わんこ

2022.09.19

🕵️9月19日のお客様🕵️

こんばんは

 

台風がだんだんと近づいてきて風も強くなってきましたね💦

今日の朝には雨もふってきて大変でした💦

19日の夜から20日にかけて雨や風も強くなってくるらしいので皆様どうかお気をつけください💦

 

さてお話は変わりますが1週間ほど前に最近話題の『スプラトゥーン3🦑』をSwitch本体と一緒に購入いたしました

前からSwitchは欲しいな〜と思っていたのですがお値段が結構するのでなかなか手が出せず……😖

スプラトゥーン3が発売されてついに買う決心がつきました

据え置き系のゲームはあまりやったことがなかったので操作にあたふたしながらもやり始めるととっても楽しくてハマってしまいました

皆様もぜひプレイしてみて下さい!☺️✨

 

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です︎💕︎

 

MIXの⭐️チロルちゃん⭐️

前回まではお顔をツルッと短いスタイルにしておられたチロルちゃん、今回からはニュースタイルのベアカットを目指していきますよ💪🏻✨

お耳と頭をつなげたフワッとしたベアカットを目指して育毛ですね🐶💕

お手入れ中はスタッフと仲良く、楽しく頑張ってくださいました☺️♪

今日もニコニコ笑顔が可愛いチロルちゃんでした🌷

 

チワワの🍀和ちゃん🍀

5わんこちゃんファミリー長男の和ちゃん🐶❤️

お店に着くと、キャリーの中からピョンっと飛び出してスタッフに全力ご挨拶をしてくれました😆💕

今回はポイントカードの特典で、炭酸マイクロバブルに入浴していただきましたよ🛁❤️

シュワシュワお風呂でさっぱりサラサラになりましたね☺️✨

今日も元気いっぱいに頑張ってくれた和ちゃんでした🍀

 

チワワの春ちゃん︎💕︎

和ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

とってもおっとりさんな春ちゃん︎💕︎

今日はマイクロバブルで汚れもすっきりと洗い流しました

ヒゲカットもしてさっぱりとしましたね🍀

写真撮影の際には探偵衣装を身にまとってバッチリとキメ顔をいただきました

春ちゃん︎お疲れ様でした🎶

 

チワワのティラミスちゃん🧡

ホテルでお泊まり中にシャンプーをご利用いただきました

ホテルのお部屋にいる時やシャンプーをしている時もとっても大人しいティラミスちゃん︎💕︎

グルーミング中お利口さんにしてくれているのですごくやりやすかったです

最後には可愛らしいお顔をカメラにたくさん向けてくれました👏✨

ティラミスちゃんお疲れ様でした

 

チワワの世界ちゃん💚

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました

当店でのシャンプーは初めてな世界ちゃんでしたが嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんでした

足先を触られるのは少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

最後の写真撮影では可愛らしいお顔をたくさんいただきました🍀

世界ちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のいろはちゃん💛

ラッキーちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

オプションのマイクロバブルで汚れもさっぱりと綺麗になりましたね💕

お水に濡れるのはちょっぴりと苦手ないろはちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました

いろはちゃんお疲れ様でした🍀

 

柴犬のラッキーちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🌟

いろはちゃんと仲良く御来店してくれたラッキーちゃん🐾

お手入れは少し苦手ですが最後まで頑張ってくれていましたよ🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って汚れもスッキリ落として綺麗になりました🍀

ラッキーちゃんお疲れ様でした!

 

MIXのむくちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です💖

今日も元気いっぱいで楽しそうにお手入れを受けてくれていたむくちゃん🥰

短くカットしてスッキリしましたね

お写真ではお座りをしてくれて、シャーロックホームズに大変身できました😆🐾

むくちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのジジちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です💖

元気いっぱいで人懐っこいジジちゃん😆

しっぽを振りながら撫でて!と寄ってきてくれます🥰✨

お耳はいつもタッセルでしたが、今日はタッセルなしのスタイルチェンジ🌟

どんなスタイルも似合っていて可愛いです🐾

ジジちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

いつもおっとりのんびりなマカロンちゃん🥰

今日はカット中ほとんどお昼寝しておられました💕

トリミングは緊張したり体力を使いますので、マカロンちゃんのようにリラックスしてくれているとホッとします🍀

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🌷

 

本日もありがとうございました🌷

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分