Can&Leeの日常

2022.09.20

🕵️9月20日のお客様🕵️

こんばんは😄

 

昨日は、台風大丈夫だったでしょうか🌀

私の家は、風がきつくふいたり雨が降ったりしてましたが大丈夫でした😌

ニュースを見ると看板が飛んだりと被害が出てる地域もあって怖いですね😱

 

台風が来る少し前の休日にどうしても食べたかったものを食べました😋

この季節になると食べたくなりますね💕

毎年食べてますが美味しかったです🤗

お芋のシェイクは、美味しすぎて次の日も飲んでしまいました😂

秋は、美味しいものが多くて嬉しいですねー❣️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💗コマメちゃん💗

今日もとってもお利口さんなコマメちゃん😊

シャンプーカットと炭酸マイクロバブルでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルは、とっても気持ちよさそうにリラックスされていました🛁

トリミング中は、こつぶちゃんの方を見てたまにアイコンタクトをとっておられました☺️

仲良しさんですね💕

お写真撮影では、可愛い探偵さんに変身されました👏

今日もとっても可愛いコマメちゃんでした😍

コマメちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️こつぶちゃん❤️

もふもふからすっきり可愛いアフロに変身してくれたこつぶちゃん💕ご来店くださると元気いっぱいスタッフみんなに挨拶をしてくれましたね✨

お姉ちゃんのコマメちゃんが大好きなこつぶちゃんはお手入れ中もお姉ちゃんに熱い視線を送っておられましたよ🥰

今日も姉妹とっても仲良しで微笑ましかったです☺️

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙

お母様大好きな磨呂ちゃん💕お手入れのときはクールな磨呂ちゃんですが、お母様に甘えておられる姿はギャップがあってとっても可愛いんです❣️

お姉さまに抱っこをしてもらっている時の尻尾もパタパタ音が鳴るほど振っておられて愛らしいんですよ🥰

最近ではお手入れ中、スタッフにもちょこっと甘えてくれるようになってとっても嬉しいんです😆💕

 

ジャックラッセルの💚ロビンちゃん💚

今日もとっても元気ボーイなロビンちゃん😊

ずっと楽しそうにしておられました‼️

トリミングも楽しんでくれているようで嬉しいです😆💕

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

スッキリヘアーでイケメン度が上がりましたね😍

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も癒しの笑顔のロビンちゃんでした💕

ロビンちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💛あんちゃん💛

今日も仲良しぷぅちゃんと一緒に来店してくれたあんちゃん😊

トリミングに来る前に50分お散歩をしてきたそうですがまだまだ元気いっぱいでした‼️

今日は、お顔を大イメチェンされました👏

お顔をシュナウザーさんカットに❗️

とっても可愛い子犬シュナウザーさんみたいになりました💕

とっても似合ってますね😉

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

お疲れさまでした🌟

 

プードルの🧡ぷぅちゃん🧡

ひつじカットがとってもよくお似合いなぷぅちゃんはとってもフレンドリーな女のコ❣️

 

もふもふな毛並みでぴょこぴょこ走り回っておられる姿がとっても可愛いんです❗💕

 

お家では相棒のあんちゃんの他にもたくさんご家族がいらっしゃるそうなのですが、ぷぅちゃんはお姉さまへのアピールがとっても上手なんですよ👀✨

 

あんちゃんに負けないようにアピールをする姿がとっても微笑ましくて和んじゃいました😍

 

シーズーのらんまるちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれたらんまるちゃん🌟

ウトウトされる姿がいつも可愛くて癒されます💖

全身3ミリで短くスッキリになりましたね

お写真も可愛く撮れました!

らんまるちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのジャガーちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も頑張ってくれていました😆✨お体は5ミリで短くして足は体に合わせてカットさせて頂きました🐾

じーっと顔を見つめてくれたりと可愛い姿を沢山見せてくれました🍀

お写真も上手に撮らせてくれたのでかっこよくシャーロックホームズに変身できました🥰

ジャガーちゃんお疲れ様でした!

 

ジャックラッセルのアンジーちゃん💗

アンジーちゃん元気いっぱいでご来店でしたね❗️

トリミングをずっと楽しそうに受けれおられていました😊✨

どの作業もお利口さんで頑張っていましたね💖

ホームズの衣装もバッチリ似合っていますよ👍🕵️

サークルに近づくと嬉しそうに尻尾フリフリして遊ぼうよと誘われてる感じがして可愛いかったです💕💕

アンジーちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワのレオンちゃん💙

レオンちゃんシャンプーコースでのご来店でした❗️✨

少し人見知り気味のレオンちゃんでしたがちょっとずつ慣れてきてくれたのか手を舐めてくれたりと可愛い姿が見られました❤️❤️

マイペースでトリミングを受けてくれていました😊

今日もお利口さんで頑張っていましたね

レオンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分