんなびと、たくさんお菓子をいただき、ありがとうございます✨今日も美味しく頂戴しました🍴😋

 

プードルの🧡凛ちゃん🧡

お家でもお手入れがしやすいようにちすっきりさっぱりの全身カットだった凛ちゃん💕

スタイルチェンジでお耳の毛をふわっと残して、只今伸ばし中🥰

お耳の付き位置が高めな凛ちゃんにとってもよく似合う可愛いスタイルですね😍

今日もとってもご機嫌さんにお手入れをさせてくれましたよ🎶

 

マルチーズの💙マルちゃん💙

今日はクンクンと熱心にスタッフの匂いチェックをしてくれたマルちゃん✨

今日はボクの前に誰と遊んでたの👀❓❓と気になっておられるようでしたね💕

匂いチェックのあとは早速お手入れ開始🎶周りのわんちゃんを観察しながらお利口さんに協力してくれました🐶

お帰り時にはお母様から嬉しいパンの差し入れもいただき、ありがとうございました❣️

 

ファミリーさん⭐️

ミニチュアピンシャーの🧡リトちゃん🧡

ミックスの💛イブちゃん💛

ホテルでお泊まり中のリトちゃんとイブちゃん😊

お泊まりの間にリトちゃんはシャンプーコース、イブちゃんはシャンプーカットでリフレッシュされました🛁

お二人ともトリミングしてスッキリしましたね

リトちゃん、イブちゃんトリミング中も楽しそうに過ごされていました‼️

お写真撮影では、笑顔や首をかしげたりと可愛いポーズをとってくれました💕

今日も可愛いリトちゃん、イブちゃんでした😍

お迎えまでもう少しですが頑張ってくださいね😉

リトちゃん、イブちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分