未分類

2022.09.21

🕵️9月21日のお客様🕵️

こんにちは❗

シルバーウィークはなぜか毎年台風に当たりやすいですね💦

各地でイベントが中止になったりしたようです💦

私も19日にお休みを頂いて、友人と大阪のペット博へ行ったのですが、台風の影響で出店時間が短縮されて14時閉幕になっちゃいました😭

安全の為とはいえ、かなり久しぶりのイベント参加だったのでちょっと残念でしたが、少しでも参加できて良かったです😅

我が家の愛犬も数年ぶりに一緒に行ったのですが、普段見かけないくらいのわんちゃんの数や声に刺激をもらったようで、帰ってからもしばらく楽しそうでしたよ🐶🎶

時間的には短かったですが、気持ち的には飼い主、わんこともに充実しました💕

 

次はいつどこでわんこのイベントがあるかなぁとわくわくしながら調べている今日このごろです😁✨

 

それでは本日もご来店くださったファミリーさんをご紹介していきましょう❗

 

 

シーズーの⭐️ラキちゃん⭐️

パパにだっこしてもらって、ご来店のラキちゃん🐶

目の治療で獣医さんへ通ったり、エリザベスカラーをつけた生活で色々と大変だったそうで😢

ラキちゃん、今日も獣医さんかも💦とドキドキされていたみたいです😭

パパとママとバイバイする時の不安そうな表情が切なかったですね…💦

いつもより緊張しておられる様子だったので心配でしたが、シャンプーが終わる頃にはいつものラキちゃんに戻っておられてホッとしました☺️🍀

お利口さんで頑張ってくださいましたよー👏🏻✨

お家に帰ったら沢山褒めてもらってくださいね🥰

 

プードルの❤️ラテちゃん❤️

久々のカットでモフモフからサッパリしました⭐️

お家でもお顔周りは汚れないようママミングしておられて、今日はその長さに合わせてカットさせていただきましたよ✂️💕

ブラッシングもよく頑張ってくださいました👏🏻

お手入れ後は、シロちゃんとチョコちゃんの仕上がりを待ちながらお利口さんに過ごしてくれていましたね🥰

ラテちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルのシロちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

元気いっぱいのみんなで仲良く御来店してくれました🍀

お久しぶりの御来店だったのでとても伸びていましたがお体は3ミリに短くカットしてスッキリしましたね😆

お写真も上手に撮らせてくれて、可愛く撮れましたよ🐾

シロちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのチョコちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

チョコちゃんもとってもお利口さんに頑張ってくれました🥰

みんなと同じお体は3ミリで短くスッキリしましたね

足も短めにカットしました😆🐾

お帰りの時は3人で走り回って楽しそうでしたよ🍀

チョコちゃんお疲れ様でした💖

 

柴犬のチェーチちゃん︎💕︎

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

グルーミングはあんまり得意じゃないチェーチちゃんでしたが苦手ながらも最後まで頑張ってくれていました❣️

あごの下のおヒゲとお尻をカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました

チェーチちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のてんちゃん💙

本日はシャンプーコースでのご来店でした

グルーミング中やサークルにいる時などでもとっても大人しいてんちゃん🍀

抜け毛もたくさんとってすっきりしましたね❣️

写真撮影の際には可愛らしいお顔をたくさんいただきました

飼い主さんが迎えに来てくださった時に嬉しそうにしっぽをふっていのがとっても可愛かったです︎💕︎

てんちゃんお疲れ様でした

 

 

プードルのめいちゃん💗 

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日もだいすきなママとバイバイするのが寂しそうだっためいちゃん🐾

それでもお利口さんに頑張ってくれていました🥰

そして今月がお誕生日だったのでお写真もプレゼントさせて頂きました🌟

ご家族からは素敵なカートをプレゼントしてもらってお家でも乗るほどお気に入りだそう💖

幸せそうなめいちゃんでした!🍀

 

プードルのきなこちゃん❤️

Can&Leeでは初めてのトリミングでした🌟

シャンプーカットコースをさせて頂きましたよ🥰

初めての場所にドキドキしてるかと思いきや、しっぽをふりながら抱っこをおねだりする人懐っこい一面をみせてくれました💖

お手入れもお利口さんに頑張ってくれました!

今日はお泊まりもあるので、お部屋でゆっくりと休んでください🐾

きなこちゃんお疲れ様でした😆💗

 

プードルの❤️さくらちゃん❤️

とってもいい笑顔でお写真に応えてくれたさくらちゃんはシャンプー・カットで真っ白復活✨

お母様にも可愛くなって〜とたくさん褒めてもらってとっても嬉しそうでしたね💕

お帰りのカートの中ではのんびり程よい風吹かれて気持ちよさそうにご帰宅でした❣️

 

マルチーズの🧡ちまちゃん🧡

カメラを向けるとすぐさまカメラ目線で返してくれるちまちゃん👀✨

ケープも帽子もとってもよくお似合いです😍

お手入れでは甘えてくれたりしながら楽しく協力してくれましたね😆

ふわふわまんまるスタイルで今日もスタッフから可愛い〜と声をかけてもらっていましたよ〜🎶

 

 

プードルの💛みかんちゃん💛

お母様が大好きなみかんちゃんはちょっぴり寂しそうにお見送りをしたあと、お手入れをされながら外を眺めていましたね👀

お母さんまだかなぁという声が聞こえてきそうなほど、熱心に外を見つめておられました💕

お迎え時には可愛いしっぽをフリフリして頑張ってお母様に手を伸ばす姿が可愛かったです❣️

 

ダックスのメイちゃん💖

メイちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね😊✨

シャンプーしてカットしてますます美人さんになりました❤️❤️

フワフワサラサラになりましたね✌️

抜け毛もしっかり抜けてスッキリしたね🧡

メイちゃんも満足気な様子でした💕

お写真ではホームズのメイちゃんバッチリ似合っています👍

メイちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬のごましおちゃん🧡

ごましおちゃんシャンプーコースでのご来店でした❗️

とっても人懐っこくてどの作業もお利口さんで頑張っておられていました✨✨

おひげのカットもしてますます可愛いくなりましたね❤️❤️

お尻カットでも可愛いお尻になりました👍✨

ごましおちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分